fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

久々にやられた

今日は朝から大雨なたけつん地方

昨日も雨、今日は大雨、ウツウツブツブツ(# ̄З ̄)
昨日の朝は散歩に行けず夕方も椿だけンコとチッコだけさせにちょろっと出す。
今朝は大雨だったけど、たけはずっと行ってない事になっちゃうから思い切って・・・


bcda8513f075f7f865cd252da1efbc1e.jpg
久々にカッパ着せて行って来ました~♪
もちろん、たぁは「帰る!!」の一点張りだったけどそこは無理矢理連れてく。
そのわりにンコしなかったけど

夕方には晴れたから素敵ンコ出してくれた


そんな事より


あたいは朝ご飯食べません。中学生ぐらいから食べてません。
食欲がない&時間がない。
でもここ4,5年は大人の階段昇ったので「みかん1個」とか「クッキー一つ」とかは食べるようになった。
でもって、あたいは甘いものを食べません。「嫌い」と言っても過言ではない。

ではなぜに「クッキー一つ」なのかと言うと~

ご近所のケーキ屋さんで売ってるクッキーは食べれるのであります
だって超ウマーー!だから
そんなに甘くないんだよね。そこのケーキも半分ぐらいなら食べれるし


インフル明けで、あんまり食欲がなかったあたいは数日前そのケーキ屋さんで「朝ごはん用に」とクッキーを買ってきたのである。
大事に大事に食べてたのである。

昨日、会社から帰って超腹減りだったので「あ。クッキー食べよっかな♪」と思ったら・・・




ない・・・・・・・・


テーブルの上に置いておいたはずのクッキーが忽然と姿を消している。

オババに聞いても「知らない」と。
オジジ&オババは1日中留守にしてたらしい。


Uー'`ー;U ムムッ おかしいなぁ・・・と思いながらもスッカリ忘れた頃に発見したブツ。


005477f96d485596f7fd706fdf3a3499.jpg
ワンコトイレの上に・・・。


移動させて角度を変えて見てみましょう。


3d8aa4b1bacf33d1382d19b6162535bc.jpg


更にゴミ箱付近で発見した物。


8fd39faf8b155601a4c265c60a88385e.jpg
なんでこれだけ散乱してんの??

ゴミ箱から引っ張り出した子がいるって事です


我が家の2コギさんのお留守番時のポジション。


2dd2cf4191a567880540624b79cf20a3.jpg
「最強イタズラ戦士」は留守番時は必ずハウスにぶっ込まれます。


という事は・・・。
「イタズラなんてしないよ!」と涼しい顔して留守番時もフリーになってるお方。


おい。おーーーーーーーい。
明らかに犯犬なおなごよ!


34861234bf2a64725d9ffa30c549a2bd.jpg
呼びましたとも。あたいのクッキー食べたね・・・?


このおなご、たま~~にこーやって白々しくイタズラしますよ。
「最強戦士」のおかげでイタズラに関しては影に隠れ気味だけど、たまにやってくれます


届く所に置いといたあたいが悪いんだけどね。
でもちょっと(´・ω・`)ションボリ
スポンサーサイト



[ 2009/01/31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/43-3418b626