2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カリスマ訪問どつかれさん☆あたい、、また1つ歳を取る事になりそうです。後編

( ・∀・)ノィョ-ゥ
宿の風呂にて風呂から出ようとしたら左足がツルっといった。
何とか持ちこたえたけど逆にツルっを支えた右足を強打して青あざになってるワタスですε=(>ε<) プーッ!!


いかん、、、。
病院でスッテンコロリンから再びスッテンコロリンライフが舞い戻って来てる予感。


まぁ、お股打つよりいいよね?そうだよね?


という事で、お宿であります。
今回のお宿は久美母お勧めの こちら であります~♪
なんとキャンペーン中で「2人で泊まると1人分タダ!」ですよ奥さん!
この機会を逃すチャンスはありませんよ!よ!よ!


お部屋はちぃと香ばしかったけど「食べ物メチャウマ」に期待を寄せてるんで良しとしよう。
おば到着が遅い=宿到着も遅い我が家。
そのせいか、なぜか我が家だけ個室でお食事ですよ!!!!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


(-ω-;)ウーン
世界中がワタクシが大人の階段登るのをお祝いをしてるわ、、、。(めでたくない歳だががが)


2ぴきのお食事も頼んどきましたのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


126_20110615193550.jpg
馬肉のロースト。リンゴとハチミツのなんちゃら。ヤギミルク。


他に「牛肉となんちゃら」「鶏胸肉となんちゃら」「仔羊となんちゃら」があったけど我が家は椿くん対策で馬肉を選びました。
次の日のンコは椿くんにしては、まぁ良かったです!


ほいほい人間様のお食事いきますよー!


131_20110615193629.jpg
「春鯛のなんちゃら」
うぅぅぅぅぅまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
コレ、めっちゃンマかった!
なんだったらメインよりンマかった!爆



140_20110615193550.jpg
「グリーンアスパラとホワイトアスパラのなんちゃら」
アスパラ好きのゆんさんには、たまらない逸品(*/∇\*)キャ
コレまたンマイ!


144_20110615193514.jpg
「自家製ベーコンと空豆のパスタ?」
ビールからワインに切り替えましたけど何か?(笑)
ンマイの!ワインが止まらねぇぇぇ!!!(←そうやって飲むモノじゃありません)


129_20110615193515.jpg
ちょいちょい下から出て来ます(*´ェ`*)ポッ


146_20110615193515.jpg
「カリフラワーと雲丹とフォアグラのスープ?」
コレも激ウマ。
この皿、、、。周りの方がデカイってどゆこと?(笑)


147_20110615193628.jpg
「オマールエビのなんちゃら」
ゆんさんのメイン~♪


149_20110615193727.jpg
「なんだか忘れた魚のなんちゃら」
おばのメイン~♪


ホントはメインは仔羊だった。
しかし、ゆんさん羊NG。
だから予約時に変えてもらったのであります!
おばは「魚好き」って事で「本日のお魚」に変えてもらったのであります!


154_20110615193628.jpg
デザートは「人参のなんちゃら」
(結局、全部「なんちゃら」って事デス)
甘いのがNGなゆんさん、コレだけはパスだった。


でもデザート以外は全部超ンマだった!
お部屋の香りはアレだったけど夕食は今まで行った宿の中でダントツ1位!
うぅぅぅぅぅぅまぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


「カリスマ訪問頑張った甲斐があったなぁ、、、。」と心底思った。
(そして次の日また行くわけですがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)


で。
お風呂でスッテンコロリンしかけて~。
まだまだ飲んで爆睡!


泳いで~陸遊びして~ウマウマなご飯食べて~(*/∇\*)キャ
超幸せな1日でありましたよ♪


翌日、急遽カリスマ病院に行く事になってしまったけど。


213_20110615193941.jpg
宿の前でパチリ☆
椿《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


山梨→病院て事で思いのほか東名に乗る事に。
2日目、何もしてねぇぇぇぇぇ!!!って事でSAでパチリした。
せっかくだから、おば効果を発揮せねばぁぁ!


219_20110615193941.jpg
カバエェ(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル


223_20110615193940.jpg
もっちろんエッヘンもあるよ♪


術前以来の旅行。
ハプニングが起きちゃったけど今度こそ完全体で挑もうね。
術前よりは沢山遊べたもんね^^
ビッコたんにもならなかったし~♪
少しづつ、少しづつでも上昇してると信じて!


158_20110615193628.jpg
たこちゃん無理させちゃったね。
今日はゆっくり休んでくださいな。


196_20110615193514.jpg
滋賀旅行を思い出す写真だねぇ。
あの頃とは何もかもが変わってしまったけど本犬達は何も変わってないんだな( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪


2コギさん!ホントにどつかれさんでした!
早退して駆けつけてくれたおばたん!超ありまっとん!


って事で3本目のアップいきまー!
[ 2011/06/15 ] 旅行 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














