2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カリスマ訪問どつかれさん☆あたい、、また1つ歳を取る事になりそうです。前編

( ・∀・)ノィョ-ゥ
サブタイトルなぁぁぁがぁぁぁぁ!!!!


えぇまた1つ大人の階段登ってしまったワタス。
そんな自分にご褒美を、、、。と辛かったカリスマ訪問を乗り切った記念に(←まだ乗りきってない)行ってまいりました山梨へ。


乗りきった記念なのに(←だから乗りきってない)2日目にカリスマんとこ行くってどゆこと?爆


おかしい、、、。
やっぱり今年は呪われてる、、、。


でも初日はとっても楽しめましたよん♪
まぁ忘れ物して1時間ほどロスしたわけだけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


014_20110615193726.jpg
とりあえず山梨と言えば西湖へ~♪♪
風ビュービューだったけど途中晴れ間が出たり。と1時間ほど滞在出来ました。



風強いからディスクが斜めに着地するわけ。
そーすると(裏っ返しにして投げてます)皿に水がたっぷり入っちゃうわけ。
先生、取る度に顔がびしょ濡れになりますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


005_20110615193727.jpg
実はガリガリな先生。首ほそ、、、。


今日、病院で体重測ったら10.5でありました。
前回のカリスマ訪問では10.8。
前回より、ちょっと痩せたけど昔の先生に比べたらだいぶ太っちょさん♪
ほいでも濡れるとガリガリなのは筋肉マンだからかすら(ΦωΦ)ふふふ・・・・


2日目も西湖行く気満々だったので写真がコレのみε=(>ε<) プーッ!!
まさかの展開で結局初日しか行けなかったわけだけど楽しめた楽しめた。
だって先生ってば車乗せようとしたら10分ほど捕まらなかった(/ー ̄;)シクシク
「帰らねぇ!ボクちん絶対帰らねぇデス!!!!!!!!!」と、、、。


おばたん到着まで、まだまだ時間があるので河口湖に移動~。


024_20110615193941.jpg
記念にパチリ☆
たこが完全にモデル意識してる(*≧m≦*)ププッ
山梨=西湖なので毎回通ってるわりに河口湖に上陸した事がないので(キリッ


ところで、、、。
約1名、何かを勘違いしてて湖畔に出る度に入水しようとするんですけど(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
もう泳ぎませんから!!!


まーだまだ時間があるので陸遊びですよぉぉ!
やや不調だけどいっちゃいますよぉぉぉ!


034_20110615193513.jpg
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


048_20110615193627.jpg
・・・・・・・。


ゆんさんが忘れたモノ、、、。
それは、、、。


望遠レンズ!!!


「まぁいっかなぁ、、、」とも思ったんだけど戻って良かった(´▽`) ホッ


093_20110615193726.jpg
だって復活のおならブースターが撮れた(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル


096_20110615193941.jpg
凄い事になってる、おならブースター。


059_20110615193727.jpg
スリスリゴロゴロも大変な事になっとります!
この嬉しそうな顔☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


099_20110615193550.jpg
でも芝だらけデス(/ー ̄;)シクシク


080_20110615193727.jpg
口でかーーーーーーー!!!!!


たぁこ情報によると「イイ芝」みたいですo(*^▽^*)oあはっ♪


106_20110615193628.jpg
そしてまた嫌がらせ@椿狩り


108_20110615193514.jpg
ボディアタックキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


120_20110615193549.jpg
そのまま走り回るおなご@自由すぎる。
何コレ可愛い!走ってるだけなのに可愛い!(はいはい)


1時間も西湖に滞在してしまったので(つまり予定以上に泳いでしもた)早々に車で待機~。
あんまり無理すると、まーーーたビッコたんが大変な事になりますからね。
2日目もあるし(なかったわけだがε=(>ε<) プーッ!!)今日のところの遊びはこれにて終了!


この後おばたんと合流して宿へ~♪


って事で写真がウザウザなので大したネタもないのに後編に続く。
今日は一気に3本いくでー!
[ 2011/06/15 ] 旅行 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














