2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振り返れば奴が大変

( ・∀・)ノィョ-ゥ
本日久々に二日酔いによる頭痛で全く動けず13時過ぎまで寝てたワタスです!


朝方あまりの頭痛で目が覚めた時、雨が降ってる気がしたんだけど、、、。
起きてダラダラしてたら晴れ間がががががが!
って事で二日酔いの酷い状態で頭抱えて急いで川へゴーゥ!


天気が変わりやすい梅雨ですから。
時間も時間だし我が家から1番近い川@今年汚い。に行く事に。
雨降ったし増水にも期待大!


009_20110608190152.jpg
着いた途端に曇り。でも、とりあえず爆走ー!


017_20110608190234.jpg
押し合いへし合いしながら爆走~♪♪


040_20110608190234.jpg
勝手に向こう岸に渡る先生。


金→月と4日連続でボール遊びしたせいか月曜日には結構なビッコたんになってた先生。
昨日1日休んだのが良かったのか今日は、いつもの先生ー♪


045_20110608190152.jpg
予想以上に増水してて今日の川のコンディションは非常に良かったッス!


059_20110608190102.jpg
お嬢は、ゆんさんが向こう岸に渡らないと泳がないけど(;´▽`A``


049_20110608190151.jpg
だからディスクは持って行かなくてもいいと思うんですが、、、。


コレがねぇ、、、。
たぁこちゃんはノロノロと入水するもんだからワタスとたぁこが向こう岸に向かってる途中で「何か」とすれ違うんですよ。
それは、、、。
とっくに向こう岸に着いて基地に帰ろうとしてる先生!爆


ちょこちょこ、たぁこを振り返りながら向こう岸に渡るワタスなので
「あれ。今何かワタスの横を黒いモノが横切った気が、、、」と思ったら先生だったε=(>ε<) プーッ!!


072_20110608190152.jpg
入水するまではノロノロだけど泳ぐとやっぱりお上手デス♪


今日の先生はホントに凄かった!


096_20110608190234.jpg
手術する前の、ビッコたんになる前の、あの頃の先生キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
着々と昔の先生に戻って来てる気がするざんす♪


097_20110608190234.jpg
最近、先生の年齢を忘れてしまいそうになるよ(*´σー`)エヘヘ


「先生若いなぁ、、、。」と感心しながら、たぁこを入水させる為に何度も向こう岸に渡るゆんさん。
「たぁちゃん来てるー?」と振り返ったら、、、。
凄い事になってますた( ̄□ ̄;)!!


111_20110608190103.jpg
何があったんだ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
どうしたらピンポイントでそこだけ汚れる?


再び先生にじゃんじゃかディスク投げてたワタス。
振り返ったら、、、。


117_20110608190103.jpg
なぜ!!!!????
アナタ何をしてるの!?
どんどん汚れてますけどーーーーーーーーー!爆


この後、先生にディスク投げながらたぁこに気付かれないようにチロチロと振り返ったけど
その「謎の行為」を見る事は出来なかった、、、。
スリスリゴロゴロなら全体が汚れるハズ。
顔だけが汚れるって何事なんだー!教えて姫様!


ビッコたん前は時計を見ると「あれ。まだ10分しかたってない。」って思ってたけど。
(↑あら?この人密かに帰りたかったのか??)
最近は気付くと時間が過ぎてってしまってまふ。
一応、30分ぐらいを目安に泳がせようと思ってたんだけど気付いたら40分越え。
「これはいかん。」と撤退~。
最後まで勢いが衰える事はありませんでした^^


やっぱビッコたん前より自分が楽しいんだろうなぁ、、、。と実感(キリッ
車までの道のりでビッコレベル1。


今日は「現在の先生的」に沢山泳いでしもたからボール遊びはナシですよん。
車でお隣の公園に移動して、しばし散策デス。
さっきまでレベル1だったのに公園に着いたらビッコナシ。


「気持ちが前にいってる」って事ですな。
体が勝手に無理してるんでしょう。
しかし今の彼にはそれぐらいの無理は必要。と判断。
歩きますよおおおお!!!


太陽出てきちゃいましたよおおお!


119_20110608190151.jpg
またかい!
いやいやディスクはさせないけどクールダウンしてもらいました。
姫は断固拒否!爆


沢山泳いで~謎の行為で泥んこになって~歩いて歩いて~。
「今日はいっぱい運動出来た記念」でパチリ☆


127_20110608190152.jpg
左:オッサン
右:ヤンキー
コレは酷い、、、。


そういえば昨日飲みに行ったらさぁ!
下駄箱の札が「か三」だった人が「かーさんだ。」とか言ってたんだけど。
ゆんさん「を三」だったよ。
「ねぇ、あたいオッサンだから(笑)」っつって。さすがワタス!!!
(何このどーでもいい話、、、)


先生じぇんじぇん帰りたがらない♪
駐車場に向うと「まだですー。こっち行くですー。」と言わんばかりに引っ張る引っ張る。
なので最後に再びパチリポイントへ。


149_20110608190101.jpg
右:オッサン
左:ブリッコ春日。
「つっくんディスクは?」って声かけたら超珍しく首かしげたよ!
ビミョーだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


休みに限って曇りな事が多いけど今日は沢山遊べてホントに良かったー。


はてさて来週2連休にしたため明日から5連勤なゆんさんマジワロエナイ。
フツーの人は5連勤当たり前なのにぃ。水日休みに慣れすぎてしもたよ!よ!
5連勤乗り越えたら旅行だあああああああ♪
頑張れ自分!


164_20110608190103.jpg
オッサン顔ばっかだったけど、やはりキュートな姫様をペタリ。


109_20110608190102.jpg
今日の先生はやたらイケメンです!
今日ホント顔可愛いのー。(ヤンキー顔はアレですが)


って事で今日は疲労回復目的でひっさびさの豚肉であります!
茹であがったようなのでオリワ。
今現在グッスリな2ぴき。
ご飯食べ終わったら椿くん復活の予感(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
[ 2011/06/08 ] おでかけ | TB(-) | CM(4)

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
たこちゃんの汚顔&つっくんのヤンキー顔に超ワロタよ!!
なにがあって顔の真ん中だけ汚れたんだろ??

最近ゆんたろさん&たこちゃん&つっくんみんなほんとに楽しそうだね。
読んでるこっちも楽しくなるよー♪
[ 2011/06/09 22:51 ] [ 編集 ]

押し合いへし合い後ろ姿チョー好きですっ
めっちゃかわえぇ…
ちなみにオッサン&ヤンキー写真も好きです(笑)
表情がたまらなくツボ

なんだかホントたけつん&ゆぅみさんが生き生きしてるっつーか、楽しそう。
まさに『今』を楽しんでる感じ。

この調子で旅行も満喫して来て下さいね
[ 2011/06/10 10:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きなこママ☆

美白のたぁこが(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
このおなごは全くコーギーらしさがないけど唯一コーギーらしいとこが「好奇心旺盛なとこ」なのだ(笑)
何か気になる事があったんだと思う(* ̄m ̄)プッ

昨日から楽しくないらしい2コギだけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
来週の旅行まで楽しくない日々だけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

デイリーポンポン見て心配しとりました。
きなこママの不安をちょっとでも笑って吹き飛ばせるようにブサイクコンテスト優勝するぐらいの2ぴきのブサ顔写真撮れるように頑張る(キリッ
[ 2011/06/11 11:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

洋子ッチさん☆

この日はもー2ぴき揃って泥んこなって遊べますた♪(特にたぁこが(*≧m≦*)ププッ)
ビッコたん関連で遊べる時間はまだ短いけど伸ばしていけるよーに頑張るざんす!

長いこと病院以外のお出かけが出来なかったから何だか新鮮でねぇ。
何をするにしても新鮮(笑)
去年も同じ事してたんだけどなぁ、、、。

旅行まであと3回も出勤すんのかよ、、、。
水日休みのゆとりだと5連勤がこんな辛くなっちゃうのね(笑)
[ 2011/06/11 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














