2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開拓失敗

( ・∀・)ノィョ-ゥ
はぅぅあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
結局JINもBOSSも全く見れてないぃぃぃぃぃ!
今日はマルモですね。こうしてまたJINが溜まっていくのだった、、、(/ー ̄;)シクシク


今日は事前の予報によると晴れ!
金土と真夏日和だったから期待に胸を膨らませてたんだけど、、、。


曇りキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


「そのうち晴れ間が出るだろう。」と信じて行って来ました川遊び。
とにもかくにも「運動増量」を推奨されてるんでね。
休んでる暇はないですよぉ!行きますよぉ!


002_20110605204900.jpg
ラムネ色貸切キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


えぇ結局いつもの場所デス。
NEWスポットを開拓しようとして暫く走って見たけどダメだったorz
でもやっぱぴ、ここは流れが速い。
ワタスの求めてる川ではないのだよ(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル


004_20110605204745.jpg
コンニチワー♪今日も可愛いですね(*´ェ`*)ポッ
って何その温泉みたいなスポット。
たぁこさん、ひたすらここで浸かっておられますた。


すいまてーん!
ぺん太で動画撮る際のピントの合わせ方はどーやるんですかぁ??
何回か撮ったけどボケボケでお話にならないモノもあり、、、。
そろそろ説明書とか開いてみた方がいんだろか?


何はともあれ寒い((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
全く持って晴れ間来ない。
ドンヨリ天気で震え続ける先生。


011_20110605204840.jpg
2ぴき揃ってサラダバーに夢中な今日この頃。
野菜が足りないのかしら(;´▽`A``


013_20110605204840.jpg
後ろー!後ろー!
ロックオンされてますよぉぉ!!!


014_20110605204840.jpg
何て悪い顔してんだろね(笑)
先生、ポジショニングに必死こいてます!


016_20110605204840.jpg
問答無用で、、、。


018_20110605204746.jpg
悪魔降臨(ΦωΦ)ふふふ・・・・


020_20110605204841.jpg
先生が泣きそうな顔してるのは気のせいでしょうか。



025_20110605204841.jpg
先生、諦めたらしい(笑)



027_20110605204746.jpg
WINNER!!!!!
さすがデス!


しっかしホントに寒すぎる。って事でね。
先生の寒がりっぷりが物凄くて。
「こりゃ筋肉にもよろしくないかな。」と思って早々に撤退。
NEWスポット開拓失敗の上に早々に撤退なんて。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
次こそNEWスポット開拓するじぇ!


と意気込んで帰宅後は1本飲んで寝る。(←え。それいらないでしょう。)


夕方は再びリハビリも目的で森へ!!!


029_20110605204746.jpg
チャリで来ましたーん♪
たこさんは、やっぱり「わたち真面目なんです!」だからお疲れの中でも真剣にチャリ引いてた。


038_20110605204747.jpg
チャリはやる気ゼロだったけどボールはやる気満々な彼。
ちょっと泳いだ。ってのもあるから15分で終了~。


3日連続ボール遊び出来る日が来るなんてね(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
明日も日勤だから晴れたら遊べるかもよー♪


「今日は泳ぐ」ってのがあったんで朝散歩も、いつもは1時間なんだけど泳ぐ分減らしました。
ちなみにぃ。
前回のカリスマ訪問時に椿くんの現在の運動量については相談済みデス。
「20分チャリ引いて公園へ→20分公園で歩く→20分爆走→20分チャリで引いて帰る。」
コレが今の椿くんにとって「やりすぎ」かどうか聞いといた(笑)
カルテをペラペラめくったカリスマは、、、。
「いや、、、やっていいなぁ、、、。いいですよ^^」とOKくれましたの♪


まぁ、、、。
チャリ引き続けてオピッコがアレになった件については
「精神的に苦痛だったのかもね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
言われてしもたわけですが(笑)


まだ限界突破は出来てないかもねー。
まぁ次回の訪問まで、まだまだ日数があるし。
のんびりやってきましょっ!


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
雷が鳴って椿くんがパニックになっとるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
って事でブッツリ終わり。


042_20110605204746.jpg
妖怪ベロ長犬をペタリンチョ。


え?たこちゃん?
全く動じず寝てますけど?
[ 2011/06/05 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)

なんか…数ヶ月前が夢だったかのようにたけつんが以前のままになってる
でも夢ではなく有り得ないぐらい苦しんだ時期があっての今なんですよねぇ。
普通に遊べるってスバラシイ
サラダバーなつんちゃんが若干、森のくまさんに見えるけど(笑)

あ。↓のリコメの件。
日常が大事とは言っても旅行はまた行って下さいていうか一緒にも行きましょう
特別な日っつーのも日常のご褒美に必要な事だと思いますよ
[ 2011/06/06 07:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

洋子ッチさん☆

(*゜ロ゜)ハッ!!
洋子ッチさんに言われて気付いた!
確かに、、、。気付いたら前のまんまの生活してますね(笑)
泳いだり遊んだりする時間はアンヨの関係で短い事はあるけど前と変わらなくなってる♪
飼い主が前よりじぇんじぇん楽しいのもポイント(*´σー`)エヘヘ

> サラダバーなつんちゃんが若干、森のくまさんに見えるけど(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪
さすが元祖森クマ!でも今回の西のクマさんには負けたかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
次は水のクマさん激写頑張りまふ!
[ 2011/06/08 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














