2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sacred ground

( ・∀・)ノィョ-ゥ
朝から何度も何度も「ゆんたろさぁん!一杯行こうか!」と上司に言われ続けたけど
断固「行かない。」と冷たく言い放ち拒否したワタスです。
「そんな事しても私の気持ちは変わりませんから。」と言い続けた。
最後には(´・ω・`)ションボリしてて
「ちょっと可哀想かなぁ、、、」と思ったけどダメダメ!
情に流されてもイイことなんて1つもないんだからっ!


それにぃ♪
今日はビバ晴れ間よぉ!
昨日に引き続き行っちゃうよー?
ぺん太が陽の目を見たじょー!


006_20110604204023.jpg
2日連続聖地へ、、、。


何だか分かんないけど楽しそう♪♪


当たり前に幸せだった日々を。
色んな事を乗り越えて、ようやっと取り戻しつつある気がする。
たぁこも椿もゆんさんも。
それぞれに辛くて。果てしなく「当たり前だった日常」を遠く感じた日々。


008_20110604204007.jpg
こうやって、お天気でゆんさんが早く帰れた日は走りに来てたもんね。
何カ月待っただろね。


010_20110604204007.jpg
ベロが滑り台になっちゃってるよ^^
つっくん♪ホントに楽しいね♪
当たり前の日々をどれだけ夢見た事か。


遠出ももちろん楽しいんだけどさ。
フツーの日。
仕事行ってドップリ疲れるんだけど「良し!早いからグランド行ける!」ってルンルンして帰る。
ほいでも、こうなる前はチャチャッと走らせて帰った事もあった。


今は走れる範囲(30分以内)めいっぱい遊んで帰りまふ♪
まぁビッコたん前はニートだったから、いつでも来れたわけだが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ほいでも来ないのよ。
「いつでも行けるさ。」と思うとホント行かない。
でも、ある日突然いつでも行けなくなった。


013_20110604204023.jpg
喉から手が出るほど取り戻したかった日常。
腎臓パニックを乗り越えて、、、。やっと、やっと。


016_20110604204008.jpg
たぁこの瞳にゆんさんが写ってマス!!!
ぺん太だとさぁ。ファインダー覗きこまないから、たぁこも油断するわけよ(笑)
あたいを見つめてるトコをバスバス撮れちゃうわけ(*´ェ`*)ポッ


036_20110604204007.jpg
素晴らしい!
聖地マジ素晴らしい!
この可愛さが全てを物語る。


涙がちょちょぎれるぜ!


021_20110604204007.jpg
お水いっぱい飲んだら、また遊ぶよー!


ぺん太って事で動画も撮ったじょ。
コレなかなか酷いデス(笑)
たこの傍若無犬さが、、、(;´▽`A``



体当たりε=(>ε<) プーッ!!(←これいつも)
のわりに、ボール取らないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この世のワンコで椿くんに、こんな事出来るのって唯一たぁこちゃんだけ。
他の犬にこんなんされたら椿くん覚醒しちゃいます(/ー ̄;)シクシク
たぁこは体当たりしーの邪魔しーの椿の皮引っ張りーの、、、。やりたい放題!爆
あまりにも皮引っ張ると椿も「キャイン!」言うんで、さすがにゆんさんも
「たぁちゃん??やりすぎー」と声掛けますが、、、(笑)
我に返って、すぐ止めますよ♪


体当たりされても、邪魔されても、ちょっと痛くても。
楽しいねーつっくん!


044_20110604204007.jpg
「当たり前の日々。」
コレ以上の幸せって、きっとないんだと思う。


例えば究極に美味しい物食べたり。
例えば見た事もない美しい景色を見たり。
例えば海外旅行にでも行って日常からかけ離れてみたり。
例えば浴びるほど酒を飲んだり。(←それお前)


それも十分幸せだけど。
それでも「1番の幸せ」てのは日常なんじゃないかなぁ、、、。と感じる今日この頃。
(ビンボーの負け惜しみではない(キリッ)


えぇワタクシ既に酔っぱらってますが何か?


って事で椿くんを夜散歩に連れ出すので終わり。
昨日グランドで水ガブ飲みした上にミルクあげたら早朝ピーピー鳴いてトイレにオピッコしたもんで!(←見事に全部外してたが)


どーでもいいけど、つっくん、、、。
久々に体臭がするわ、、。(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
[ 2011/06/04 ] 日常 | TB(-) | CM(6)

たあこさんはボールよりつっくんをどつくのとスリスリするのが楽しいんだね♪

ほんとに、この春以来「ふつうにあること」「あたりまえのこと」がどれほど貴重で、傷つきやすくて脆くて綺麗なものなのか、つくづくと感じさせられますね。
最近少しずつきなこと散歩できるようになって、夕暮れのなか隣でトコトコ歩いている姿を見ると、何と言っていいかわからない幸福感と寂しさみたいなのが混ざった気分になります。

近くにいいグラウンドがあっていいなあ。きなぽんも連れて行ってやりたいわ。


[ 2011/06/04 21:42 ] [ 編集 ]

たけちゃんの体当たり&すりすりすりすりダンス
かわいいぃ~~
・・あ、ご存知でしたか、そうですね(^_^;)
椿君のやります、やります!、僕やるんです!のワクワク意気込んだお顔
かっこいいねぇ~
・・・あ、ご存知でしたか、そうですね(^_^;)
何気な~い、日常の大切さ。身にしみるお言葉です。
たとえ、ダラダラダラダラでも、こうして毎日過ごせる事
大切な大切な時間ですよね(^-^)
あ!肩はその後どうですか?
[ 2011/06/05 16:11 ] [ 編集 ]

ご無沙汰デス(汗)

ペン太くんイイ働きしてますねぇ
たぁちゃんのご機嫌な笑顔が眩し過ぎますっ
デジイチはそりゃキレイな写真撮れますが、たぁちゃんみたいにカメラ嫌いな子にはペン太くんの方がいつものビジョンで撮れていいのかもしれないですね。
まぁ、不機嫌でもたぁちゃんは可愛いんですが(笑)

『何もないけど当たり前の日常』って実はすごく幸せなんだと思えるのっていろんな経験があってこそですもんね。
またあの辛い日々が訪れないように祈りつつ、日常を楽しみましょうね

たけつんの楽しそうな笑顔を見られておばたんも幸せっ
[ 2011/06/05 16:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きなこママ☆

えぇえぇ。基本的に遊び方を間違ってるお嬢さんデスよ。
まぁ本犬ソレで楽しんでるようなんでヨシとしよう(笑)

きなこママも色々大変だからねぇ(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
当たり前なのにホントにホントに儚いんだよね。
一瞬で「当たり前」じゃなくなっちゃう。
日々コレを忘れないようにしてかないと!って思う。
やっとこカリスマ訪問が終わりかけてるから、、、今になって色んな事、色々と考えてしまうぅ。

> 最近少しずつきなこと散歩できるようになって、夕暮れのなか隣でトコトコ歩いている姿を見ると、何と言っていいかわからない幸福感と寂しさみたいなのが混ざった気分になります。
きなちゃんとの散歩復活キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
幸福なのに寂しさ!なんだろ!分かるぅぅぅぅぅぅ!!!
ウルっと来ちゃうんだよねぇ、、、(´;ェ;`)ウゥ・・・

ただただ散歩復活出来てホントに良かった!
きなちゃん♪ママと歩けるようになって良かったね^^
[ 2011/06/05 21:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くるみママ☆

(*´σー`)エヘヘ
かぁぁぁわいぃぃぃぃぃの知ってマス!爆
どうしてやろうか、この親バカ病、、、。
でもこの、たぁこの体当たり、、、。他のワンコにされたら(誰もこんな事やらないだろうけど)事件が起こりますよ、、、。
他ワンコだったら傍を通っただけで(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

毎日当たり前の様に散歩が出来る日々♪
ちあわちぇ~♪♪♪♪♪
のんびりくるたんとの、のーんびり散歩!
スバラスィ!ビバ日常!

肩、、、orz
湿布貼りすぎてぇカイカイになってぇ(笑)
もう貼れないのに痛いぃぃ。みたいなぁ??
コレ絶対寝違えじゃないよね、そーだよね。こんな長引かないよね、そーだよね。
[ 2011/06/05 21:44 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰デス(汗)

洋子ッチさん☆

えーと購入してから1年近く経った気がするけど、ようやっと用途が分かった気がする(笑)
ただ!使い方が未だ分からない!爆
でも、たこさんにはホントぴったりですね♪こりゃぁ(・∀・)イイ!!(←今更)
軽いし普段散歩の時は持ち歩きまくろうかと思う今日この頃。(←だから遅い)

感情が思いっきり丸見えなたぁこは可愛い!(はいはい)
不機嫌丸出しがイイトコなんですよねーそうだよねー。(はいはい)

色々あったからこそ分かる事が沢山ありますねぇ、、、。
そういう意味では本犬にとっては辛い経験だったけど良かったのかなぁ、、、と思えたりもします。
まぁコレ今の状態がイイから言えるんだろうけどサ。
高望みしないで毎日のフツーの幸せを堪能していきたいですね!
や、でも旅行は行くよ?(笑) 今必死で宿探してるよ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2011/06/05 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














