2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願のご対面☆モフモフモフモフモフ、、、

( ・∀・)ノィョ-ゥ
眠り病がマージーで治らないゆんさんデス!
今日も職場の人からの電話で10時頃やっと起きたよ!
「はぅあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!出勤か!?ついにやっちまったかぁぁぁぁぁぁぁ!?」と思ったけど違った(*´σー`)エヘヘ


寝ても寝ても眠い、、、。


そんなお寝坊チーム、うたた寝しながら椿くんの親戚さんくるみちゃんに会いに行って来たよ~♪
確かくるみちゃんは「おや、、、?こんな仔が繋がるのか?」と珍しいワンコさんで繋がってる親戚さん。(←誰だったか覚えてない)
椿くん手術の時にお守り送ってくれた優しい優しいくるみ一家との感動のご対面であります!


とは言え、くるみママにドコモのアドレスしか教えてないのにドコモの携帯忘れましたけど何か?(←シネ)
「ドコモ忘れたら洒落んなんねー!」と思ってたらホントに忘れたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さすがワタス、、、。


そんなアリエナイハプニングがありつつも、とりあえず浜に出てみるご一行。


002_20110601212108.jpg
年末に爆走しに来たトコだよー。
あの頃は辛かったけど今は気持ちがじぇんじぇん違う!(キリッ


010_20110601212037.jpg
のんびりお嬢も爆走!


021_20110601212110.jpg
こやつもやっぱり爆走!


いやはや12月以来の爆走コーギーズ。
写真の撮り方が全く分かりませんでしたけど?
「あれ。何コレどーやるんだっけ?ちょ、、、待て待て待てぃぃぃぃ!!!!!」って状態。
なので最初のMAXの状態が撮れませんですたorz


028_20110601212153.jpg
姫可愛い!ズルイ!(はいはい)
(↑ようやっとカメラが追いついた)


砂浜。って事でね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
カリスマから「フリスビーはやらないように!」と言われてるんだけども。
理事長が「まぁ、、、砂浜ならいいかなぁ。」と言ったのを閻魔帳にメモってるワタス。


076_20110601212152.jpg
やっちゃいますた!
あぁ、、、。何カ月ぶりだろうか。
あまりに久々すぎて投げるタイミングが全くもって分からない!
あまりに久々でJAWZディスク見つからずε=(>ε<) プーッ!!
大ちゃんちから貰った、おNEWディスクをおろしますた。



密かにくるたんに対面前、上のように酷く砂だらけになってた椿くんの顔面。
「コレはマズイわ、、、。」と綺麗綺麗してから対面しましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


目的のカフェが定休日と言う大ハプニングの中、いよいよキューティーくるみちゃんと対面だおー!
((o(^∇^)o))わくわく


099_20110601212109.jpg
パピコギキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


たこちゃんと同い年のくるみちゃん。
ちっっさいの!ホントにちっさいの(*´ェ`*)ポッ
どこのパピコギだぁ??


088_20110601212213.jpg
つばくんデカーーーーーーーっっ!!!!!!爆
似てるショットを選んでみました(笑)


113_20110601212153.jpg
カワエェ、、、(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
椿くん顔デカーーーーーーーーーー!!!!


098_20110601212036.jpg
同い年のガールズショット♪
たこちゃん顔デかーーーーーーーー!!!!!!
たぁこが顔デカく見えるってどんだけちっさいんだ、くるたん!


090_20110601212109.jpg
スイマセン、、、。顔が2倍ぐらいあるんですけど、どーしたらいいですか?


もー何もかもが小さいくるたん♪
体がデカイたぁこさん♪
何もかもがデカイ椿くん♪


118_20110601212109.jpg
目が似てるでそー?
ホントにビックリするぐらい似てる時があるんだよねー。


127_20110601212152.jpg
「水を沢山飲ませるように。」とカリスマに言われてるのに水忘れたゆんさん。(←シネ2回目)
くるみママが2ぴきに水をくれて遠慮ナシにガバガバ飲む2ぴき。


132_20110601212037.jpg
くるみちゃんのなのにねぇ、、、(/ー ̄;)シクシク
ママの影に隠れてジトーーーーっと見つめておりましたよ♪


目的のカフェが休み。って事で、ご一行はテクテク歩いて遠くのカフェへ~♪


なんと!!!ここで奇跡が!


くるたんのブログで見ていた「通称モフモフモフ」という存在。
くるたんが怖くてたまらん。と言う大型犬のモフモフモフ。
もーブログ見た時から「通称モフモフモフ」が頭から離れなくて思い出し笑いすらしてたワタス。
テクテク歩いてたら、、、


くるみママ「(*゜ロ゜)ハッ!!モフモフモフだ!」


140_20110601222113.jpg
生モフモフモフキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


突如3コギの前に現れたモフモフモフ。
ワロタワロタ!


146_20110601212153.jpg
勇気を出してモフモフモフに急接近のくるみちゃん!
カッコいいぞー!


149_20110601212213.jpg
それはさておき、やっぱりうちの2コギデカくね?爆


モフモフモフを何とかやり過ごし、おいちぃランチと
「可愛いねぇ、、、。ホント可愛いねぇ、、、。」のセクハラトーク。


ランチの後に再びテクテク歩いて最後に3コギで撮影をば。


161_20110601212037.jpg
真ん中、顔デ(ry
仲良くね~?見事に3コギ並んでますよ(*´ェ`*)ポッ
くるたんが、ややドン引いてますが。


199_20110601212037.jpg
2コギ顔デ(ry
3コギ笑顔キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


(・∀・)イイ!!
みんな可愛い!
くるみちゃんが、あまりにもパピコギでたけつばの子供みたいになってますけど?(笑)
くるみちゃんを2ぴきでサンドイッチするべきだった?
でもデカイのを端に寄せちゃダメなんだよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


「今度は天気がイイ日に遊ぼーねー♪」と別れた後に最後に再びディスクしとく。


216_20110601212038.jpg
多分この先、砂浜以外でフリスビーをやる事はないだろうから。いや、絶対に。
海に来た時は、たっぷりやっておかないとね♪


生くるみちゃんにも会えたし奇跡的にモフモフモフにも会えたしたこちゃんも砂浜爆走出来たし椿くんはディスクで遊べたし。
大満足の1日でありました!


ただ年末に来た時は、たぁこさんは最後まで爆走してたけど今回は最後に歩かなくなってしもた。
おやおや?肘が痛いのけ?
砂浜は人間でも歩きづらいからなぁ。
コンクリートに移動した途端スタスタ歩いてたけど(;´▽`A``
「やっぱぴ脚か肘が痛いのかな?」と実感。
え?椿くん?最後まで走ってましたけど?(誰か止めて)


前日に誘うと言う暴挙に出たのに快くお付き合いしてくれた、くるみママ&くるみちゃんどもありまとでしたー!
次は晴れでデプトが開店してる時に遊びましょう~♪♪
生くるたんが夢に出てきちゃうよ!よ!


って事で眠り病なのに明日は久々の日勤で「マジ起きれない!」なワタスなので寝るから終わり。


136_20110601212357.jpg
オサレな街にマッチしてる、くるみ親子をペタンコして寝るー。
オイラも心底この街に住みたいの。
なぜってカリスマ病院が近いからε=(>ε<) プーッ!!
海岸沿いをオサレに散歩とかイイよなー。憧れちまうぜ☆
[ 2011/06/01 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)

お天気がイマイチだったけど~
お陰さまで、私も歯を抜かずに済んだし~^^;
美味しいランチが食べれたしぃ~
並んでお写真撮れたしぃ~
モフモフモフにも遭遇したしぃ~
楽しかったですね(*^_^*)
ただ・・・・たくさん遊んで、たくさん歩いてきた2コギちゃんが
一生懸命トコトコ歩いてるのに、海岸までチャリ籠移動でほとんど歩いていない
チビコギが、はぁはぁ~言ってダラダラ歩いていたのは・・・どういうこと??
目的のワンコカフェが定休日だっていうのに、しつこい位お店に行こうとするのはどういうこと??
ホントお恥ずかしいです(-_-)
椿君とくるみ、似てる似てるね
たけちゃんと、くるみガールズトーク弾んだかな~?
肌寒い中、テラス席でのランチで風邪ひかなかったですかぁ~?
これに懲りず、是非また遊びに来てね~(*^^)v
[ 2011/06/02 15:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くるみママ☆

先日は超ありまとでした~♪♪♪
本日、久々に姉に遭遇したんですが、、、。
ここで、くるたんの写真見てビックリしたらしいです(*/∇\*)キャ
「似てるっっ!!つっつが!あの、つっつが可愛くなったバージョン!!」とな、、、。
やっぱぴ椿を可愛くしたバージョンがくるたんなんですねぇ(*´ェ`*)ポッ

クフフフフ~♪
くるたんの「デプト!デプト!」は、もはや執念?(笑)
そんなトコもかばえぇ、、、♪
モフモフモフにも果敢に近づいたもんね!ご褒美の馬肉ステーキ欲しかったよねー。

何もかもがミニマムなくるたん!
食いしん坊でも、のんびり屋さんでも超カワエェですよ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ミニマムなのに食いしん坊。ってトコがまた可愛(・∀・)イイ!!

くるたんへ。
ガサガサガサガサ、、、
[ 2011/06/03 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














