2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪いコいねがー?

( ・∀・)ノィョ-ゥ
連日の飲みで体が限界を迎えようとしてるゆんさんデス。
本日、職場で「顔が疲れてるよ?もう若くないんだから。」言われてしもたよ(;´д`)トホホ


ウルセー。歳の事はほっとけ。


という事で夜勤の中のカリスマ訪問があった上に飲みに行きすぎて今週は異様に長く感じた1週間だったけどやっとオワタ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2ぴきと全く触れ合ってない。という悲劇的状況だったけど本日は久々に朝散歩へ~。
(↑このストは飲めば飲むほど妙に朝早く起きれる人@悲劇的頭痛付き)


未だになんとなーく、なんとなーーーーーく元気がないように見える椿くんだったけど
今朝は1人大運動会を開催しておられました♪


相変わらず軟便が続いてるもんで散歩後は風呂場直行なんだけど運動会中なんで逃げる逃げる!
「つばぁぁぁぁぁぁぁきぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!」と叫ぶも不発。
テンション上がったまま風呂場にも駆け込む彼。



007_20110528231203.jpg
蓋に乗っかってました。楽しいのね。良かったね。(棒読み
後ろのポケモンシールはギャが幼少期に貼った物デス(笑)


大運動会は開くんだけど「いつもの彼」ではないんだよね(´・ω・`)ションボリ
彼は手術して色々と変わってしまったんだろか?


そんな中で、たぁこに全く相手にされない動画撮影に成功。



ギャアギャア吠えてたんだけどねぇ。
カメラ向けたら大人しくなってしもた。



たこちゃんテーブルの下から出て来る気ゼロ(;´▽`A``
ツメタイノネ。


明日はおやぷみなのに雨ですってよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
スパルタ川遊びに行けないじゃないかぁ!
関東は梅雨入りしたみたいだけど梅雨でも雨降り以外は川遊びには行きますぞ!
次のカリスマ訪問でカリスマを絶句させてやるんだから!


って事で今日こそ溜まってるJINとBOSS見るのでアッサリ終わり。
[ 2011/05/28 ] 動画 | TB(-) | CM(2)

いやぁ~雨ですね・・・雨続いてますねi-3
椿君の1人運動会、分かる分かる
くるみも、特に雨の日などに突然狭~い庭をわぁ~いわぁ~いと走り回って、
フェンス際の義父が大事にしいる朝顔の芽を踏み倒してくださいますi-182
嫁としては、日々ヒヤヒヤしながら平謝りですi-202
風呂場の“どや”顔の椿君、かわいいぃ~
たけちゃんを一生懸命誘ったのに、つれなかったね~i-229
時々、ゆんたろさんにHELPしに行くとこが、可愛いじゃないっすかi-233
ジメジメが始まって、ワンの人も調子崩しますよね。
くれぐれも気をつけてね~i-236
[ 2011/05/29 14:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くるみママ☆

ホンット嫌ですねぇ、、、雨雨雨雨雨、、、。
小雨ならまだ許せるかも。だけど本降りはホント嫌(#`皿´) ムキーーーー!

くるたんも運動会するんですか~♪♪♪親近感(*´ェ`*)ポッ
ママは気遣いが大変そうだけど(笑)
でも、そんなくるたんが可愛いぃぃ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

今日はワタクシ自らたぁこ釣りをして遊んでもらいました。
「たぁちゃん、おかぁとボールしようよぅ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」
さすがワタス!!!!!たぁこの釣り方を椿より分かってる!なんか椿に勝った気分!

そうかー。この倦怠感&眠り病はジメジメのせいかー。(←飲みすぎなだけ)
ホントに梅雨は体調崩すワンが多いみたいだから気をつけましょー!
天気予報見ながら突如くるたん地方に現れるかもしれましぇん!
今週は天気悪いっぽいー(/ー ̄;)シクシク
[ 2011/05/29 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














