2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こわ~~いの

発泡酒復活キタ――――(・ε・≡・з・)――――!!!!

昨日、一昨日ととーっても大変だった頭痛。
家に帰っても「アタタタタタタ・・・」と寝てみたりして、ぬわんと「禁酒1週間」でありました!
が、昨夜突然の復活を果たしいきなり通常食に戻り(ワンコみたいだな)今日から発泡酒復活であります(^ω^*))((*^ω^)


´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


ルンルンで昨夜の2コギのお話をば~


昨夜いつも通りに「つっくん寝るよー」と椿ハウスの扉を開けたあたい。
椿は部屋から出るといっつも「のびーーー!!ですぅ」と伸びなんかしてる。
「おー寒い寒い」とあたいったらサッサと2階にのぼっちゃったんですね。


したらば、待てど暮せど椿ったら来ないじゃない。


あら・・・・・?おかしいなー。と思ってたけど何となく理由はわかっていた・・


しばらくして1階から


ギャン!!
と姫の声。


ふ・・・。椿の奴、たぁに怒られてるよ・・・。


その数分後「おかぁーーー」と上ってきた椿くん。


今朝オババに一部始終を聞いたら~


やはし椿はあたいを追ってリビングを出ようとしたらリビングのドア付近にいるたぁに一喝されたらしい。
オババが風呂からあがってきたら椿が(´・ω・`)ションボリしてリビングでフセしてたんだって。
「あれー?つっくんネンネしないのー?」って声かけたら急いで台所のドアに移動して「開けてほしいですー」と開けろアピールしてたらしい。
たぁったらベッドでデーーン!!と寝て薄目開けて椿の様子を見てたらしいヾ(≧▽≦)ノ


怖いねー(笑)
もー爆笑しちゃいましたよ。

ご飯食べた後にたけに売られたケンカは絶対買うくせに、やっぱりおねーちゃんが怖くてしょうがないんだよね。
たけのご機嫌ナナメの時は、寝てるとこ通れないのでありますよ(*≧m≦*)ププッ


b558cecf5b5a7869ddb88c829bde91db.jpg
あらっ。あたいったら足の長さがたけと同じ(笑)


21596ed18dae7dce3900c9e68e73fe28.jpg
そーだよねー。あたちのだよね♪


e9807308969650979d769fb65d82c006.jpg
喧嘩はするけど「一応」上下関係が出来上がってるたけつばであります
[ 2009/01/29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/42-71233301















