2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

K点を越えろ☆椿にアマアマ~

( ・∀・)ノィョ-ゥ
いかん!!いかんーーーーーーー!!!
バァバが「ためしてガッテン」見てる!
アルコールの危険性的な事をやってるああああああああ!!!


こっちに飛び火してきませんよーに(-∧-;)
ワタスハココニイナイ、、、ワタスハココニイナイ、、、(ブツブツ


はい行って来ました15回目の訪問ドンドンパフパフ!
ぺん太持ってったわりに車に忘れましたけど何か?ε=(>ε<) プーッ!!
今日は姫も一緒であります。
姫が2年間飼い続けてるイボイボが、やや成長してる気がしてるので。


・具合悪くなる前は川遊びした後でもビッコたんしなかったのに日曜の川遊び後ビッコたん。
・ウンウンは相変わらず緩い。でも元々緩いんで気になるほどではない。
・オピッコはわりと普通だと思う。
・ほとんど運動させてましぇん。



ほうれんそう。



001_20110525204132.jpg
ぺん太は相変わらず活躍する機会すら与えられなかったけど、ぺん太に入ってた画像を採掘してみますた。
へー。こんな写真あったんだー。



・随分いいですよ。稼働域も制限されてない。庇う筋肉も張ってない。
・切った所は今後もちょこちょこはやると思います。
・運動はやっていいですよ。
・日常の中で本人が違和感を感じるのはだいぶ減ってると思われる。じゃなきゃ今ぐらい筋肉着かない。



011_20110525204133.jpg
椿に甘いのよ最近のカリスマはああああああああ!!!!
「ホラ椿おいで。おいでおいでおいで。ヨシヨシヨシヨシ、、、。」
(↑前はこんなじゃなかった。「椿!つばぁぁぁぁき!!!」だった)
たけにはしないくせに、やたらイイコイイコしてるし!
まぁ本犬相変わらず嫌がってるけどね?ε=(>ε<) プーッ!!



そんな椿にアマアマカリスマ的、椿くんの今後のプラン。
・1時間走ると違和感→1時間10分で違和感→1時間20分で違和感。と範囲を伸ばしていく。
・限界を越えるように。ドSキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
・いきなり越えると壊れる。ちょっとづつ越えさせて下さい。まぁ壊れるトコないですけどね。取っちゃいましたから(キリッ
・今は関節周囲が固まってる。固まってるのを動かすのは凄く痛い。が、動かすと次は動ける。そーすると逆に次に動かした時に痛みがない。動かすと関節の中に関節液が増えて栄養が回って、より維持出来るようになって日常の中でも本人が違和感を感じる事が滅多になくなる。
・薬減らしマス。
・運動選手に復帰してもらわないと。(←え)
・本人が喜ぶ運動を増量する事。無理矢理では効果がないので。遊ぶ時間増量推奨。
・喜んでやる時は多少無理すると思う。それを利用して限界を越えさせる。
・1カ月後また診せて下さい。



やたらめったら「限界を越えさせるように」を推しておられましたドSカリスマ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


「こりゃOKだな、、、。うん、いいな、、、。」とブツブツ言いながらカルテに書きこんでるカリスマに、、、。
「しぇんしぇい。たぁこが飼ってるイボイボが、、、。」とゆんさん。


えぇ今回もしっかりちゃっかりタダで診てもらって来た。
んが!!!!!!


・こりゃイボですね。気になりません(アッサリ 気にしてんの人間だけでしょう(笑)
・場所が場所なんで、なんとでもなります。が。取るにしても痛いですよ?
・イボってのは「取らなきゃならない時」がある。本人が気にしてる時、赤み、出血がある時、やたらでかくなる時。コレ、、、どれも引っかかんないですよね(バッサリ


う、、、うむ、、、。


「椿も1個背中にあるんですけどぉ。ダイジョブですかぁ?」って聞いたら、、、。


「椿は可哀想だなぁ、、、。色々あるからなぁ、、、。
椿はちょっと可哀想でやれねーな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
我慢してんだもんな?いっぱい色んな事なー。可哀想に、、、。」
ナデナデ付きで。
甘い!!!!!!甘すぐる!!


043_20110525204133.jpg
「たけはボヤーっとしててなー?いいよなー。お前はさー。」ですって!
シドイ!爆
シドイけど、、、超ワロタ!


「しぇんしぇい、、。ここにもあるんですぅ。」なんて診せといたけど
「気にしない方がいいですよ(アッサリ それ気にしたら可哀想(バッサリ」


ソ、、、ソデスカ。


たぁこちゃんは今日もカリスマにベッタリンコでありましたε-(;ーωーA フゥ…


診察終了直前に突如カリスマが言った。
「関節やった中では結構イイ方ですよ。」と。


・肩だからかなり時間かかるハズなんですけど、こんなに早く筋肉が回復してる。
・コーギーっていう犬種もあるかもしれない。
・運動をさせたのと体重を軽いまま維持出来たのも良かったのかもしれない。
・元々運動を沢山してたのもあると思います。


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まぁ一歩後退したけどサ。
8ちゃいの彼に「スポーツ選手に戻れ。」って言ってくれるドSカリスマしぇんしぇいで良かったよ、うん。
もう脚が痛くならないように遊べないまま一生過ごすのかと思ってたし。


とにもかくにも今回は「運動増量」と「限界を越えろ」との事でした。
しかしホントにやたらめったら椿に甘いデス。


そんな甘やかされた彼。
帰宅後、脚も拭いて家に入れた後、、、。
車に忘れ物したゆんさんが再び外に出たらドアが閉まる寸前にダッシュで出て来て
逃走キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
しかも、ゆんさん最初気付いてなかったのね。
「なんか影が見えた気が、、、。」と思ったけど近所のオバサンが笑ってるから気付いたっていう。



055_20110525204133.jpg
コレが噂の「悪い状態」
暑さにやられたんですな。


10分ぐらい捕まりませんでしたけど?
このコ8ちゃいですけどおおおおおおおお!!!!!
8ちゃいってこんな事すんの?ねぇねぇねぇ。
「ドンクサおかぁざまあああああああ!捕まえられるモンなら捕まえてみろやーい!」
と言わんばかりに庭と家周辺を駆けずり回っておられたorz


ムカつく、、、。


という事で今回も見事に長くなったけど風呂入ってもう1杯やるんで終わり。
不摂生しすぎで健康診断が怖い今日この頃。
[ 2011/05/25 ] 椿くんの関節内骨折 | TB(-) | CM(2)

カリスマったら`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんでそんなにつっくんに甘いのん?
たけちゃんばかり美人美人といわれてるから不憫になったのかしら…。
(↑何気にひどい)
たぶん逃走は「本人が喜ぶ運動」に入ってるということで自主練したんだね!
カリスマの指示通りに散歩してればたけちゃんもいっしょに
めっちゃスリムになりそうだ!!
[ 2011/05/25 22:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きなこママ☆

なんかねー血尿出たあたりから急に優しいのよねε=(>ε<) プーッ!!
まっっっったく懐いてないのに。
たぁこの方がスリスリベタベタしてるのに(#`皿´) ムキーーーー!
採血時も超アマアマ~。

> たけちゃんばかり美人美人といわれてるから不憫になったのかしら…。
> (↑何気にひどい)
ワロタ!!!!!!
見た目だけじゃない人間もいる。って事かすら?
いや懐かない椿は中身も非常に可愛くないと思うんだが、、、(-ω-;)ウーン

2ぴき揃って過酷なリハビリに耐えてもらうじぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でもやりすぎてまた具合悪くなったらどうしよう!!!
[ 2011/05/26 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














