2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタなのに誕プレ

( ・∀・)ノィョ-ゥ
今日もゴーヤ食べてるゆんさんデス!


今日はメッチャ暑くて超川遊び日和だったけどグッと堪えますた(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
家の中ではスーパー元気な椿くんだけど、やっぱり無理はさせられないので。


って事で引きこもってるわりに洗濯洗濯洗濯に買い物に姫の風呂に野菜ペースト作成、、、と疲労困憊。
え?ゴーヤ畑?パスしましたけど?


ついに2コギ用洗濯機を進呈されましてね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
人間用を知り合いから新しく貰ったって事で旧洗濯機は2コギ用にまわってきたのであります!
洗濯の師匠はもちろんババ@ズボラだけど妙に洗濯にだけは拘るA型


この師匠がねぇ、、、。
ホンッッット洗濯にはウルサイんだわ。
コレ、犬のモノよ!?そこまで拘りいらなくね!?ってぐらいウルサイ。
その前にアンタ色々掃除したらどーよ。


002_20110508211627.jpg
サンタから誕プレキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
白似合う!



大量のバスタオル、大量の洋服、たぁこの毛布とベッドのカバー。
洗い15分×2(2回いらないでしょう、2回は。)
脱水。
すすぎ@念入りモード×2(2回いらないでしょう、2回は。)
脱水。


3時間かかりますた、、、ε-(;ーωーA フゥ…


主婦っていう生き物は洗濯の合間に掃除機とかやっちゃったりするんでしょ?
アリエネー。
ボタン押して毛を取って~いちいち寝っ転がってたダメ人間なワタス!


017_20110508211627.jpg
だから黒に白似合いすぎだってば!
(黒い部分見えてませんけど、、、?)


しかもぉ。
2コギ用洗濯機は外にあるわけよ。
外からピーピー鳴る度に、、、
「そろそろ毛、溜まった?」って度に、、、
外に出ないといけないわけDA!


また外だと眩しくてねぇ、、、。
ババの塩沢トキ風サングラスをかけながら洗濯する超怪しいワタス!


021_20110508211627.jpg
たこちゃんは青デス~♪
パッツパツでスクール水着風になる予感!爆
スリスリゴロゴロするので今日は着せませんですた。


あ~~洗濯って大変だわ、、、。


買い物に行ってから誕プレ着て森へ~。
今日は歩きで。ボール遊びもナシ。
暑さのせいか歩くのも辛そうで久々に歩くだけなのにビッコたんしてました。


コレは、、、。
もすかすて関節炎起こしてね?
リハビリやりすぎちゃった?(-ω-;)ウーン


041_20110508211627.jpg
だぁぁぁかぁぁぁぁらぁぁぁぁぁぁ!
白が(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


またまたリハビリストップしましょう。
完全体への道のりはまだまだ続きそうだ。


って事でマルモの掟がおもろすぎる上に泣けるからティッシュ取って来ないといけないので終わろうと思う。
JINは録画ですよーっと。
サンタ!超ありまっとーん!
[ 2011/05/08 ] ワングッズ | TB(-) | CM(2)

激似!!

いやぁ~~
2枚目の写真・・・
くるみに激似i-100i-176
似合う似合う~白とっても似合ってますよ~
それにしても、急に暑くなりましたね・・・。
北国帰りには、堪えます・・i-238
椿君、調子どう?
たけちゃんの、入水のお耳水平お写真↓
かわいいぃ~~・・あ、ご存知でしたねi-229
失礼しましたi-201i-201
[ 2011/05/10 16:19 ] [ 編集 ]

Re: 激似!!

くるみママ☆

似てますぅ?(*´ェ`*)ポッ
椿を女の子風にしたのが、まさにくるたんだと思ってマス♪♪
目が似てマスよね目がヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

北国帰りに暑さは辛いですな!
と思ったら今日は急激に寒いし><
くるみママもくるたんも温度差で体調不良にならないよう気をつけて下さい!

> たけちゃんの、入水のお耳水平お写真↓
> かわいいぃ~~・・あ、ご存知でしたね
(*´σー`)エヘヘ
知ってマス!爆 ヤッダー!くるみママも知ってましたぁ?(←ウザイウザイ)
今日はちぃとアレな椿だったけど、、、。
状態が良ければ再来週あたり生くるたんに会えるかな?という妄想(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
[ 2011/05/11 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














