2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再発?

( ・∀・)ノィョ-ゥ
はい一気に2本目いっちゃいまっす!
現在イビキかいて寝てる椿くん@グッタリ
やっぱぴ具合悪かったんだねぇ、、、(´・ω・`)ションボリ


今朝。ジジが下から「つっくん散歩行くよー」って声かけたら階段の途中まで降りたんだと。
でも「、、、、、。行かないデス。」とプイッとあたいの部屋に戻ってったらしい。
更にその後、何度も呼んだらしいけど完全無視して寝てたらしい。(さすがデス)
最終的にはババに「さぼんな!」と強制連行されてったんだけど、、、。


「たぁこなら分かるけど椿が散歩に行きたがらないのは変だね。」と無関心なババまでもが、、。


えぇ。そんな中で遠出してしまったサイテー飼い主です<(_ _)>


病院直前で紙コップ買ってチッコ取って病院へ~。
手にチッコかかりまくったけどキニシナーイ♪


3,4年ぶりに行ったダニダニ病院。
先生が知らない人だらけだったけど?(笑)
しかも病院名まで変わってたし!爆
何があったんだ、、、。


2週間前に血尿が出た事。
1週間抗生剤を飲んだ事。
とりまえずチッコ検査して異常があったら抗生剤だけクレ。


って頼んだんだけどね。

やっぱぴ血は混じってるらしいんだけど。
あたいが取って来たチッコじゃ確定出来ないって言うのデス、、、。(え、、、、)


・いつ出したチッコか分からない。(だから取り立てホヤホヤって言いましたけど?)
・元々コップに細菌が着いてたかもしれない。(買ったばっかですけど?)
・元気がないのは脚が痛いからでは?(いやいやいやいや、、、、)
・カテーテルでチッコ取って検査した方がいい。(工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 痛そうー!)
・痛み止めも足した方がいい。
・抗生剤は同じ物を使った方がいい。


030_20110506180144.jpg
この顔を見て「あ。マジでヤバイのね。」と確信を持った。
ブチャイクだから。って事じゃないよ?(笑)
目の大きさが違うでそ。危険デス。疲れておられます。


「実際、炎症の数値は高いんですかぁ?」って聞いたら
「紙で検査してるんでね。分かりませんド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!」
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


じゃカテーテルで取ったチッコでも結果は同じちゃうん、、、。
でも「取り直した方がいい。」とか医者に言われちゃうとねぇ、、、。
どっちにしても、かかりつけに飲んでた抗生剤を聞いてくれ。って言われたんで現場からカリスマ病院に電話。


「飲んでた薬おせーてもらえますぅ?」って受付に頼んだのに
「もしもおおおおおおおおおおおおし!!!!!!!」と
高圧的なカリスマに代わられるギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


おま、、、。
誰が代われって言ったよ、、、。
「様子が変だったら連れて来い」言われてんのに連れてってねんだよ、、、orz


・本人の元気がないのを何とかするのが最優先。とりあえず抗生剤推奨。
「カテーテルがうんたらこんたら、、、。」
・やる事は同じなんですけどねぇ、、、。確認したいんでしょう。やってみてもいんじゃないですか?
「痛み止め増量言ってますけど、、、。」
・必要ありませんド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


ε-(;ーωーA フゥ…
マジで焦ってしもたよ、、、。


まぁカテーテルやったとこで、やっぱぴ結果は同じだったけどね。
勝手にエコーまで撮ってたけどね。
待合室で待機してたあたい達。
椿のピーピー鳴く声が聞こえて、たぁこが怒り狂ってたけどね(笑)
(ダニダニ事件の時と全く同じですな)


抗生剤1週間分出されますた!
ただタンパクが出てるのが非常に気になりマス。
2週間前は出てなかった。
出てない事をカリスマも不思議がってた。


ま。来週カリスマ訪問ですから。
後はカリスマにバトンタッチでしょう。


一応ダニダニ病院の診察券は再発行してもらっといた。
また行くかは別として(;´▽`A``


って事で椿くんホントにゴメン!
頂いたケーキ食べて元気出してけろー!
スポンサーサイト
[ 2011/05/06 ] 病院・鍼 | TB(-) | CM(2)

その後つんちゃんの具合は如何ですか
なんかあんまり調子良くないのにケーキとかごめんなさい
食べさせて大丈夫なのかしら…ってかなり心配してんですけど。

早くいつものつんちゃんに戻ってね
[ 2011/05/08 18:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

洋子ッチさん☆

いやいやいやいや。ケーキはガッツリ美味しく頂きましたよーん♪
超ありまとでした(^ー^* )フフ♪

家の中ではウザウザつんなんですけどね(笑)
もしかして関節炎起こしてるのかもー。
関節炎と膀胱炎(?)のダブルパンチなのかも(;´▽`A``
関節炎は明らかに飼い主の責任であります(´・ω・`)ションボリ
[ 2011/05/08 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














