2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちまったよ羊山公園

( ・∀・)ノィョ-ゥ
連休最終日のゆんさんデス!
仕事行きたくねえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!


という事で行って参りました羊山公園。
えぇ。朝から様子がおかしかった椿くんを連れて、、、。
失敗した(/ー ̄;)シクシク


去年も行ったけど
「こんな遠かったっけー!?」とビックリしながらの運転。
チロチロ後ろを見ると横になってる椿くん。
まぁコレはいつもなんだけど、、、。


006_20110506180127.jpg
とりあえず到着してすぐ何も考えずにパチリ☆


今日ってゴールデンゴールデンウィークの人以外は平日だよね、、、?
でも凄い人だった(;´Д`A ```
両者子供にちょっかいなんぞも出されてプチパニック。


013_20110506180127.jpg
満開ゾーンでは人多すぎて撮れず。
端っこ端っこで地味~に撮影。


ほいでも声かけられちゃうのよねぇ、、、可愛いから。(はいはい)
「お利口ー♪」って言われるのが1番恥ずかしいんで止めて欲しいデス。
だって1匹お利口じゃないのがいるから(笑)
言われた途端、動き回ってますからー!!!


033_20110506180126.jpg
こちらお利口少女。
今日はパチリする前にしこたまナデナデしてみた。
その気になってラブラブしてた(*´ェ`*)ポッ



025_20110506180126.jpg
この垂れ目っぷりは「老い」でしょうか!爆
元々垂れ目だとは思ってたけど、ここまで垂れてなかった気がする。
でも可愛いよぉ!
チョォ可愛いよぉ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


いよいよ椿くん怪しくなってまいりまして。
「コレはマズイかも」と早々に撤退を決意。
来た道戻りながらも最後にもう1回撮っときましょう!と往生際の悪いワタス。


046_20110506180126.jpg
完全に顔が具合悪そう、、、。
たぁこの奴め、絶対に絶対に逮捕してやるからな!



055_20110506180126.jpg
「可愛い~♪」(うん、知ってる)なんて言われて、よそ行きの顔したトコを美味しく頂きますた♪
まぁ去年よりはいんじゃないでしょうか!


去年は暑さのあまり速効で2ぴき共に心ここにあらず。になったんだよねぇ。
今日も帰りは川遊びぃ!と思ってたんだけど、、、。
ビミョーに寒い。かと言って山登り出来るほど寒いわけでもない。
良く見ると椿がビッコたんしてるΣ(- -ノ)ノ エェ!?
なぜに、、、?


川偵察に行った際、スタスタ歩いてた椿くん。
しかし羊山でビッコたんしてたのは紛れもない事実。


「ちょっと考えよう。」と家に向かいつつ本日のプランを立てる。


・BBQにて「いつもよりは」元気がなかった気がする。
・今朝、散歩を拒否した。
・爆走してないのにビッコたん。体が全体的にいけてないのかも。
・そんなに暑くないのに顔がヤバイ。


以上の点から急遽病院に行く事にしますた!
さすがにカリスマんとこまでは行けないので知る人ぞ知るダニダニ病院へ!爆
いやぁ、、、他に思いつかなかったのだよ(;´д`)トホホ


って事で朝から様子がおかしかったのにも関わらず羊山まで連れてってしまった事を激しく後悔しながら2本目アップいきまっす!
[ 2011/05/06 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














