2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビックリプレゼント☆マイルール炸裂

( ・∀・)ノィョ-ゥ
中日の今日はブログアップに支払い(←え)にスパルタリハビリとマターリ過ごしとります。
今日はBOSSだよー!


そんな中日の今日は2ぴきのお肉が届く日~。
明日はまたお出かけの予定だから5日指定で注文しといたのであります!
ダラダラとBBQ記事をアップしてたら、、、。
ピンポーン♪と来ましたよ、お肉が、えぇ。


「冷凍のお荷物2つですねぇ。1つ代引きです~。」といつもとは違うヤ○トのおにーさん。


え。
2つ??
お肉は代引きで頼みましたけどぉ、、、。


(*゜ロ゜)ハッ!!
外装撮り忘れたけど洋子ッチ氏より椿くん宛てに冷凍のお荷物が!



145_20110505121038.jpg
踏んでる、、、(/ー ̄;)シクシク
このバカタレお手紙踏んでるよ(;´д`)トホホ
さすがです、、、。


155_20110505121122.jpg
完全に「俺のモノ」と思い込んでる彼。
太ったよね?絶対太ったよね?
や。これは太ったんじゃありません(キリッ
筋肉が着いたんです!
最近、見れば見るほど超ガッシリしてる気がしまふ。



150_20110505121038.jpg
はい残念でした~♪「こどもの日」です~♪
お前さんだけのモンじゃありません!



156_20110505121038.jpg
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
遠くから見守ってたお嬢さん♪
コレは「2ぴきに」なのだよ!
両者共にメインなのだよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



159_20110505121038.jpg
とにかく可愛いケーキなんだよねー。
お肉なんかも乗っちゃってまふよ♪凝ってるねぇ(*´ェ`*)ポッ



冷凍されてるけど、とりまえず近くにいた椿くんからケーキと撮影~♪



160_20110505121121.jpg
マイルールキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
撮影に協力してたババとゆんさん「椿!!!!!」とハモってしもたよ(笑)



162_20110505121122.jpg
術後から前にも増して言う事聞かなくなってる気がしまふ。
まぁ誰かに迷惑かけるわけじゃないから別にいいけど。
発信者の洋子ッチ氏本人が「つんちゃんのマイルール」と命名したんだから良しとしよう、そうしよう。
でも食べさせません!(キリッ



165_20110505121122.jpg
あぁ、、、。非常に怒ってらっさるわ、、、。



170_20110505121038.jpg
そんな反抗期中の娘みたいな目で見られても、、、((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
迫力あるねぇ(笑)



173_20110505121038.jpg
待ちくたびれてる図。
さっきから眉毛に何か着いてるよ?
撮影終わっても冷凍されてるから食べれないよ?バーカバーカ。



177_20110505121122.jpg
限界を迎えてるお嬢さんε=(>ε<) プーッ!!
完全警戒モードに入ってる椿くんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ホントはさぁ、、、。
良くあるブログみたいに2ぴき並べて
「○○さんありまとでした!」みたいのやってみたいけど我が家は無理だわね( ̄∀ ̄*)イヒッ
たこさんが怒るのは嬉しい証拠ですからーん♪


しかも散々撮影したくせに解凍するためケーキはこのまま冷蔵庫にぶっこまれた。っていうね。
まだ解凍ちぅ。
明日の朝食べますかねー。明日の夜にしますかねー。


何はともあれ洋子ッチさん超どもありまとでしたー!
椿くん、期待に応えてフライングしてくれましたよっと♪
でもそこが可愛いでしょ?そうでしょ?
怒るたぁこが可愛いでしょ?そうでしょ?
(はいはい)


って事でケーキがどないな感じになってるか偵察しないといけないので終わり。
今宵は飲むぞー!
昨日のBBQで超頭痛くなって「2度と飲まねぇ、、、」と決意したんだけどなぁ、、、(遠い目
[ 2011/05/05 ] ご飯・おやつ | TB(-) | CM(3)

はいはーい犬にしか優しくないオバタンですよー(笑)
たぁちゃんてば鋭い目付きで怒っちゃってー
つんちゃんも嬉しい証拠のマイルール炸裂でー
オバタン嬉しいわぁ~

そうです。今日はあたしたちの可愛い子たちの「こどもの日」ですもの。
一緒にお祝いいたしませぅ
[ 2011/05/05 19:12 ] [ 編集 ]

何度もスンマセン

つんちゃん…いいの。いいのよ。
お手紙踏まれたって。オバタン泣かないわよ(笑)
だって手紙に気付かないくらい嬉しかったんだもんね

たけつんがこれからも健やかな時間を過ごせますように願いを込めて
[ 2011/05/05 19:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

洋子ッチさん☆

>>つんちゃん…いいの。いいのよ。
>>お手紙踏まれたって。オバタン泣かないわよ(笑)
ワロタ!!!!!!!
コレぞ椿クオリティって事で許したってくだせぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お嬢さんの怒り顔がまた全てを物語ってますな、、、。
これから食べさせまーっす!元気出してもらいまーっす!

同じケーキでお祝い出来るのが、とってもウレスィ♪
ホントに気を使ってもらってありまとでした!
今年もお互い1年間、楽しく過ごしましょーね^^
[ 2011/05/06 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














