2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太陽の下

いんや~~~っっっ!!いいもんですね太陽
まだ菌がいると思われるので今日まで会社休んでる私であります♪
食欲ゼロ以外はピンピンしております

なので水を買いに午前中にコンビニに行ってみた。


外って素敵・・・
コンビニまでの2分ほど、ルンッルンだったあたい(*/∇\*)


2年前にもインフルをやって更にその1ヶ月後には急性扁桃炎で入院までしたのに今回のインフルでようやく気付いた。


・ワンの下痢や嘔吐時はもっと労らないと。
・ワンをもっともっと外に出さないと。

太陽の下に出る素晴らしさに今頃気づいた


という事で~
会社休んでるわりにゲートボール場で2コギとちょいと遊ぶ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ddf150ff8bc994ffdbe84d1e9397dfc3.jpg
これ走る前に撮った写真。なんで走る前から口元がアワアワしてるの??
お前はカニかっ!


6556f435159fa0acd50bfb07674f3019.jpg
はい、いつも通り。


ところで足が痛いたぁちゃんなんですが・・・

2a4f24971f35ec20d68277e9a08f9377.jpg
ちょっとだけ走ってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
や、ちょっとじゃないか・・?


どーしても椿を追って走ってしまうたぁちゃん&あたいも疲れてきたので、しばしベンチで休憩してたんですよ。
で、2コギをボーッと見たりたぁちゃんを撮影したりしてたんですが。
そんな事やってる隙に勝手にベンチに乗っかってた輩がっっ!!

57befe018a732091136160adb2b32c19.jpg
わぉ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
あんた・・・登ったりするのは怖いんじゃなかったの??


1bfce4fd261fbdd12b4b84dccfbcfe27.jpg
コノコ裏返ったディスクは必ずこーやって手を置いて浮かせて取るのです。
意外と頭使ってるらしい。

が・・・

502dda33ba79d96484c0ad4d226817d7.jpg
あらら。お鼻が・・ε-(;ーωーA

b4b6e6bf26e8bb3c1e3ccd87783cb785.jpg

7773a9cc178e6a016770f9c42f4ea9fe.jpg
そーなの。遊ぶ為なら何でもするんだよねぇ。


毎度の事なんだけど椿がディスクで遊び終わるとたけって必ず椿に襲いかかる。
いつもあたいも「ふー」と一息ついてる頃に始まるから写真が撮れないんだけど、今日はちょろっとだけ撮れた。

5105f2f9c042fc961584adfdd1b89a68.jpg
しかしー椿ってホントに気が乗らないと遊ばない超嫌な奴。
自分が暇でしょーがない時はたけに遊んでもらうくせに既に走り回って疲れてるからシラーッとしてる。

2b52269be7712a222c32c9009557edb0.jpg
こーゆー時の椿って、ほーーんと可愛くない
せっかくたけが一生懸命誘ってるのに。
お前にも同じ事をしてやるっ!お前があたいを誘って来てもシラーっとしてやるからなっ!

こんなに画像処理なんかしちゃって本日あたいがどんだけ暇してたか良くわかりますね(笑)
午後からずーーーーーっと色々と設定したり友達とメールし続けたりでPCと向き合い続けたので非常に疲れた。。。
だって自分が使いたい設定だから会社での作業よりメチャメチャ集中してやってたからε=(>ε<) プーッ!!

さてと明日は久々の会社
早く発泡酒が飲めるようになりたぁぁぁぁぁぁい!!
[ 2009/01/26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/41-d8c12e6a















