2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッタリBBQ

( ・∀・)ノィョ-ゥ
昨日から3連休に突入のゆんさんデス!
初日は待ちに待ったBBQよぉ♪


020_20110505110205.jpg
って事でね。YUKAップルが迎えに来て荷物見てビックリ。
何その猫砂。何でBBQに猫砂?
キテマスキテマス。カスくんキテマス。


「道スッゲー混んでたからね!絶対寝坊しないで来てよ!」
と前日に偉そうに言ったわりにYUKAップルが迎えに来た時に起きたという最低ゆんさんgj!
でも意外と道はすいてて9時頃?到着したんじゃなかったっけ?


009_20110505110313.jpg
早速泳ぐ先生~♪
濡れると更に可愛いな、オイ。



数年前の期待に応えてYUKAがまたやってくれましたよっと♪



002_20110505110205.jpg
凄い肉買って来てますよ、このコ。
霜降りまくりですよ。



007_20110505110119.jpg
うっひょーーー!
ンマイ!口の中で溶けた!



052_20110505110119.jpg
お嬢さんは忙しいのデス。お肉見張り係で全く入水しません。



018_20110505110313.jpg
スッゲー人が多いもんで。なかなか入水も出来ません。
更に帰還後に人の多さでパニックになってしまう先生を捕まえるのが至難の業。
コレは3人で強力プレイして帰還した先生を捕獲せねばー!



050_20110505110252.jpg
マスカラが落ち気味な先生by YUKA
リード着けて泳いでもらいましょう。
リードが石に絡んで戻って来れないと大変なんでヨーコに待機しててもらいましょう。(←え)



059_20110505110252.jpg
ヨーコに大人気のポッコリおちり。
やっぱり誰が見てもこの浮輪になる謎のおちりは可愛いんだな(*´ェ`*)ポッ



071_20110505110205.jpg
ウシシシシシシシ。



062_20110505110252.jpg
ヨーコのテリトリー内に立ち入ってしまってパニック顔の図。



083_20110505110253.jpg
先生ー!後ろー!後ろー!
我慢出来なくなったらしい悪魔の触手がああああああああああ!!!



088_20110505110205.jpg
沈めてね、、、?ε=(>ε<) プーッ!!



091_20110505110205.jpg
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!(先生の心の声)



096_20110505110118.jpg
命からがら(笑)


数年前の西湖では張り付いて一緒に泳がれる。という悪夢を経験した先生。
その後、全く入水しなくなる。っていうトラウマに陥ったけど今回はまだダイジョブだったv( ̄ー ̄)v
ヨーコが泳がなかったのが勝因。


103_20110505110119.jpg
お出迎え係お肉見張り係は肉に張り付きすぎて下半身が炭だらけになったとさ。
しかしですね。
なんつっても去年、熱中症になって大変だったお嬢さん。
入水してもらいましょうかね(・∀・)ニヤニヤ



109_20110505114153.jpg
行ってらっさいませ、、、。
涙目で見送る母と弟。



114_20110505114152.jpg
いちいち悪魔の接吻いらないですから、、、。



120_20110505110205.jpg
耳が斜めになるたぁこが最上級に可愛いと思うのは、ゆんさんだけ?
皆思ってるよね?そうだよね?(はいはい)



128_20110505110253.jpg
パニックレベル4。
パニックになっても顔が可愛いって何事?それズルイでしょう。



137_20110505110252.jpg
シレッと帰還(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



この後も体が熱くなる度にヨーコに入水させられたたぁこちゃん@いちいち接吻付
今年は熱中症になんて絶対させないんだからー!


ダラダラダラダラ滞在した上にしこたま飲めて楽しかったわぁ、、、♪
毎度の事ながら1人だけ飲めなくて運転手なYUKA。
超ありまっとーーーーーーん!
BBQで散々肉食べたのに我が家に到着してお昼寝後、スタ丼食べるという謎のオバチャン&オッサン。
まだ若い証拠?


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
何かお荷物が来たわよおおおおお!しかも先生宛てよおおおおおおおおお!!!!!
って事で本日2度目のアップするからブッツリ終わり。



141_20110505110119.jpg
おまけ。
あまりにもブサイクだから貼っとく。
口元おじーちゃんみたいになってますけどダイジョブですか?
[ 2011/05/05 ] おでかけ | TB(-) | CM(4)

やっべー
2ぴきともすんごい可愛い~っ
やっぱ外のが生き生きして見えますよね。
たぁちゃんはまぁ…アクティブさを売りにしてないから(笑)マッタリ感で勝負だけど、つんちゃんはこうじゃないと
徐々にでも調子が上がってるのはホントに嬉しいです
たぁちゃん見張りの甲斐あって美味しいおこぼれは貰えたのかしら…

それにしても。BBQに猫…っつーのは初めて見ました(笑)
でも一緒に遊びに行きたいと思われてる幸せなにゃんこさんって事ですもんね
つくづく良いお家の子になれたんだな~って思います
[ 2011/05/05 19:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

洋子ッチさん☆

川遊びなのに全然川遊びを楽しんでないたぁこがイケてる(笑)
先生はホントこうじゃないとダメですよね( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
せっかく上がった調子が飼い主のせいでまた下がりますた(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
あぁちなみに、おこぼれはゼロでした!
サーロインは味着けちゃったしぃ。牛肉は椿がアレだしぃ。豚肉は生であげたくないしぃ。
ピーマンあげたのに( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!してやがった!爆

> それにしても。BBQに猫…っつーのは初めて見ました(笑)
えぇホントにアリエナイ!!!バリから出て来ない!爆
そら出て来ませんわな、、、。
このヌコは砂浜歩いた経験もありデスε=(>ε<) プーッ!!
[ 2011/05/06 19:36 ] [ 編集 ]

いやんっ
三匹共とっても かわゆす!! 
でもつっくんの具合が心配....
やっぱり よーこ菌にやられちゃったかしら!?
たーちゃんのおしりも 少しは綺麗にもどったかな??
また いこ~~ねっ色付きの文字
にしても スタドン うま くっさあああ~~



よーこより
あの後 カス君フンづまり!なんと2日出ず!!!
カス君の砂浜散歩は是非ブログで!!

[ 2011/05/07 01:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Yuka☆

3匹って?2匹の間違いでそ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ヨーコ菌危険すぎワロエナイ!下半身がやられてるでー!
椿はだいぶ元気なってきたよv( ̄ー ̄)v
たぁこの灰も目立たなくなってきたお!明日風呂入れて更に目立たなくしたる!
ねぇねぇ残りのスタ丼、真に捨てられましたけど何か?
続き食べてないんで近々買っちゃいますけど何か?

2日も糞づまりってアンタ、、、。あたいなら医者連れてくけど?
で3日目には出たのけ?デッカイのキター??
[ 2011/05/07 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














