2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひっさびさの山登り♪

( ・∀・)ノィョ-ゥ
つまり何て言うか川遊びも山登りも結局のところ久々って事だ。
やっと、お出かけ三昧の日々が取り戻せるねO(≧▽≦)O ワーイ♪


いやいやホントは川遊びに行きたかったんだけどさ。
ものっそ強風だったから断念して山登りに変更しますた!
何つっても山道の下りだけが心配だった、ゆんさん。
こないだカリスマに「山道下ってOKですか?」って聞いといたのだv( ̄ー ̄)v
「じゃんじゃか行け!!!!!」って事でね。


001_20110428011447.jpg
曇ってますな、、、。


目的の公園に辿り着けなくて急遽またまた目的地を変更したりしながら何とか到着。
登って下って登って下って飼い主が倒れそう!爆


007_20110428011447.jpg
何だか分からない花が沢山咲いてたので一応撮っときますた。
あり?
「後で近づいて良く見てみよう。」と思ってたんだけど近づくの忘れた。
タンポポじゃなかったのは確か。


009_20110428011446.jpg
視線の先には誰もいないハズなんだが、、、。
可愛い!つんちゃんなのに、わりと可愛いよ!


019_20110428011446.jpg
この体高の差は一体!?
キラキラ2ぴきが帰って来つつある!完全体までもー少し!


028_20110428011446.jpg
ナチュラルお嬢さんて何て可愛いんだろうか!(はいはい)
正面向いてるお嬢さんも可愛いけどナチュラルお嬢さんもイイヨネー。(はいはい)
なんだろう。顔のパーツの配置とマズルの長さが絶妙に可愛すぎる。(はいはい)
たぁこ!アンタは卑怯だ!(はいはい)


036_20110428011446.jpg
今日のお嬢さんはわりとご機嫌さんでした♪
しかし写真撮り終わってギャラあげるの忘れると明らかに( -∇-) ジトーッ!と見つめて来るのね。
コレはギャラの為のスマイルなのであります!


更に登って~下って~登って~下って~を繰り返しまして。
飼い主疲労困憊で休憩。
頼む!座らせてくれ!


037_20110428011511.jpg
はい得意の顔出ました!
笑いが止まらないお嬢さん(笑)
おかーさん別に変顔してませんが。



044_20110428011511.jpg
ハイハイ、、、ヨカッタネ。



055_20110428011511.jpg
(゜口゜;)うっ・・・・・



076_20110428011511.jpg
何気にお疲れのようでベッタリ寄り添いあう2ぴき殿(*´ェ`*)ポッ
左の顔がどーあれカワエェ、、、。


川遊び後、首輪代え忘れてるからそのまんまだった(;´▽`A``
ドントマインドー!


きっちりかっちり1時間測って車に戻る。
1時間、登って下ったのにビッコたんナシΣ(- -ノ)ノ エェ!?
凄いねつんちゃん!!!
こりゃぁ、、、次回のカリスマ訪問で卒業っぽいな(ΦωΦ)ふふふ・・・・


車で爆睡した2ぴき殿は、この後森にて再び遊ぶ。
椿くんは10分だけボール遊び~♪
ま。ボール遊びした後はビッコたんになりましたけどね(;´Д`A ```
でも完全体までの道のりはそう遠くない。と感じた今日この頃。


ホントに手術して良かったんだろか?
このままビッコたんは一生残るんじゃないだろか?
って今でもたまに思う事があるけど。
いける!勝てる!(←誰に、、、)


って事で本日ネトゲ卒業したワタスは清らかな気持ちで寝れる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1年半もどっぷり浸かってしまったけど椿くんの色々から、やる気が起きなくなりましてね。
お金ももったいないし綺麗サッパリ辞めますた!
これでもっともっと2ぴきと向き合えるぞ!ウレスィ~♪


日曜こそ泳ぎに行きたいねー!
[ 2011/04/28 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














