2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々ビックリケーキ!

( ・∀・)ノィョ-ゥ
遅番イイわぁ、、、。ホントイイわぁ、、、。
椿くんがいじける以外に何の問題もナシ!
さっさと慣れたまえよー!


そんな8歳になってもマジャコン(?)全開の椿くんケーキが土曜に届きましたよっと。
マジャコンて言うか、、、。何なんでしょね、このコは。
マジャコンて言うより、あたいの事が大好きで大好きで大好きでたまらないのだよ。(←はいはい)


金曜にケーキは既に届いてたから「土曜はパーチーだぞ!」と自分が飲んだくれるメニューまで考えてたゆんさん。
んが!当日になってフラフラと飲みに行っちゃったのねー。(←シネ!!!!)
職場のオサン達と、ゆんさん含めて7人で飲んだんだけど、、、。
皆さんあたいの犬馬鹿っぷりを知ってるんでね。
「そういえば、、、」って事で2ぴきのカワユイ写真を見せといたわけだ。


「ビックリするぐらい可愛いぞ?コレばっかりは冗談抜きだぞ?」と予告して見せたわけですが。


「右が可愛いと思う人―!」
「左が可愛いと思う人ー!」
とかオッサン達で始まりましてね。
たぁこさん:4票(ゆんさんの1票含む)
椿くん:3票
でありました!
意外や意外、圧倒的大差がつかなかったよ!よ!
優しい~感じのオサンはたぁこさん派。
やっぱ権力ふりかざしたいタイプのオサンは猛々しい椿くんに入れてた気がする(笑)
以上ワタクシ的人間観察の論理。


あぁ前置きがまた長くなったわけだけど。
残り6人にしこたま日本酒飲ませて、ゆんさんはしこたま爽やかにビールを飲みまくって爽やかに帰って来たわけだが。
(本日出勤したらオサン達が口を揃えて「お前のせいで次の日どれだけ大変だったか、、、」って言ってたよ!ざまあああああああああ!)


001_20110425225223.jpg
男のコのケーキってホント難しいんだよねぇ、、、。
たぁこのケーキを頼む時は逆にブリブリ系がありすぎてドレにするか悩むんだけど椿くんの場合は、、、。
ブリブリにするわけにいかないし元気イパーイ!な感じのモノを選んだわけ。
数年前から気になってたけど高くて手が出なかったトコで買った。
今年は色々思うところがあったし。


って写真と全然違うのにマジでビックリしたわけで(#`皿´) ムキーーーー!
去年の馬肉ミートローフの方が全然良かったな、、、。


003_20110425225230.jpg
でもって「つはき」って何よ「つはき」って。
今年も見事に濁点が下のシートに落っこってたよ!よ!
去年はプレートが落ちてたよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


どーも椿くんはケーキ運に恵まれないのぅ、、、。


でもとりあえず記念だから写真を撮らせて頂いたわけ。
バカ殿さま!お願いしますだ!と。


013_20110425225208.jpg
すいません、、、。「ヨシ」って言ってないんですけど、、、?
「つはきプレート」勝手に食べてましたけど?


031_20110425225213.jpg
いや、だからね?「ヨシ」って言ってないわけだ、うん。
誰が食べてイイって言った??


椿くんとケーキでパチリ☆
なんて1枚もありませんが何か?
いきなり食べられましたけど何か?


ウ、、、ウン、、、。
元気なのが椿くんダヨネ。
ウン、、、。イイヨ。ベツニイイヨ、、、。


036_20110425225215.jpg
もっちろんお嬢も食べまっせ♪
空気が読めすぎる姫は撮影中、後方で待機しとりました(;´Д`A ```
次はたぁこが主役だからな!ブリッブリブリのにするからな!
(ゆか、待ってるよ!)


ゆんさん若干よぱらってるのと椿くんの傍若無犬ぷりにより今年は「いかにも誕生日!」って写真が撮れませんですた!
ドントマインドー!


って事で風呂入ったら本日2本目のアップいっちゃうよ!よ!
[ 2011/04/25 ] 椿 | TB(-) | CM(2)

ごごご、ごめんなさい。
「つはき」くんに大爆笑しちゃいました(笑)
でもなんで「ば」の点々が落下するのかしら…不思議

食べていいよーしなくても、マイルールで食べちゃうつんちゃんがおばたんは好きだー(笑)
[ 2011/04/27 12:10 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

「つはき」ウケルっしょー!?爆
アタクシも気付いた時フイタε=(>ε<) プーッ!!
ちっさいから落下したんじゃないでしょーか(笑)粘着力がなさすぎた?
コレねぇ、、、写真だともっと巻き巻きが太くってもっと可愛いかったんですよ( ̄- ̄メ)チッ
巻きが細いからンコみたいなんですけどー。

マイルールヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それ頂きデス!
[ 2011/04/28 01:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














