2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう。おめでとう。おめでとう。

158_edited-1_20110421195026.jpg
おめでとう。ありがとう。ごめんね。


頑張ったね。偉かったね。
7歳の誕生日の直後からホントに大変な1年だったね。
物凄く頑張った7歳の椿くん。
物凄く我慢した7歳の椿くん。
遊べない、お腹痛い、脚が痛い、病院怖い。
7歳が大変だった分、8歳はきっときっと楽しい事が沢山待ってるよ。


お馬鹿ちゃんのままでいい。
言う事きかなくったっていい。
待てが出来なくてもいい。
エッヘンばっかでもいい。
我儘と甘えんぼが酷くなっててもいい。
覚醒しちゃってもいい。
ビッコたんでもいい。


元気でいてくれたら何でもいいよ。


つんちゃんは元気が1番!


8年前の今日、小さな小さなつんちゃんがヒメちゃんのお腹からエンヤコラと出て来て。
ゆんさんに発見されて。電車に揺られて、ゆんさんとたぁちゃんの元に来た事。
ゆんさんの運命の日に椿が生まれて来て出会っちゃったなんて考えるだけでゾクゾクしちゃう!


つんちゃん、つっくん、椿くん!
大変だった分、今まで以上に大好きになってしもたよ。
アンタが可愛くってたまらないよ。


つんちゃんは大変な思いをしてしまったけど
そのおかげで当たり前に過ごしてた日々がどれだけ大切だったか思い知る事が出来ました。


つんちゃん。
大事な事を教えてくれてありがとう。
8歳のお誕生日おめでとう。
[ 2011/04/22 ] 椿 | TB(-) | CM(4)

VIVA!8歳!!

つんちゃん8歳のお誕生日オメデトウ♪
いろいろあった7歳を大好きなおかぁとお姉ちゃんと乗り越えたつんちゃん。
辛い事の後にはきっと楽しい事が待ってるよ

幸せな8歳の1年でありますように
[ 2011/04/22 09:04 ] [ 編集 ]

椿君~お誕生日おめでと~♪
いろんなこと頑張った椿くん
8歳は、楽しい事嬉しい事美味しい事たくさんの歳になりますようにi-189
くるみとのご対面も~したいですね(*^^)v
[ 2011/04/22 23:21 ] [ 編集 ]

Re: VIVA!8歳!!

洋子ッチさん☆

ありまとです~♪
メルメルもどもありまとでした!
7歳の壁は厚すぎたのでありましたorz
でも大変な思いをしたからこそ色んな事が見えますね♪

今年はめいっぱい楽しんだるどー!
剛にいやんと、まだまだ頑張るどー!
[ 2011/04/24 10:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くるみママ☆

ありまとです~♪
ホントに7ちゃいは我慢の連続ですた、、、。主に飼い主が!爆
たぁこも沢山我慢しただろうし。
今年は両者健康優良児で楽しめるよう頑張りまーふ!

くるたんとの対面!
そろそろいかがですか?(笑)
水曜とか水曜とか水曜とか!!!!!
海で爆走するどー!
[ 2011/04/24 11:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














