2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011桜☆恐るべしおば効果

( ・∀・)ノィョ-ゥ
ビバ!遅番!!!!!!!


今週から隔週で遅番、早番交互になったゆんさんです!
上司と飲むたびに「遅番希望」と伝えてたけど何せ相手は酔っぱらってる。
言う度に初めて聞いたかのように「(゜ロ゜;)エェッ!?そうなの!?」と言われ続け半年弱。
やっと念願叶った!
(あり??辞めたいんじゃなかったの?)


素敵~♪♪まだまだ起きてられるわぁ♪


まぁ、、、。そのままバイトに行っちゃうから2ぴきと触れ合う時間が非常に少なかったりするわけだが(/ー ̄;)シクシク
今は「耐える時期」って事で我慢するシカ。鹿。歯科。


一昨日から急に調子がいまいちな椿くん。
そんな中、昨日は歩いてグランドに連れてってしもたよ。
ゆんさんと椿はヘロヘロでたぁこだけが元気だった!


127_20110411104430.jpg
んまーーーーーーすんごい人!人!人!
花見客の凄いの何のって!


あんだけ当たり前に通ってた場所だったのに今じゃ聖地のような感覚になってるグランド。
昨日はちょうど術後2カ月だったし姉を待ってる間(1時間半ぐらいっすかね、、、(#^ω^)ピキピキ)色んな事考えてしもたよ。
飲みながらね!


118_20110411104430.jpg
しっかし気付いたらスッカリ春だねぇ、、、。
夜はまだまだ冷え込むけど昼間はポッカポカ。
今じゃ最も体力があるのでは?と思われるたぁこさんだけど暑さで狐顔出ちゃうし。


何はともあれ久々の50D先輩出動、重すぎワロタ!
こんな重かったっけ、、、?
よくこんなモン持ち歩いてたもんだな。


自宅→グランドで既にヘロヘロだったのに姉待ちの間、桜撮影に為に練り歩く→非常に疲れる→飲む。
姉到着前に既にやや出来上がり状態なゆんさん。


191_20110411104430.jpg
重いデス。


自分のセンスのなさと2ぴきのバラバラな行動に泣きそうになってた頃ようやっと姉到着~。
姉と言えばですね。
姉がいるとこの時とか。でもってこの時も。
ワーーーーーーオ!ってぐらい2ぴきがイイ顔してる写真が撮れるんですわ。


1つ言っておく。
確かに2ぴきは姉の事が大好きだ。それは認めよう。
駄菓子菓子!ゆんさんの方が好きなのよ?
ただ、ゆんさんを見つめてる写真を撮る人がいないだけ。
ゆんさんはいつもカメラマンだから。
(何コレ誰に対する言い訳?)


姉効果に期待しつつも暫くはマターリと飲む。
(まだ飲むんかい!)


210_20110411104453.jpg
芋虫の図。


208_20110411104454.jpg
リアルに疲れてる図。


まぁ離れて暮らすようになって2年だか3年?
昔は超仲悪だったけど離れると仲良くなるもんよね姉妹ってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ゆんさんはどちらかと言えばギャ派だったけど今は上2人がつるむ事が多い。
ギャ?誰それ?美味しいの?


姉がビクーリしてた椿くんもペタリンコ。


211_20110411104429.jpg
姉「つっくん!どしたの!椿なのに、そんな顔すんの!?」
えぇ、しますよ。
いつもヘラヘラだと思ったら大間違いだよ(▼皿▼メ)ノ
椿は疲れると露骨に嫌な顔しますんで、、、。


さささ!
本格的につまみもなくなってきてるしメインの桜撮影に行きましょうかね!


214_20110412023053.jpg
(-ω-;)ウーン あたい1人ん時とは何かが違うわ、、、。
両者明後日な事になってるけど何かが違う。


228.jpg
大好きなおばたんを見つめる2ぴき。
ちょっと待て。
もっと大好きなあたいを見つめてると更に大変な事になると思うんだが。
(はいはい)


275_20110411104454.jpg
同じアングルで30枚ぐらい撮ってるわけだけど奇跡的に椿くんが可愛いので厳選。
たぁちゃん、、、。なぜにそんな真顔?(T-T)
椿くんは当たりが少ないんだから!
椿が当たった時は頼みますよホントに、、、。



283_20110411104430.jpg
現実。
90%こんなんだからね?(笑)
オッサン、春日、泡。3拍子揃いました(/ー ̄;)シクシク
たぁこは口閉じてても口角が可愛いから許されるのよね。(はいはい)
ムニュッと上がってる口角が、、、(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



しっかしさすが叔母効果!
最後に決まりますた!


287_20110411104430.jpg
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
両者(・∀・)イイ!!
某TBKくんのおかげで2ぴき揃って正面向いてる写真すら危うい我が家の2コギε=(>ε<) プーッ!!
同じ方向見るだけでも奇跡なのに更に椿くんがかわゆく写ってると来たもんだ。
もはや向かうところ敵ナシ。(はいはい)


いやぁ、、、。
久々に真面目に2ぴき並べて撮ったけど、やっぱり椿くんてぜんっぜん言う事聞かないよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
カリスマ病院でバランス検査する度にクール坊主やイケメン坊主に
「この飼い主、ぜってー虐待してるだろ、、、。」って思われてると思うの。
ゆんさんは基本的に喋り方が非常にキツイんでね。
本人としてはフツーに言ってるつもりなんだけど他人からすると
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルになるっぽい。
密かにイケメン坊主がマジでビビってたのにショックを受けてますた(笑)


この日も「椿!つばーーーーーーーき!!!!!!」って何度叫んだ事か、、、orz
でも、じぇんじぇん聞いてない☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
彼ってば慣れてる!


イイモーン。こないだ
「椿!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」言ってら散歩のお友達に
「おねーちゃん言い方がキツイ>< うちのコだったら泣いちゃう!でもそうじゃないと、おねーちゃんじゃない!そこが好き!」
って言われたモーン!
えぇババァなのに、たけ世代の散歩友達には「おねーちゃん」言われてますけど何か?
あの頃は若かったのだよ、、、(;´д`)トホホ


あーあ。話それちゃったよ。もーどーでもイイヨ。
叔母のおかげで可愛い写真撮れたからお腹いっぱいであります!


関東はもう桜終了かな?
まだいけるか?
桜シリーズ振り返るとニートってホント便利ね(" ̄д ̄)けっ!
ニートになりたいけど、なったらなったで嫌な今日この頃。


って事で3時よー!こんな時間まで起きてるのって、いつ以来?
でもまだ寝ないよ!よ!
あと1時間はマッタリ過ごすので終わり。
[ 2011/04/12 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














