2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しょんぼり

すっかり熱も下がって嘔吐もおさまったものの、まだまだ引きこもりなあたい。
2コギの散歩を休んで3日目(/ー ̄;)シクシク

そーなると最もつまらないのは野犬な椿。
見かねたオババが

「あったかいうちにオジジと浅間山でも行ってきたらー?」と。


そんなわけでおいてきぼりなあたい


チーーキショーーーー!!とベランダからお見送りする事にした。


5d22c5b253a1644ac13b6a895eef9348.jpg

76977fd993934ffe26a49526f4b6b9c3.jpg

20d67e93b46d5e2e3668c253553a8f6c.jpg

カメラのバスバス言う音だけでは振り向くはずもなく、ついつい声をかけてしまった。

0a7ec96e2aa8f0e228073d688efc91cd.jpg


0a8709ac481b0cbd40306f58f799c8f0.jpg
意外と振り向かないでスタスタ行っちゃうのね(´・ω・`)ションボリ


0c9565203e93b907fe8ca7b1f64b28e0.jpg


意気揚揚と出て行ったわりに、結構早めに帰ってきた2コギ。

浅間山に登る前にブラッシングして~
「さぁ登ろう!!」という時になったら白玉ったら「登らない!!」と踏ん張ったらしい(笑)

そこで引き返すから舐められるんだよねー@オジジ
[ 2009/01/25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/40-e5e71316















