2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピョコたん動画

( ・∀・)ノィョ-ゥ
今日もグッタリンコな、ゆんさんデス!
こりはいい加減飲むのを止めた方がいんじゃないかと思い始めた。
無理だと思うけど( ̄∀ ̄*)イヒッ


今日も元気にリハビリ頑張った椿くん!
ここんとこ急激に回復してきてるように見える。
つい先日まで「およ?停滞気味?」と思ってたんだけどなぁ。


退院直後ビックリするぐらい歩けなかった椿くん。
退院した次の日は2,3分しか歩けなかった。
術後10日経ってもFの森まで(片道20分)歩く事が出来ず。
車で連れてってたんだよね。


その時に動画を撮ってたワタス。
車降りた直後の動画なんで「かなりイイ状態」がコレでふ。



これが10分ほど歩くと更に酷いビッコに変わって駐車場まで戻る事が出来ませんですた。


今は行き帰り抱っこナシで、この状態より上手く脚を使って歩く事がでけます。
家直前でも、ここまでビッコひきません。
休憩はさめば2時間いける。


ただ家ではコレ以上のビッコをひいてます。
結構グダグダ。
家だと気が抜けるからかな?


以前の記事を修正したけどチャリンコが10~15分じゃなくて15分~20分でボール解禁だた。
明日からチャリを5分に伸ばす。
コレでまた1週間5分を継続。
15~20分に達するのは、、、。1カ月後ぐらいかなぁ^^


焦らずに。ゆっくりゆっくりやりましょう!


という事でサッサと寝るのでオリワ。
[ 2011/03/30 ] 椿くんの関節内骨折 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














