2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春近し

( ・∀・)ノィョ-ゥ
日曜は毎週アッコにおまかせを楽しんでるワタスです!
「ほらアッコ始まってるよ!」とババに言われて慌ててつけた(笑)


昨日は朝も夕方もHGのおかげでFの森に行けたじょ~。
朝散歩でぺん太持ってったのに素敵にSDカード忘れたワタス。(嫌な予感はしていた)
なわけで夕方は先輩持って行ってきたどー!


004_20110306114534.jpg
先日の昭和記念公園から覚醒しまくりなお姫様。
もー画像確認すると笑っちゃうぐらい笑顔満開♪
いよいよ「写真が終わったらおやつ~♪」ってのを認識したのか?


009_20110306114535.jpg
一応梅と撮ってるんだけどねぇ、、、。
絞りが足らん?


017_20110306114535.jpg
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
色々とw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
何だろう、、、。ワーオ!としか言えないこの顔。
顔デカ、、、。目デカ、、、。



033_20110306114535.jpg
左のコがねぇ、、、。
猛々しいわアワアワだわ(笑)
この時点で右手が地面に着かなかったのよね(´・ω・`)ションボリ



すぐ疲れちゃうボクちんはFの森までは頑張って歩くけど着いたら速効乗りまふ。
芝生ではまた降ろすけど帰りはもう乗りっぱなし。
そいでも帰るとグッタリしちゃうから今の段階ではコレが限界なんだろな。
地面に着かないってこたぁ限界を越えてしまったのかすら!


039_20110306114535.jpg
笑っちゃうぐらいずっと笑ってるお嬢さんε=(>ε<) プーッ!!
右、論外。足引っ張るにもほどがありますよ!せめて正面向きなさい!
もはや「合成、、、?」ってぐらいずっと笑顔なたぁこ(笑)
何だろう。顔のパーツの問題?配置の問題?口角の上がり具合の問題?
なんでこんな笑ってるよーに見えるんでしょ。


042_20110306123359.jpg
まーだ笑ってるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
カワエェのぅ、、、。(はいはい)
右は論外だけど疲れもあるのかなー?と。


042_20110306114536.jpg
どーでもいいけど鼻毛みたいの着いてますよ。


さて。
今日は小金井公園にでも足を伸ばそうと思ってるんだが、、、。
ボクちんがお疲れの模様(/ー ̄;)シクシク
今日は夕方だけ森まで頑張るか!
もちっとカートに乗せる率を上げてみるかね。


って事で今日こそみぞれ鍋を食べるからレシピ調べるので終わり。
[ 2011/03/06 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














