2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同じ道

( ・∀・)ノィョ-ゥ
昨日は急遽、久美母とひっさびさのトロ飲みで超楽しい時間を過ごしたワタスです♪


013_20110228230913.jpg
鼻デカ風久美ちゃん(笑)


6時間ぐらいいたよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
次回は開店から閉店まで居続けるのが目標。


そんなこんなで左の膝が相変わらずイテテテテなブスマ。
「今回は治りが遅いなー」なんて呑気に構えてたら庇いすぎたのか、ついに右膝にも激痛が迸る。
昨日、久美母@骨折中とも話してたんだけど「庇う」って大変な事。
思いもよらぬ事が起こって、ありえないトコが痛くなる。


元々ダメな左膝の上に右がダメになってしまって、どーにもこーにも辛くなって来たブスマさんは
久美母におせーてもらったカリスマ整形外科の元へ~♪
(何この流れ(笑) 椿とソックリ!)


033_20110228230909.jpg
やぶぁい、、、。可愛すぎる、、、。
たぁこがマッタリしてるのに対して椿は意外と何かを警戒してるのが(・∀・)イイ!!
警戒してるわりに背中に何か乗ってますよ~。


レントゲン撮る時にちょっと膝触られただけで「イタイイタイ」とギャーギャー喚く椿みたいなブスマ(笑)
椿くんて、、、あたいに似たのかすら??


レントゲンの結果、、、。


・左の軟骨がすり減ってる。
・なんで10年以上前に転んだ時に靭帯の検査しなかったんだろうなぁ、、、。


042_20110228231730.jpg
逆パターンもあるお(*´ェ`*)ポッ


カリスマ「で。手はどうですか?」
ゆ「いやぁ、、、手は別に、、、。(秘密にしとこう、、、」
カリスマ「手がむくんだりしない?」
ゆ「えーとあーと、、、(泳ぐ目」
カリスマ「両手が痛くなったりとか。」
ゆ「えぇあぁまぁ実は、、、。」


えーと実は、、、
年明けぐらいから朝起きると両手がむくんでまふ(;´▽`A``
今じゃ毎朝グー出来ないぐらいになってまふ。


という事でリウマチの可能性キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


053_20110228230909.jpg
可愛すぎる(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


まぁあくまでも「可能性」だからね。
カリスマも「痛みどめ打って様子見るか検査するか、、、。」と無理に勧めてはこなかったし。
でも「ダラダラ続く恐怖」を椿で散々味わったんで。
血液検査してきますた。
あたいの可愛い可愛い血は検査に出されますたよっと。
結果は1週間後デス。


痛み止めに関しては膝に打つのは断固拒否した(笑)
「血液検査のついでに腕から入れよう。」って事で入れましたよヒアルロン酸とやらを。


039_20110228230914.jpg
コレ!初めて頼んだチーズの盛り合わせ。
ンマーーーーーーーーーーーー!
ワインなんて飲んじゃったよ(*´σー`)エヘヘ


凄いのよ、えぇ。
ちべたいヒアルロン酸が血管に入って来るのがわかるの!
き、、、気持ちイイ、、、。(←変態)
血管に入れるから全身に効くんだとよー。
でも個人差があるから2,3日で効果が切れる人もいれば1週間持つ人もいるらしい。
じゃ、間を取って5日ぐらい持ってほしいもんだ。


今の仕事を続けるのが厳しくなってまいりますたー!
しかし今あたいがニートになるわけには、、、(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


098_20110228230911.jpg
もちろんボン子もいるよ~♪
やっぱりキリッとしたボン子はカコイイよね(*/∇\*)キャ


なんだろう。
椿の時と比べて全く持って心配がない。
あたしゃ「ここをこーすると痛い」だの「や、今はちょっといいかも」だの口がきけるから。
自分の状態を正確に医者に伝える事が出来る。


やっぱりワンコはムズイね。


しかし、あまりにも椿くんと同じ道を歩んでて笑った!
そう言えば昔、鍼の先生に言われたなぁ。
「同じ星の下に生まれたから超仲良しだけど超喧嘩もする。」って。
こんなとこまで仲良しこよし?


そんな「同じ星」の椿とあたいだけど、その星はたぁこの星と相性バッチリなんだよー♪♪
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


さて~。
とんでもない時間になってるから痛み止め飲んで寝るじぇー!
って事で今日は椿に布団を譲るわけにはいかないから先に布団陣取るので終わり。
レス遅れててごみんなさい!
明日こそ~♪


ところで久美母。
「2杯だけ飲む」って言ってなかったっけ?爆
[ 2011/02/28 ] 私的事 | TB(-) | CM(5)

ちょちょ今度はゆんたろさんがリウマチの可能性とかマジ笑えないですが
つんちゃんと同じように陰性でありますように…

それにしても。
何なんですかこのカフェでもちゃもちゃ仲良く眠ってる子たちは
可愛過ぎて鼻血でちゃいます
[ 2011/03/01 17:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

洋子ッチさん☆

(*´σー`)エヘヘ
痛い!また痛くなってる!(笑)
ヒアルロン酸効果、短くね?特異体質?

カワエェんですよ、えぇえぇ。(はいはい)
最近、前にも増してベッタリですのぅ。離れて愛が深まったのかすら?
あたいも仲間に入れてほすぃ(-ε-)ブーブー
[ 2011/03/02 10:47 ] [ 編集 ]

私思うに朝手が腫れるって飲みすぎでは?何にせよ良い治療法が見つかると良いですね。痛み止めの注射って痛いけど、効果があるような気がしますよ。お試しあれ。先日スゴーク飲んだので、金曜日の抜歯に備えて、月曜日からは一滴もアルコール無し生活、新記録に向かっているところ。この数日、久美が右に頭をかしげているので、意を決して獣医さんへ。何と外耳炎でした。何か重大な病気ではないかと内心ドキドキでしたが、ほっとしたと同時に久美に申し訳なくて。ボニコの耳はいつも気をつけているのだけどね。ゆんたろさんご一家、皆様お大事に。久美ボニ母
[ 2011/03/02 14:56 ] [ 編集 ]

言い忘れ。どの写真もとてもかわいい。我が家の子供だけではなくて、そちらの姉弟も素ッごく良いショットですね。久美ボニ母
[ 2011/03/02 15:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

久美ボニ母☆

それ!友達に言われた!「手が腫れるってアンタ肝臓悪いんじゃないの?」って。
わたしゃリウマチより肝臓の数値の方が怖いよ(;´д`)トホホ
月曜から一滴もナシとかありえない!久美母が飲まないなんてぇぇぇぇぇ!!!!!!!
抜いた次の日に解禁かすら??

久美ちゃん外耳炎だったのかー><
でも早く行って良かったね!久美母の血液検査率を聞いてビックラこいたよ。
久美ちゃんもボンボンもちゃんと久美母にケアされてるからダイジョブさぁ!
久美ちゃんもお大事にね♪

そいえば写真のデータ全然渡してないよね(;´▽`A``
今度まとめて渡すよー!
今年こそ満開の桜の下で昼間っから飲んだくれようね(笑)
[ 2011/03/02 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














