2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポチっとな♪

( ・∀・)ノィョ-ゥ
今日職場で
「この人ぁ絶対花粉症とかならないタイプだよ。まず花粉が飛んでる事に気付かない。」
「家が火事になっても最後まで寝てる。」
と言われてしもたブスマですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


失礼な、、、。
秋は花粉で大変ですけどーーーーーーーーーー!!!!!!


今日も元気におうちではトンちゃんアッピル!
ダメ飼い主、仕事が忙しくて今日は夕方の散歩に行けず(/ー ̄;)シクシク
なので昨日の彼と今日の彼がどう変わってるか分かってないけど、、、。


カリスマの診察には100%納得&信頼して大満足してるワタス!
だけど密かに「3カ月」っていう数字にビックリしてますた。


今日は凄く天気良くて超小春日和だったよね。
こんな日は2ぴきとちょっと足を延ばしてN公園でも行って昼間っからビール飲んで一緒に日向ぼっこしたいよね。


244.jpg
お出かけしてないから、じぇんじぇん写真がないおー!
密かに色んなアングルで撮ってたおー!@海にて
アホっぽいのが椿くんらしくてお気に入り♪


しかしN公園どころか近場のFの森公園にすら歩いて行く事が出来ない現在の椿くん。
(の、わりに家ではトンアッピルが激しいですがががが、、、)
たぁこは太る一方だしブスマも限界がーーーーーー!!!


という事でぇ。
カートをポチったε=(>ε<) プーッ!!


「いつかは使う事になるだろう。」と2ぴき乗せてもダイジョブなモノにするか。
はたまた今すぐ必要な1ぴき用にするか。
悩みに悩んだが、、、。


本日、我が家に訪問してるおばたんが
「まぁ、その時になってから考ればいんじゃない?(ボソッ」と呟いたのでぇ、、、。


1ぴき用にしましゅた!


253.jpg
フレア入り(* ̄m ̄)プッ
この、ぶっといぶっといアンヨ(笑)
このぶっといアンヨがまたMAXに稼働する事を願って。


ヨーシ!
これでまた心おきなくルンタッタ散歩が出来るじぇー!
10キロの米俵@椿を片手に担いでヒーコラ言わなくて済むじぇー!(笑)


現段階で「抱っこまでの限界」が10分ほどに伸びてきてますO(≧▽≦)O ワーイ♪
退院後に比べるとだいぶ伸びてるよね。


でも、やっぱりションボリしてしまう時がある。
「なんでこんな事になったかなぁ、、、。」って。
もう9月から何百回思っただろ(笑)


可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い椿くん。(はいはい)
どうかカートから飛び降りませんよーに(-∧-;)


という事でまた起きれなくなるので寝るので終わり。
[ 2011/02/25 ] 椿くんの関節内骨折 | TB(-) | CM(4)

とうとうポチッたんですね~
どんなのかUPされるの楽しみにしてます。

ちなみにカートに飛び出し防止フックついてます
まぁついてても首吊り状態で飛び出ましたけど(笑)
という事で動ける子は飛び出ると思います(^_^;)

ゆんたろさん10分でしょ5分が10分でしょ
すごいですっ
倍ですよその調子その調子。
つんちゃん良くなってる証拠です
[ 2011/02/26 22:34 ] [ 編集 ]

おぉ~椿くん、MY CAR 来るんですね~
かっこいいぃぃ~i-34
たけちゃんが羨ましがって、争奪戦になっちゃったりしてi-229
でも、これでリハビリますます順調になりますね
春は花粉症大丈夫なのですか~?
これから春ぽかぽかになってお散歩日和になればカート大活躍でお出かけですね
くるみもカート持ってるんですよ~
・・・でも、お友達のお友達のチワワちゃんがおNEWを買って不要になったのを
タダで頂いちゃったってのです
でも、いずれ使うでしょうし、試乗した時はとっても楽しそうでした
・・・・ダラダラ歩きのくるみは、常にカートでお散歩したいのかもしれないi-230
[ 2011/02/28 15:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

洋子ッチさん☆

おでかけカートHGキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
見事、惨敗orz
元が元なので激しく飛び出します(笑)
そのうち慣れてくれる事を願って、、、(-∧-;)

まぁ、、、。倍と言えば倍ですけどねぇ。
その分、夜のビッコは激しくなってるし。
はてさてどーすればいいものか。
来週また要相談だわ、、、。
[ 2011/03/02 10:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くるみママさん☆

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
カート到着でルンルンだけど本犬が(;´▽`A``
そして持ち運びに超難点アリ!爆

オイラの敵は秋のブタクサだす!
春の敵は紫外線!肌がぁぁぁぁぁぁ!もう大変な事にぃぃぃぃ!

チワワサイズのカート( ̄□ ̄;)!!
さすがくるたん、、、。くるたんなら全然ダイジョブっぽいですね~♪
しかも楽しそうに乗ってるとか(*´ェ`*)ポッ
くるたんがカートに乗ってO(≧▽≦)O ワーイ♪してるとこ見たいー!
[ 2011/03/02 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














