2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸福の手紙♪

( ・∀・)ノィョ-ゥ
今日ラーメン屋に肉を届けに行った。
ラーメン屋邸の直前で肉を忘れた事に気付いた。
どゆこと?


どうも!最近職場で「うっかりさん」と呼ばれてしまってるブスマです。


寒い中ラーメン屋のおかーちゃんと外で1時間も話し込んでしもたよ。
別れ際に車で待ってた椿と対面して
「椿くーん!頑張るんだよ!」ってエール頂きますた♪
椿くんは耳ピタして大喜び!
(椿はラーメン屋のかーちゃん命!であります)


そして昨日も我が家にエールが届きました!
椿の親戚さんのくるたんのママくるみママからでっす!



095_20110204193902.jpg
キュートなくるたんの写真付きだぜv( ̄ー ̄)v


キューティーくるたんのカードとお手紙を添えて頂き、、、。
椿くんへのエールと、たぁことあたいの健康祈願まで!


096_20110204193901.jpg
ジャジャジャジャジャーン!
お守りでありますよ♪
ちゃんと赤と青があるぅぅぅぅぅ!


写真撮り忘れたわけだが、あたいにもお守りが!
コレは、、、。縁結びのお守りでしょうか!(←え)
早速携帯に付けて張り切って縁を待っております!(←いや、だから、、、)
そうかぁ♪いよいよ今年は結婚かぁ(*´σー`)エヘヘ(←・・・・・・。)


という事で2ぴきにも早速!


098_20110204193902.jpg
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
ベッドにヒキコモリータなたぁこにも、もちろん速効付けますた♪
た、、、頼む、、、!失くさないでくれ!



生くるみたんに会いたいという夢が未だ叶ってなく、お会いした事もないのにわざわざ幸福の手紙と共にこんな素敵なプレゼントしてもらっちゃってホントにホントに感謝デス!
くるたん、くるみママさん超どもありがとございました!
きっときっと椿は完全復活を果たすので復活したら一緒に砂浜で遊んで下さいね♪


さー!椿!
あと1週間切っていよいよブスマもドキドキしてきたけど。
いっぱいのエールを背負って頑張るぞー!
痛いの痛いの飛んでけー!


という事でブスマさん膝激痛なので風呂入って温まるのでオリワ。
[ 2011/02/04 ] ワングッズ | TB(-) | CM(4)

素敵~!!

なんとも気持ちが嬉しい贈り物ですね
つんちゃんには完全復活を願う応援団がたくさんいる。
願う気持ちは離れていても届くって信じてるから、おばちゃんごもさんと一緒にイッパイ祈っちゃう
何より近くにいるおかぁとたけお姉ちゃんの愛は最強だもの。
つんちゃん、たぁちゃんの弟だもの。いざとなったら強い男の子のハズ
頑張るのだっ
[ 2011/02/05 11:40 ] [ 編集 ]

幸福の手紙だなんて・・・

いやはや・・・そんな風に言っていただいて
お恥ずかしいですi-201
ゆんたろさん一家の応援団の一員として遠くからエール送り続けまっす!
後は、カリスマ&神頼み
あ・・・えっとぉ・・・あのぅ~
鶴さんのお守りは、願いとが叶うってお守りらしく・・
敢て、縁結びって訳では・・・ま、いいっか~(~_~;)
暖かくなったら、お会いしましょ♪
[ 2011/02/07 14:53 ] [ 編集 ]

Re: 素敵~!!

洋子ッチさん☆

嬉しかったですね~♪♪
お守りも可愛いし邪魔にならないし。後は失くさない事を祈るのみ(笑)
ワン友達少ないからさあ!爆 応援してくれてる人がいるってホントに嬉しい事デス(*´ェ`*)ポッ
絶対本犬に気持ちは届いてるハズだし。

そういえば、たぁこの弟なら強いコのハズなんですねぇ、、、。
なかなかどうして強いコになれませんががががが。
こうなったら手術中にトンでも投げとく?いあ、覚醒しちゃうからダメか!
今日もまた激しいビッコをひいとりますorz
なんだ??慣れて来ると薬が効かなくなるタイプなのかすら、、、。
[ 2011/02/08 20:36 ] [ 編集 ]

Re: 幸福の手紙だなんて・・・

くるみママさん☆

ホントにホントに嬉しかったデス~♪♪
ワンコが繋いでくれる縁でホント不思議ですね。
くるたんが椿の親戚さんで良かったぁ(´▽`) ホッ
生くるたんに会うまでに元気になっとかなくっちゃ!
しつこいようですがホントにありがとございました(*/∇\*)キャ

え、、、?願いが叶うお守りですって?
それはつまりケコーン。つまり縁結びε=(>ε<) プーッ!!
いやぁ、、、ケコーンて言うよりカリスマの病院まで運転してくれる輩がいてくれれば、、、。
いあ、雪遊びに連れてってくれる輩でも、、、。結局ワンコ中心の願い!爆
[ 2011/02/08 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














