2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブラブしてたのに

( ・∀・)ノィョ-ゥ
みんな仕事?仕事してる?[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


明日まで休みなブスマさんは今日も呑気に朝寝坊♪
ひっさびさに2階にPC持って来て部屋に閉じこもってみておりまふ。
夕方からもんじゃで飲むから今日はウッキウキ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そんなワタクシの元に訪問者アリ。
部屋のドアをドカドカ蹴っ飛ばして「開けろアッピル」してるのはブゥちゃん♪


そうかそうか。久々のラブラブタイムなのね。
良かろう、、、。入ってきたまへ。


とブゥちゃんを入れてあげたらブスマさんの膝の上に(*´ェ`*)ポッ
30分ぐらいずーーーーーーーーっとウリウリウリウリラブラブベタベタしてた。
椿くんの事、たぁちゃんに相談に乗ってもらっといた(笑)
これはいわゆるガールズトーク?


ブスマが椿につきっきりだから、たぁちゃん寂しいよね。
沢山甘えんぼしていいじょ!とネトネトラブラブ、、、。
前はこんな事させてくれなかったもんね!スリスリハァハァ、、、。
鼻血が出そうになりながら感動のラブラブタイムヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


うん。そろそろ嫌な予感がしてくるぞ、たぁちゃん。
そろそろ物音がしてくるはずだぞ、たぁちゃん。
ほらほら。何か聞こえるでしょ~??泥棒かな~???


001_20110119114229.jpg
ど、、、泥棒じゃないみたいよ、、、。



003_20110119114229.jpg
牢屋に入れといたお馬鹿さんが暴れたみたいよ、、、。



004_20110119114229.jpg
・・・・・・・・・。
シレッとしてやがる、、、。



005_20110119114229.jpg
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!



歯が折れるから止めなさい。
病院ではこんな事しちゃダメなんだからね!


(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんて凶悪なんだろうか。
誰に似たんだろうか、、、。


あたいとたぁこの仲を引き裂いて気が済んだのか
なぜか2階の廊下で寝てる凶悪犯。
たぁこはあたいの布団で爆睡。


意味、、、わかりませんから、、、。
廊下にいるなら1階で寝ててもいんじゃねーの?


という事でひっさびさに、どーでもいいネタアップしちゃってウトウトしてきたので終わり。
べべべべべ別に暇じゃないんだからねっ!
ももももももんじゃまでやる事がないわけじゃないんだからっ!
[ 2011/01/19 ] 椿 | TB(-) | CM(4)

えぇ。もちろんお仕事ですけど?(笑)
やはりコレか・・・そして予想通りの行動にバカウケε=(>ε<)プーッ

この抜け穴、そろそろドア閉めてても出入りできるくらいの大きさになってきましたか?(^_^;)
[ 2011/01/19 14:46 ] [ 編集 ]

さすが・・・

たけちゃん、お膝でまったりなんて~かわいいぃ~
至福の時ですね♪
・・・ん?張り切って破壊してるのは泥棒さんではないみたいだけど
破壊犯??
椿君、温泉でパワーアップしたのかな?
↓箱根でこんなにたくさん雪降ったんですね~
お泊りした所、行ってみたいなぁ~って思っていた所です
お料理豪華!ますます、行ってみたい
[ 2011/01/19 23:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

洋子ッチさん☆

お仕事中に色々色々相談に乗ってもらって、ありまとでした♪
調子こいて仕事な人に「ざまああああああ」とか言ってたら大変な事になっててへこんでおります(笑)

椿くん、、、。アンヨは痛いんだけど、やるこたぁ全くもって変わってません!爆
そろそろドアの意味なくなる予感(/ー ̄;)シクシク
[ 2011/01/21 23:20 ] [ 編集 ]

Re: さすが・・・

くるみママさん☆

えぇえぇ、とっても可愛かったんです(*´ェ`*)ポッ
普段、我慢ばっかりして滅多に自分から甘えて来るコじゃないから甘えて来た時はここぞとばかりに甘やかしまくります♪

愉快犯な破壊犯、、、。
まぁ、、、元気な証拠。って事で我慢できるような、、、でもムカつくような(笑)
今、ちょっと可哀想かな。って甘やかしまくっちゃってるから今後更に我儘が増長する予感がして怖いぃ!

ここなかなか良かったですよ~♪
外観は(/||| ̄▽)/ゲッ!!!って感じにおんぼろだったけど部屋は無味無臭(笑)
そしてテレビが超豪華!
お風呂はちぃと狭いけどワンメインの宿だから、こだわらなければ、、、。
料理も美味しかったし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
是非是非1度行ってみてください~♪
なんだったらご一緒しますよ?(笑)
[ 2011/01/21 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














