2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マターリ箱根旅行

( ・∀・)ノィョ-ゥ

ちゃちゃーーーっと行って、ちゃちゃーーーっと帰って参りますた!
高速箱根旅行だったけど満足満足♪

当日になってもノープランだったワタス。(さすが)
まぁ宿行く前に、ちょろりと散策出来ればいいかなー?程度に考えてたんだけど思いのほか、、、


011_20110118145234.jpg
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


えーとテケトーに走ってて見つけた場所なので、ここが何処なんだかサッパリ分かりません(笑)
まぁ山奥です。路面に雪ナシ、山には雪アリ。という素晴らしいコンディション!
まぁ路面に雪がないだけあってズボズボ系の雪じゃないんだけど寒いせいかサラッサラのパウダースノー♪


017_20110118145233.jpg
さて椿くんは何処でしょう。
写ってマス!写り込んでおります!
正解者の中から抽選でブスマの愛をプレゼント!(( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ)


019_20110118145234.jpg
同じカッコ♪
ま~ぁやはし雪と砂浜だけは譲れないらしい2ぴき殿。
たぁこはやっぱり、しっかり者だから興奮しつつも
「いるよね?着いて来てるよね?」ってMAXでも半径7mぐらいまでしか離れない。
必ず振り返って待ってる(*´ェ`*)ポッ


085_20110118145141.jpg
自分が楽しむ事しか考えてない人間だったらサイテー男に君臨する椿くんの図。


密かに「雪あるかな、、(ΦωΦ)ふふふ・・・・」と思って雪遊び用ブーツを持ってってたワタス@gj!
なんだけど「浅いだろう」と履き替えなかったのね~。(意味ナシ!)
履き替えなかった事を後悔しましたよ、えぇ。


029_20110118145140.jpg
散策たぁこちゃん♪
って志村―!後ろー!後ろー!
右端に注目(* ̄m ̄)プッ


032_20110118145235.jpg
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


ノープランだったけど当然爆走は回避する予定でありました。
なので望遠レンズも持って来ておらず、、、。
雪遊び出来るんだったら持ってくれば良かった(/ー ̄;)シクシク


雪と言ったら恒例の、、、


055_20110118145014.jpg
化け物キャッチですね~。
興奮しまくりですね~。


067_20110118145012.jpg
ささ!たぁこちゃんも張り切ってドゾー!


069_20110118145055.jpg
何処からともなく小熊乱入ε-(;ーωーA フゥ…
アンタ呼んでませんけど、、、?


078_20110118145013.jpg
お鼻に雪が着いてるじょ♪
可愛すぎるじょ(*/∇\*)キャ


椿くんのあんよの事を考えて早々に退散、、、だったんだけど、、、。


104_20110118145234.jpg
ご覧のように常にテンションMAX!
ついつい長居してしもたのかもしれん。


107_20110118145054.jpg
なんだか分からない場所で一応パチリ☆
(-ω-;)ウーン 両者いけてませんな(笑)


2か所目の散策スポットを探しつつ宿を目指す。
やっぱぴ箱根はお犬には優しくないかもねぇ、、、。
まさかの雪遊びもでけたし宿行くか。と宿目指してたら
「ペットの湯」発見!!!!!!


素晴らしい!!と寄ったけど「本日臨時休業」の看板( ̄□ ̄;)!!
「明日ぜってー行くぞ」と決意してお宿へ。


宿で酷いビッコをひくよーになってしまいますた。
他人から見ても分かる明らかなビッコ。
でも言ってくれて良かったかも。
「なるほど。他人から見てもビッコひいてるのか。」って分かったから。


今回のお宿はとってもいかったよー!
こちらであります!
お一人様料金がかなり跳ねあがってるのを除けば(笑)
外観がボロくてビビったけど部屋も無臭で綺麗!
ご飯も美味しかったしスタッフもメッチャ2ぴきを可愛がってくれたし♪
部屋食でマターーーリ出来たのも、とっても良かった!
箱根がもっとワンに優しいトコならリピート間違いなし!
次は他のお食事をチョイスしてみたいなー。


大して何もしてないので、こうなったらいっきに2日目。


朝もお部屋でマターリご飯食べて10時前にチェックアウト。
目的はペットの湯であります!
全くもって場所が分からんかったので不安だったけど、なんとか辿りつけた♪


こちらであります!
ホンッットに偶然通りかかっただけで(お隣の酒屋に寄ったわけだが!爆)まさかペットも入れる温泉が箱根にあるとは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
1匹200円と、とってもリーズナブル♪


でわでわ早速~


120_20110118145140.jpg
どーですかー?椿くん!



123_20110118145142.jpg
お庭でやってらっさるので小さなお風呂だけど奥さんものっそ親切デス♪


実は密かにたぁこちゃんも寝起きビッコが再発しとりましてね(/ー ̄;)シクシク
たぁこの場合は明らかに腰から来るもんだと思うんだけど、、、。


134_20110118145053.jpg
なわけで無理矢理投入されてしまった、たぁこさん@超真顔


これねぇ、、、何枚撮ってもずーーーーっと同じ顔ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


140_20110118145053.jpg
椿くんの顔の角度だけが変わるという不思議な写真がイッパイになった(*≧m≦*)ププッ


しかし~暫くすると、、、


153_20110118145054.jpg
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
スマイル×2、頂きますた!
真顔たぁことスマイルたぁこの差がありすぎて超笑った!


暫くつけといて、たぁこちゃんから乾かしタイム。


157_20110118145012.jpg
タオルも貸してくれるし奥さん乾かすの手伝ってくれます(笑)



163.jpg
前回と違って「傍若無人なお手手」がないにも関わらず、ずーーーーーーーーーーっと大人しく入ってた椿くん♪
気持ちよさそうにしてね?



165_20110118145141.jpg
崩壊してスマイル大売り出し中のたぁちゃん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


171_20110118145054.jpg
まだまだ入ってる椿くん♪
「もう出ますアッピル」を1回もしなかったのは気持ち良かったからでしょ?そうでしょ?


ま。椿乾かしタイムに逃走して庭を爆走してしまったわけだが、、、┐('~`;)┌
躾悪いデス、はい。


温泉の後もどっか寄ろうかな?と思ったけど前日の椿くんの状態を考えると、、、。
高速に乗る直前まで悩んだけど撤収する事にしますた。
遊んだ時間は短かったけど何より今年は諦めてた雪遊びが出来てホントに良かった。
今回の酷いビッコによりブスマさんの手術覚悟が53%ぐらいに上がりますた。


旅行前に久々のコギ飼いのお友達に会って言われた事。
「リウマチだったら一生治らないけど手術すれば治るんでしょ?だったら手術の方がいんじゃない?」
ハッとした。
そんな事、思いもしなかった。
そう考えると心配でも手術した方がいいのかもしれない。


しなかったらどうなるか。ってのが見えないけど、いつもビッコに脅えてこーやって遊ぶ事も出来なくなっちゃうかもしれないし。
(-ω-;)ウーン まだ椿くんとの話し合いは続きそう(笑)


って事で、酷いビッコはアチャー!だったけどマッタリ出来て宿で2ぴきと超ベッタリ出来てホントに良かったッス。
魔の繁忙期、頑張った甲斐があった!
行きに出発する直前に色んな忘れ物を思い出して
「キテル!今回のあたい冴えてる!!」と完全に自分の中の忘れもの大魔王に勝利した気分だったけど宿に椿くんの布団忘れてきますたε=(>ε<) プーッ!!


どうしたら明らかに目に着くモノを忘れるんだろう、、、orz


って事で、そろそろ夕方散歩に行くので終わり。


028_20110118145234.jpg
あんよが良くなったらまた旅行しようね♪
[ 2011/01/18 ] 旅行 | TB(-) | CM(2)

いいお顔してます♪

あんよの具合が悪くなっちゃったのは非常に残念で心配だけど、温泉につかってるつんちゃんの気持ち良さそうな顔!
これは前回の無理やり温泉(笑)とは明らかに違いますね。
温泉につからせれば効果があるような病気だったら、めっちゃペットの温泉とか探すんでしょうけども。

でもビッコの状態だとか他人から見てどうかとかいろいろ気付くべきものもあったようだし、ゆんたろさんにとって良い旅行になったのでは?
また楽しく旅行が出来るように、出来る事を頑張りましょう!
ウチもまた2コギそろって旅行に連れてけるように頑張りますね(*^-^*)
[ 2011/01/19 14:56 ] [ 編集 ]

Re: いいお顔してます♪

洋子ッチさん☆

無理やり温泉ε=(>ε<) プーッ!!
明らかに入らされてる感満載な温泉でしたからね@群馬
でも今回はホントに気持ち良かったみたいです(*´ェ`*)ポッ(1名除く)
おとなーしくつかってましたから♪
温泉て手術後とかにイイって聞くし術後、また行きたいなぁ。。。
ってまた手術って決めつけてますけど(;´▽`A``

今回は椿くんのアンヨが、、、椿くんのアンヨが、、、ってなっちゃったけど
隅っこキープたぁこがベッタリ甘えて来てベッタベタ出来たのも良かったデス♪
部屋でも椿と遊びたがって一生懸命遊びに誘ってました(*´ェ`*)ポッ
たぁこちゃんて、、、意外と超無邪気なトコあるんで(*´σー`)エヘヘ
シレッとしてる椿に本気でムカつきましたけど何か?(笑)
[ 2011/01/21 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














