2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その後のたけ

結局、月曜に医者に行って参りました。

月曜の朝、1歩踏み出す事も出来ないぐらい動けなかったたぁ

会社でもソワソワしていた私。
とっても心配だったので10時前にオババの携帯に電話を入れた。




出ない・・・・・・・。




まままままさかたぁちゃんの身に何かあったんじゃないだろうね




家電にかけ直すと・・・


オババ「はい
え、何??あたいってわかっててそんな出方なの?他の人だったらどーすんのよ
ゆ「たぁちゃんどお?歩いた?!」
オババ「今ケンカしてたとこ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!」
ゆ「∵ゞ(>ε<; )ぶっ」


聞けば朝ご飯を食べ終わったらげんきに走って椿に喧嘩売りに行ったらしい
その後スタスタとフツーに歩いてるらしい。



・・・・・・・・・



家に帰って本犬とご対面したら、スタスタと歩いてはいるけどやっぱりちょっとかばってるかなぁ・・・?っていう感じだったので
鍼の予約が取れた2/3までまだまだ日があるから一応連れて行ったのであります。
駐車場から病院までとっても元気に歩いてましたが引っ込みつかず。


結果はよくわからないままですが。

再診料:500円
治療費:800円(意味不明。何もしていない)
サプリ:4800円
たぁちゃんの健康:プライスレス

2コギの体重
たけ:11.1kg
椿:10.2kg


ebe5d1af65b8deff7734ee07f30110e5.jpg
こんなん出されました。グリコフレックスⅢ
月曜から飲んでます。


99cda22fd450694dc161eaaec86cc786.jpg
た「あんよが痛いから静かにしてほしいんですけど」
横で椿がドタバタと走ってるのでちょっとお怒り風なたけ。


日、月に比べたらかなり良くなってきてるけど、やっぱりまだ違和感はあるみたい。いつもより寝起きビッコが酷い。
2/3まであと2週間弱。
いよいよたぁの鍼治療が始まります!たぁちゃんもう少しの我慢だよ!


53bc738853f27a0cf4610f9cd276ba15.jpg
た「あたち痛いのはあんまり・・・」
いやいやその間にサプリもちょっとは効いてくるかもしれないじゃないさ。
たぁちゃんの好きな豚足スープを作るから



8c4d755953c9e6afc0b564b6585912fe.jpg
た「じゃぁ行ってあげてもいいよ☆」
かわえぇ・・・洋服がめくれてるのが気になるけど
[ 2009/01/22 ] 病院・鍼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/38-f6804281















