2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よろしゅう!

266のコピー
激遅だけど2011あけおめでした~♪
今年もよろしくお願いします^^


はてさて体中の体液がアルコールに入れ替わった正月を過ごしたブスマさんは
3日から通常営業で本日お休み♪
こんな生活嫌♪


って事で1月後半に貰った冬休みを利用して
「2ぴきのお供な旅」を計画中。


が、毎回思う事。


「独身のワン飼いはには冷たい世の中だぜ、、、┐('~`;)┌」


1人で泊まれるトコは少ないわ、泊まれたとしても一気に値段が跳ね上がるわ、、、。
ココだ!と思っても「1名様につき1匹」(" ̄д ̄)けっ!


その値段が跳ね上がった分、それなりにサービスしてくれるんだろうねぇ?えぇ??
いくら跳ねあがってると思ってんだよ、えぇ??
夫婦や家族連れ、にっくきカポーよりイイコトしてくれんだろうねぇ?
(なんという性格の悪さ)


今まで過去2回1人で泊まった事あるけど
1人ってやっぱ舐められるみたいで酷かったぞ。


誰、、、?
「お前の態度が悪いから」とか言ってんの。
ゴ○ラでしょ(#`皿´) ムキーーーー!


そして最も恐れているのが
「10キロ以上」「10キロ以下」でワンの値段が変わるとこ。
椿くんは恐らく以下でクリアなりそうな雰囲気だけど、、、。


た、、、たぁこちゃん、、、?(;´▽`A``


そんなこんなで新年1発目から、だいぶやさぐれてるブスマさんですが。
心なしかたぁこの顔も不機嫌な写真ですがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こんな親子をよろしゅうデス!


という事で宿探し続行するのでアッサリ終わり。
[ 2011/01/05 ] ごあいさつ | TB(-) | CM(4)

どうもσ("ε";) ボクです

呼ばれた気がしたw
チミの態度が・・・止めたw

どうでもいいけど正月から鼻血止まりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2011/01/05 19:14 ] [ 編集 ]

Re: どうもσ("ε";) ボクです

フサフサゴ○、、、☆

あっけおめ!こっとよろん!
先日はイタ電すまんかた(*´σー`)エヘヘ

正月から何想像してんだよ♪このド変態フサフサめ♪
今年の目標はタイツを脱ぐ事にしなさい!

新年会とか何とかで突撃するかもー。
鍋つっつきてぇ!
あーそれから雪山に、、、ゴニョゴニョ、、、
[ 2011/01/07 20:40 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

宮城に犬連れタダ宿ありますよ
クソ寒いですけど(爆)

アニキのあんよが良くなれば雪やら海やら貸切で遊べるとこあるんでいつでもど~ぞ
[ 2011/01/08 13:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コロンさん☆

嫌あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
携帯にメル貰ってたのに返信すらしてなくて、ホントすんません<(_ _)>
こちらこそ今年もよろしくですよ!琥珀ちゃんに会いたいぜよ!

クソ寒くても雪遊びしたかったんですけどねぇ、、、。
今年はダメっぽいデス(/ー ̄;)シクシク
コロン家に行けば宿代浮くのにー♪
漏れなく琥珀ちゃんをウリウリできるのにー♪
や、、、い、、、イモウトが1番だよ、うん、イモウトよ、、、。

アニキ、夏にコロン家訪問して海遊びするのを目指して頑張ります!
絶対海で遊んでコロン家に素泊まりするんだから[壁]д=) ジー
や。素泊まりじゃなくてコロンさんが釣った魚を食う!!爆
[ 2011/01/12 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














