2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よいお年を♪

299.jpg


今年も遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました<(_ _)>
来年も、たけ、椿ともどもよろしくお願いします♪


今年はホントに色々で、、、。


たぁこちゃん。
熱中症、大変だったね。
たぁこちゃんの食欲がなくなって、この世の終わりかと思ったよ。
でも相変わらずの早い復活で助けられました♪



椿くん。
5月の股関節形成不全発覚から夏の間中、軟便&血便、更に終わらないビッコ。
7年間で最も苦しんだ1年だったかもね。
でもダイジョブ!
この先どうなっても大好きなおねえぇちゃんと、かーさんが付いてるよ♪


ブスマさん。
ニート→社会復帰→ニート→社会復帰。
とイイ歳こいてニートが長すぎた1年ですた(笑)
今の職場はホントに大変だけど、ここで長い事お世話になりそうです♪


来年はみんな元気に楽しく!
今年あんまりお出かけ出来なかった分、取り戻そうね!


今年お会い出来た方はまた来年も!
「会いたいね」と言いつつ会えなかった方は来年こそ!
また一緒に遊んで下さいな♪


皆さん、良いお年を♪


去年とほぼ変わらない海写真で締めくくり(*´σー`)エヘヘ
年末は海写真を恒例にしちゃうぞ!
[ 2010/12/31 ] ごあいさつ | TB(-) | CM(-)













