2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カリスマ訪問2

( ・∀・)ノィョ-ゥ
カリスマ訪問その2ドンドンパフパフ♪


行って参りました再診に!
予想通り1時間寝坊で前回と同じく5時半出発(;´▽`A``
覚悟決めて恐怖の首都高で。


6時45分着で9時までひたすら携帯ゲーム!
(なんという緊張感のなさ、、、)
前回の恐怖からか珍しく待合室で落ち着かない椿くん。
いつも待合室で爆睡するコなんだけどねぇ。
よっぽど怖い&痛かったんだろな。


1番ゲットでルンルンだったけど、突如割り込んで来たオサーン。
「ちょっと!ちょっと診てよ!」とか何とか言って。
突如待合室でオサンのワンの診察を始めるカリスマ。
やっぱり床にベッタリ座って診察。


って会話ダダ漏れですけどダイジョブですかーーーー!!
色んな意味で笑いをこらえるのに必死だったブスマ。
(なんという緊張感のなさ、、、)



008_20101222190120.jpg
(;´▽`A``


そんなプチ笑いの中、椿くんと診察室へ~♪


カ「どーですか?」
ゆ「悪くはなってないですが良くはなってないような」
カ「ほう」
ゆ「(-ω-;)ウーン さっき待合室で抱き上げたら『キャイン』て言いました」
カ「ほう」
ゆ「まぁでも酷いビッコはひかなくなりました」
カ「それ、、、良くなってるって事ですよね?(爆笑」


((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))


「ちょっとそこ歩かせて下さい」
って事で必死こいて診察室から出ようとする椿くんとウォーキング。


「良くなってるじゃないですか!」
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


以下カリスマ論。
・内服薬が効く事が判明。
・現在、炎症を抑えるのが上手くいきつつある。ここから関節を守る組織が形成される。
・今、スタートライン。
・あと3週間薬を飲んで関節を守る組織が形成されるのを待つ。
・それでも治らない時は内視鏡。
・肩は1番動かす部分なので治りが遅い。
・前回から全く痩せてないのでサプリとおやつ禁止推奨。
・手作り推奨。フードあげたいなら全体量の1/4程度に。
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ


これねぇ、、、。
他の先生たちがワサワサを動き回る通路で説明してるわけですよε=(>ε<) プーッ!!
ダイジョブですかーーーーーーー!!!


「おいで」と言われた椿くんだけど必死の形相で逃げ回る。
先生!!基本的にこのコは「おいで」言っても来ません!飼い主が呼んでも来ません!
あまりに逃げ回るので触診断念(;´▽`A``
カリスマがお話中も何もされてないのに目が血走るぐらい引っ張って出ようとしていた。。。
しまいにゃ「ギャオオオ!」と雄たけび。え?出せって事?


010_20101222190120.jpg
何もされてませんけど?


やはり邪魔だったのか診察室へ移動。(遅いだろ)
カルテに色々書き込むカリスマに色々と質問をば。


ゆ「筋肉落とさないで痩せるには?」
カ「肉食ってりゃいんです(キリッ」
椿くん、こんだけご飯減らしてんのに0.1キロも痩せてなかった(_□_;)!!


ゆ「サプリって飲ませた方がいいですか?」
カ「あぁ、、、。病院で出された事あります?」
ゆ「1度。」
カ「へぇ。」
ゆ「効果あるんですか?」
カ「知りません(バッサリ」

この後サプリの話を聞いてしまったがブスマは貝になる。
あたいの口からは、、、((((~~▽~~ ;)))


ゆ「効果的に筋肉をつけるには?」
カ「走っちゃうのは簡単なんですよ。1番辛いのはその一歩手前。早歩きですね。」
ドSキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


ゆ「プールはいんですか?」
カ「まぁ~いいでしょう(キリッ でも激しい遊びはまだダメです(バッサリ」
ゆ「。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!」
カ「ここを乗り越えれば、いくらでも出来ますから(キリッ」


まぁなんていうかね。ホントにバッサリキッパリ。
ドMなブスマには(・∀・)イイ!!


021_20101222190120.jpg
悪い顔(_□_;)!!


そして、、、。
前回聞けなかった最重要質問事項!
「これだけは、、、今回こそ、これだけは聞かねばあああああああああああ!!!!!!」
と待合室で決めてた最最最最最最重要質問を!





「なんでみんな坊主なんですか?」


以下カリスマ論。
・みんな自主的に坊主。
・顔を洗った流れで頭洗える。
・楽(キリッ
・夏は直射日光で意外と暑いし頭皮が焼ける。
・蒸れる。
・忙しくて床屋に行く暇がない若い衆は寮で刈り合ってる。
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ


ここの病院ねぇビックリするぐらい全員坊主なんですよ(;´Д`A ```
「どこの修行僧?」って思うぐらい漏れなく坊主。
もちろんカリスマも坊主。
前回から思っていた。
「この坊主率はおかしい、、、」と。


027_20101222190120.jpg
ラブラブねぇ(*´ェ`*)ポッ


またまたお薬出されますた。
ちょっと長めに3週間分。
3週間後、、、また、、、行く、、、の、、か、、、orz


まっったく痩せてない椿くんにビックリ。
カリカリじゃ痩せないみたいねぇ、、、。
って事で次の休みにはひっさびさに野菜ペースト作って手作り復活するじょー!!


という事で寂しくお留守番してたたぁこにご褒美におやつあげないといけないのでブッツリ終わり。
椿くんにもあげるよ、、、(コッソリ
スポンサーサイト
[ 2010/12/22 ] 椿くんの関節内骨折 | TB(-) | CM(6)

再診お疲れ様でした

でも「良くなってる」というお言葉もらえたし、通う苦労が報われましたね
あたしもホントに嬉しいです

しかしサプリ………なんですね
だったらもっとたけつんが喜ぶ美味しいものにすれば良かったなぁ

ちなみにカリカリは全然痩せないです(笑)
剛さんもそうでした。手作り始めた途端なんの苦労もなく痩せたので、ゆんたろさん忙しいと思いますが、頑張って下さいね
[ 2010/12/23 12:26 ] [ 編集 ]

坊主万歳
自分も坊主の時期ありましたよ(笑)
金、手間掛からず楽の一言に尽きますから(*´Д`)=з

手作り痩せるんですね
今我が家ではシニア用と半々にし始めて痩せてきたんですが、コロンがウ○コ食いするようになってしまって

何はともあれ、アニキが回復しつつあって良かったですね
また走れるようになって、火星人に乗り移られた顔見れるの楽しみにしてます

あ、携帯版はコメント書けないんですか?
[ 2010/12/23 18:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

洋子ッチさん☆

歩いてるの見て「良くなってる」のお言葉頂けましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
歩幅が変わるとか何とか、、、。
薬飲んでる間「前に一歩出す力をよく見といてください」って言われてたんだけど
なんせ忙しくて散歩に行けてないので(/ー ̄;)シクシク
散歩行かないワン飼いとかマジありえないんですけど!えぇ!今現在のワタス!

もっちろん頂いたサプリはきっちりかっちり使わせて頂きますよーん♪
写真撮ったけどアップする暇がなくてずびばぜん<(_ _)>
詳しくはメルメルでもさせてもらいまーっす!

カリカリの痩せなさにビックリ!(笑)
でも昔はいっくらカリカリ増やしても太れなかった事考えると、、、彼のぽんぽいけてきてる?
それともただの歳?ε=(>ε<) プーッ!!
週末頑張るぞー!!!(気力が残ってるか微妙なとこだが、、、)
[ 2010/12/23 21:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コロンさん☆

ご無沙汰であります~♪
ってコロンさんも坊主時代があったとは( ̄□ ̄;)!!
1度でいい、、坊主にしてみたい、、、。

カリスマ説によると「肉を食え肉を!野菜と炭水化物は食うな!」との事でした(笑)
あの傍若無人風なトコが、、、(*´ェ`*)ポッ(←ドM)
コロンくん、何か栄養が足りてないのかすら??
ウ○コ食った口でパパにチュゥしちゃいなよ♪♪

携帯ですかぁ。基本コメント欄閉じてるつもりなんだけど急いでるとついつい忘れてしまうという。
その忘れた隙を狙って某Y子ッチさんやKこママが降臨するって状態ですな。
[ 2010/12/23 21:52 ] [ 編集 ]

そこ・・・?

再診、お疲れ様でした~
今回は、癒し担当たけちゃん欠席だったんですね~
何はともあれ、良くなっているっていうのは
心強いv-219
・・・で・・・、前回聞けなかった重要な事って・・・
坊主??そこって・・・・そりゃぁ~・・・重要・・・かなぁ~・・・i-229
[ 2010/12/28 18:42 ] [ 編集 ]

Re: そこ・・・?

くるみママさん☆

今回はお留守番してもらいました~。
でもやっぱり椿自身も不安みたいなので次回は連れて行こうかなーと思っちょります!

いやぁ、、、。ホント、超ビックリするぐらい全員坊主なんですよ(笑)
「え、、?なに、、?何か宗教的な問題?」ってぐらい見事な坊主達。
気になって気になってしょーがなかった!爆

本日くるたん地方に行って来ましたよっと♪
事前連絡しよーかとも思ったんだけど年末年始って皆さん忙しそうなので、、、。
くるたん探したけどやっぱぴいなかった(/ー ̄;)シクシク
[ 2010/12/30 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














