2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタ来たじょ♪

はいカワイコちゃんどもがお風呂から帰って来ましたよ~♪
どうなる事かと思われた初お風呂!
お迎え時もやっぱり「・・・・」だったけど可愛いの(*´ェ`*)ポッ
超可愛くなっちゃってるの♥


002_20101124180312.jpg
なのにこの冴えない表情(笑)
白いのデス!ブーちゃんは白いのだった( ̄□ ̄;)!!


ブーちゃんのみお尻カットで素敵なおちりになっとります。
(あまりに不機嫌で写真撮れず(;´▽`A``)
椿くんのお尻は「一生カットしない」というブスマの妙なポリスィがあるのでボサボサのまま。
いやぁ、、、椿くんのお尻ってね?超可愛いんですよ。(←ぷ)
これは親バカではなくホントに。(←ぷ)
残念ながらブーちゃんは昔々バァバに勝手にギタギタにカットされた経歴があるので
特にこだわりもなくカットしてもらっちゃいます!


017_20101124180312.jpg
こやつも全くもって冴えない表情、、、。


実は~今回のトリミングはサンタさんからのプレゼントなのであります!
つまりタダ!!!(出た)
更に更に~サンタからのプレゼントは日曜にも届いていたのだった(ΦωΦ)ふふふ・・・・


028_20101124180312.jpg
ブリブリパジャマ~☆
綺麗になったから、やっと着せれる(笑)


たぁちゃんはブリブリパジャマで即決だったんだけど椿くんのは悩みに悩んで、、、
結局、たぁちゃんと同じブリブリパジャマにしてみますた!


034_20101124180312.jpg
椿くんがイチゴ柄とか、、、ε-(;ーωーA フゥ…
でも可愛いっしょー?
だぁれ?鼻血を出して慌ててティッシュ取りに行ってる人は。



051_20101124180312.jpg
で?何なんだい?君たちのその心の底から嫌そうな表情は。
特に右が酷い!
これはプレゼントなのだよおおおおお!!もっと喜びたまえー!


サンタ殿のプレゼントも毎年恒例になってまいりましたな(笑)
来年はどんなパジャマかしらー♪(←オイ)


066_20101124180312.jpg
相当不機嫌なお嬢さん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
どーーーーーーーーしてもカメラは嫌なんだよねぇ。。。


表情冴えなすぎだけどサンタ超どもありがとー!!!!!!
パジャマもスッゲー気に入ったしキレイキレイ2ぴきが可愛すぎるじょ!


しかし~無念な事が1つ。
椿くんが散歩でビッコひいてた。
お風呂行く前はピンピンしてたのに。
なんか痛い体勢にされちゃったんかなー?
例えば椿くんが大暴れして落っことしたとか。
右足に負担がかかる体制を取ったとか。


今回のお風呂でトリミングにハマりそうなブスマだけど
今度からお願いする時は
「前足に気を付けて下さい」って言わないとダメかもめ。


さてさて、こんな呑気にアップしてられんのも今週で最後かも、、、。
来週から超繁忙期に入りマス(/ー ̄;)シクシク
でも休みの日はなるべく山登りに行きたいと思っている!
かーちゃんと話しあった結果、椿くんに必要なのは山DA!


って事でイイカホリのフワフワな2ぴき殿を抱きしめまくらないといけないので終わり。
[ 2010/11/24 ] ワングッズ | TB(-) | CM(8)

前回の写真と比べるとつっくんのお手手の白さがぜんぜん違う!
白くてモフモフもかわいいけど、いっぱい遊んで真っ黒になってるのもかわいいです。
[ 2010/11/26 17:23 ] [ 編集 ]

(゚Д゚)ノ ァィ
ティッシュ間に合いませんでした(笑)

右のお方、超イヤイヤ感丸出しですね(爆)
そして気のせいか、顎下のお肉がザキヤマ並みの2重なたるみに。。。(;゚Д゚)
うちも負けてませんぜ!コロンは現在13.5kgとベスト+3kg(笑)
たるたるコンビで売り出しますか?(//∇*)

[ 2010/11/28 13:41 ] [ 編集 ]

いい匂い~なのね

あらぁ~~お二人さんお風呂上がりじゃないっすか~
・・って事は、いい匂いってとこですね
くるみは、まだ芳ばしい匂いプンプンさせて布団に忍び込んできますe-263
イチゴのパジャマ、超~かわいいですぅ
[ 2010/11/28 23:53 ] [ 編集 ]

うぉー!

苺パジャマの全貌がぁ
かわえぇ…鼻血もよだれも出ちゃう(笑)
ウチもおソロイにしたいなぁ。幸い♂なのにピンク似合う子いるし…
って問題はサイズですが

キレイキレイ羨ましいっす
あたしはこのまま年越しさせようか…と諦めモードに入りつつありますよ(笑)
[ 2010/11/30 07:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きなこママさん☆

激遅でずびばぜん><
ほほぅ、、、さすが目の付けどころが違いますな(・ω・)b
背中が黒いし臭くないから数カ月放置されてたけど手だけは黒かったんですね(笑)
またいっぱい遊んで真っ黒になれる日を夢見て、、、。

年明けですわね年明け♪
イイ位置発見したら即メールしまっす!
[ 2010/12/04 13:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コロンさん☆

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
椿くんの可愛さは鼻血でPCを破壊するほど、、、。
でも琥珀ちゃんには絶対勝てない(涙)

ザキヤマばりの顎、超やぶぁいですよね(笑)
年だからどんどんたるんできてるっぽいε=(>ε<) プーッ!!
ってコロンくん13キロ(_□_;)!!
何をそんなに蓄えてるんだ~??
中にもう1個コロンくん入ってるかも♪
[ 2010/12/04 13:46 ] [ 編集 ]

Re: いい匂い~なのね

くるみママさん☆

( ̄^ ̄) エッヘン まだイイかほりを保ってます♪
って椿は何カ月あいたんだろう、、、。1年近い気がするんですが(;´▽`A``
くるたんのキュートな桃尻、待ってます♪

イチゴパジャマ、たぁこは可愛いんだけど椿くんには、、、ブリブリすぎた?(笑)
コーギー用のつなぎ、もっと出してほしいもんです!
外に着て行くつなぎがホスィ~♪♪
[ 2010/12/04 13:50 ] [ 編集 ]

Re: うぉー!

洋子ッチさん☆

カワエェんですよ、えぇえぇ!しかし未だ椿は不評!爆
でもイチゴパジャマ着てピットリされた時の萌え度といったら、、、。
過呼吸になるぐらいカワエェ(*´ェ`*)ポッ
去年のパジャマも大当たりで可愛かったし♪
パジャマ集めに精を出します!

キレイキレイはほら、、、タダですから!
タダじゃなかったら我が家もきっと、、、
[ 2010/12/04 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














