2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅イモ~♪

昨夜の計画通り!とまではいかないけど昼過ぎに多摩川グランドへ~♪

ささっと様子を。


5d4a8c7e7112c49da5b2fa303d5c56cf.jpg
つ「
はい、いつもどおりね。


609f3693082eece12480a75d4cfe10b2.jpg
た「
ご機嫌♪



bf7d6984d87c8c798e267b888563ab76.jpg
つんちゃんて何でこーゆー事するんだろね



d596b7cbab5a7b7dfec8a89b62d11a61.jpg
つ「第一ラウンド終了です」



7fa1348659cc3f19d7efb214ab9a442c.jpg
た「ァガァガ」


7485760f0f348c95ef87a5427b3618d9.jpg
た「あっ!!」
滑って口から飛び出すトンちゃん。


902f2c4bb32b0bd89095d688fa5bc3b8.jpg
た「逃がさないわよっ!」

この子はホントに一人で遊んでくれるので楽チン



d1e7d8df5b0511f1788ca793269198ab.jpg
つ「第二ラウンドです~♪」

この後4か月のトイプーくんが乱入してくる。とっても人懐っこいトイプーくん。
あたいがトイプーくんばっかり構ってるので諦めた椿はトイプーくんの飼い主さんにしつこくしつこくボールを持って行っていた



ささ。今日はあたいはアンタ達のおやつを作るんだから、もー帰るよー!
なんだかんだで1時間半ぐらい遊んだ。やっぱり冬は沢山遊べるね


本日は紅イモでおやつを作ろうかと、昨夜からちょこちょこ調べおいた。
結構前に「たけつん用飯に」ともらった紅イモ。
さつまいもがなかったので先日ついに「たけつん飯」に入れてみたんですが・・


色がグロすぎる・・・何もかもが紫になるという紅イモ効果。


ちょっと飯には向かないかも@見た目。と思いまして。おやつにする事にした。


そんなわけで作成した「紅イモジャーキー」
d671f4eb06760d9d51423297cb5f9568.jpg
ンコじゃないですよ。
っていうか・・・紅イモジャーキーじゃなく、紅イモクッキーのような・・紅イモせんべいのような・・・。
とても微妙な物に仕上がってしまった
でも喜んで食べておりましたよ2コギさん


人間はやっぱりこれだ2bd7045b84abfb733da439b3fb4ac69b.jpg
あまーい焼き芋


さて。とても心配な事が。
白玉がグランドから帰ってから物凄くビッコひいております。いつもの「寝起きビッコ」とは違う感じ。
グランドでは走り回ってたから、多分その時に何かあったんではないかと。
とりあえず今日は様子見で明日酷くなるようだったら病院に行く予定。
可哀想に。。今回ばかりはとっても痛そうにしてます


冬になると「寝起きビッコ」の事もあるし、とりあえず鍼の予約も取りました。
1番早く取れる日で。と頼んだけどそれでも2/3
2週間も先か

明日には少しでも痛みが引いてますよーに
[ 2009/01/18 ] ご飯・おやつ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/37-462632fc















