2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出遅れ秋探し

すいません、、、。
バレーボールのおもしろさが全くもって分かりません、、、。


どうも!!
仕事が始まると休みの前日は明け方までリビングで寝てしまうようになったブスマです!
今朝も起きたら4時(_□_;)!!
ホットカーペットが勝手に切れて寒くて起きましたよっと。


今日は前々から決めてたひっっっっさびさのお出かけであります!
夢にまで見てしまったほど楽しみだたらしい(笑)
とは言え疲労困憊なので恒例の昭和記念公園で済ませるε=(>ε<) プーッ!!
楽しい&可愛い!!けどションボリ~な事も。


002_20101110222053.jpg
公園に付いてカメラの電池入れたら電池マークが残り1個だったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やっちまったよ!よ!
更にWBがおかしなまま撮っちまったから黄色まくりだよ!よ!
でも、つんが可愛すぎるのでアップしちゃう!


006_20101110222052.jpg
たぁこ爆笑中(* ̄m ̄)プッ
そして園子風(笑)


ひっっっさびさのお出かけだから超はしゃいでた2ぴき殿。
2ぴき揃って道行く人に
「あたち達ボク達って今お出かけ中なんです~♪♪」とアッピルしまくってる感じに♪
グイグイグイグイ引っ張られた(;´▽`A``


ここんとこ、ようやっとビッコが治まってきたかな?って感じの椿くん。
が!!!!!!!
メインのイチョウ通りを探してしばーーーーーーーらく彷徨ったら、、、(←迷子)
やっぱぴビッコが始まっちゃった(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)


そうなると、もう写真どころじゃないよね。
電池もないし全然撮ってないですけど?(笑)
何しに行ったんだ~??


椿くんを休ませる為にも誰もおらぬ芝でマターリ。
「よっこらせ」と座ろうと一瞬リードを手から離したら、、、



超爆走Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
狙ってたな?お前、絶対狙ってたな??
たぁこも椿狩りで爆走!
しかし、ここはドッグランじゃありませんのでね。アッサリ捕獲。


走りたいのね、、、。
心の底から走りたいのね(/ー ̄;)シクシク
椿くんから走る事を奪ったら何が残るんでしょうか。


池を見つめながらボーッと考えこんでしもたよ。
考え込んでたら、たぁこさんたら、、、。
スリスリゴロゴロしながら斜面を転げ落ちて行きましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おもろい!!たぁこ、おもろすぎる!!!


「たぁちゃんおいで~。」とエッコラエッコラ登って来た所で
「はいゴロゴロ」言うと、またゴロゴロしながら転がり落ちる!爆


015_20101110222053.jpg
超笑った!メチャ可愛かった!
最近「超反抗期」に突入したるたぁこ(笑)
しかし、それはそれでまた可愛いのよー♪♪


017_20101110222053.jpg
辛いのぅ、、、椿くん。
ブスマも辛いのだよ。アンタが元気に走る姿を見たいんだよ。


次の休み@来週には鍼の予約を入れてる。
それまでに出来る事は何でもやっておかないと!って事で
今日はいつも全部生で作ってる野菜ペーストを加熱野菜にしてみますた!
軟骨もぶっ込んどきますた!


というか、、、。
いい加減レントゲンとか撮るべきなんじゃないか?と思い始めた。(←遅い)
奴の右前脚に何かが起きているハズ。
幸いポンポがビックリするぐらい落ち着いてる!
「お前ホントに椿か?」って思うよーな素敵なブツをキープしてるO(≧▽≦)O ワーイ♪
アンヨが痛いのと下痢魔神が一緒に来なくてホントに良かったよ。


結局メインのイチョウを見つける事もなく。
最初のイチョウポイントに戻って最後にチラッと撮っといて帰宅。


088のコピー
チラッとのわりに、たぁこが可愛すぎる(*´ェ`*)ポッ
椿くんは1枚目の方が可愛いよね(笑)
アタクシ物凄いカッコで撮ってましたけど何か?


はぅー!また明日から仕事か、、、。休みが1日って辛いな、おい。
ブスマさん、もう5連勤とか無理ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
無理だけど明日から5連勤!チヌーーーーー!!
って事で昨日リビングで爆睡によりマコモミルクあげてないから今日こそあげないといけないので終わり。
[ 2010/11/10 ] おでかけ | TB(-) | CM(4)

ご無沙汰です!

あー癒される・・・WBが違っててもたけつんの可愛さに違いはない(笑)
我が家も全くもってオデカケしてません。この間のシャンプーが久々のお出掛け。
多分2コギにはとてもつまらないお出掛けだったことでしょう(^_^;)

つんちゃんのポンポが落ち着いてるのはとても嬉しいですが、アンヨはかなり心配デス!
大事になりませんよう祈るばかりです。
おばたんはやっぱり人間の迷惑を考えないほどに(笑)しつこく元気にトンちゃん&ディスクを要求するつんちゃんが好きだし、見てるのが楽しい。
そしてスリスリゴロゴロ転げ落ちてゆくたぁちゃんを生で見たい(*´艸`)
[ 2010/11/11 10:18 ] [ 編集 ]

どうも!
コタツが出てから休み毎にそこで24見ながら朝まで寝てる、琥珀にメロメロな割に来週末まで会えない親バカです!(笑)

たぁこさんの萌え転がりといい、アニキの爆走超ウケ(爆)

でも爆走できないアニキを見るのは辛いですね
早く良くなって良い年を迎えられるといいですね

?( ̄口 ̄;)ハッ!!
また歳取るのヤダー
[ 2010/11/13 23:49 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰です!

洋子ッチさん☆

激遅でごみんなさい><
やっっっと休みが来る、、、。やっっと病院に連れて行けるぅぅぅ!!

もうね。暫くお出かけ無理ッス(笑)
ほいでも毎日家でマターリ一緒に過ごせるだけでも幸せ!!
シニア~だから1日1日を大切に過ごしていきたいもんですよねホントに。

アンヨ、、、。やっっぱりダメみたいです(´・ω・`)ションボリ
あまりに運動してないからちょろっと走らせたら即ビッコ。
でもねぇ本犬いたって元気なんです。家でもウザウザアピールしまくりなんです。
ほいでもやっぱり今年のつんて、どっかおかしい気がしてなりませぬ。
でもでもでもでもポンポが笑っちゃうぐらい素敵な事になっとります♪

転げ落ちるたぁこ(笑)是非見てやってくだせぇ!
何気に本犬も楽しそうにしてるのがまた、、、(*´ェ`*)ポッ
[ 2010/11/16 00:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コロンさん☆

イイナーイイナー琥珀ちゃん♪(向こう1年は言い続ける予定)
こりゃ、きなこママに琥珀ちゃんの愛を持ってかれちゃうんじゃないっすか~?(笑)

アニキ。ホントにホントに走りたいみたいで。
見てて超可哀想だけど走らせると速効ビッコになるから走らせてあげれられません(T-T)
走る事命!なアニキに「走っちゃいけない!」って言うのって超気がひけるんですけどねぇ。。。

>>?( ̄口 ̄;)ハッ!!
>>また歳取るのヤダー
いやあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
何て事言うの?何て事言うの!???????
1年が終わる=1つ歳取る事忘れてた!爆
もう嫌、、、。時よ止まれ!(* ̄m ̄)プッ
[ 2010/11/16 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














