2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエット中のストライキ

(#`皿´) ムキーーーー!
今日って祝日なのね!!朝起きるまで気付かなかった!
ブスマは基本的に水曜はほぼお休み~♪
「明日は出かけるぞ♪」と思って寝たのに祝日とは、、、


という事でドコも行ってましぇーん!
椿くんのビッコは相変わらず。
これはホントに腰痛のせいなのか?と疑問を持ち始めた。
一応、毎日お灸してマッサージして温湿布なんどもやってみてまふ。
早くよくなっておくれよ(/ー ̄;)シクシク


現在、両者要ダイエットな我が家。
でもってブスマが疲労困憊で朝ご飯を用意し忘れる事、多数(_□_;)!!
朝ご飯を抜かれてしまう事が多い2ぴき殿。
この1週間で2回は忘れた(*´σー`)エヘヘ


エヘヘじゃねーよ!
とチョォォォ怒ってらっさるのは、もちろんお嬢さん♪


先日、朝起きたら、、、、、、、、



001_20101103175847.jpg
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
大荒れだったリビングε=(>ε<) プーッ!!
あまりに酷い状態なので嫌がる犯犬を無理やり連れてきてパチリ☆


この全く悪びれてない態度!
なんだったら逆切れしてるよね?コレ。


幸い中身が入ってたのってカシューナッツ5粒程度。
カリカリは空っぽのモノ。
ビーノだのマックだのはゴミ箱から引っ張り出して来た物。



002_20101103175846.jpg
ウ、、、ウン、、、、。
そうだよね。ご飯が少ないんだよね(;´▽`A``
っていうかゴミ箱に香ばしい物を置いとく方が悪いッスね、はい。


ってゆうか、たぁこちゃんさぁ、、、、。
人間が寝静まると、、、絶対テーブル乗ってるっしょ?
お前カシューナッツどっから引っ張り出して来た?ん?


しかし、まだまだダイエットの日々は続くのだった!


たぁちゃんはおもろすぎるけど、つぅは心配が続いておりまふ。
7歳の壁って良く聞くけどホントに厚いかも(T-T)
今年のつぅは色々とありすぎる。。。


という事で今日も色々調べるので終わり。
脚痛い→散歩減る→ストレス溜まる&太る→家で暴れる→更に痛くなる。
この無限ループなんとかしてけろー!
[ 2010/11/03 ] たけ | TB(-) | CM(3)

その前に携帯から画像見れないの何とかしてケロ~(笑)
我が子達に会えない寂しさの中唯一の楽しみが
携帯が古いだけ??

アニキ酷いんですね
季節の変わり目だけに余計敏感なんでしょうか

うちの7歳は名前通りコロコロ太ってきてるが今んとこ平気なようです
いも~とに至ってはソファの背もたれ側から飛び乗るなどピンシャー並みの身軽さを身に付けてます
仮称末っ子はど~なることやらニヤリッ
[ 2010/11/03 23:57 ] [ 編集 ]

画像リンク先に飛んだら見れました(^_^;)
[ 2010/11/04 00:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コロンさん☆

携帯のテンプレ変えてみたけど、どっすか??
自分も確認してみたけど、ちといけてない仕様でしたぬぅ。

色んな人から「7歳は色々ある!」って言われたけど、こんなに色々あるとは(;´▽`A``
たぁこはアッサリ乗り越えたんですけどねぇ。。。
さすが体が弱いアニキ(/ー ̄;)シクシク

末っ子キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ってまだ?まだ?まだかしら?(笑)
超期待してるんですけどぉ♪
命名させてくだせぇ!!!!!(←なぜ、、、?)
[ 2010/11/04 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














