2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第13回鍼治療☆思いのほか重症

寒い((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
ストーブ引っ張り出して来ないとダメなぐらい寒い、、、。


さてさて先日、鍼だったけどニートにより見送りした我が家。
が!椿くんの前足ビッコがどうにこうにも良くならなず、最近更に酷くなってきてまして。
仕事にも就いたし1枠だけ空いてるって事で急遽、本日行って来ますた!
1枠しか空いてないから、たぁこちゃんはパス(/ー ̄;)シクシク


季節の変わり目のせいか歳のせいか椿くん腰痛が過去最大に酷かったらしい(/ー ̄;)シクシク
股関節と腰痛を庇う事によって前足に非常に負担がかかるんですと。
股関節事態は本犬、痛みというのは感じてないようだけど「違和感」は感じてるのかもしれない。と。
更に更に現在お風邪をひいてるようです。


ここんとこ逆クシャミも酷いし突然ガハガハやったりしてる彼。
いつぞやに勧められたハチミツ大根推奨された。
ブ「あーハチミツ買ったまんまだ( ̄□ ̄;)!!」
先「アンタ達のおかーさんは大騒ぎするわりにボケーっとしてんのねぇ、、、(呆」


先「7歳かぁ、、、更年期に入ってるかもね」
ブ「ヤダー!椿は赤たんだもん!」
先「じゃー先生も赤たーん♪5○歳の赤たーん♪つば、同じ年頃だもんね~」
ブ「嫌ああああああああああああ!!!!!!」
先「オッサンだもんね~」
ブ「嫌ああああああああああああ!!!!!!」


とっても酷いようで物凄い色んな事されてますた(;´▽`A``
腰痛、股関節、喉に効くような事をば。
普段たぁこちゃんがやってもらってる以上に色んな事した。
たぁこちゃんは「先生アレ、マダーー?」と椿くんの鍼中も先生にベッタリ。


ついでにフィラリアの薬も貰って恐怖の体重測定!
たぁこ:11.4キロ(なんで?なんで?なんで?)
椿:10.5キロ
両者あと1キロは減らしたいトコ。


今回は重症って事で次回まで1カ月開けてはならん!と。
椿くんがこんな事って初めてだね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


幸いブスマは今後平日休みになる人だからアッサリ予約も取れた(´▽`) ホッ
今回パスされちゃったたぁこちゃんの為にマッサージを習って来ますたよ!
ストレスのツボも伝授していただいた♪
たぁこちゃんも椿くんも、これから毎日マッサージするからね♥


014_20101030173945.jpg
いつのモノだか分からない画像。


究極に寒い事により、またまた超カワイコちゃん行動が見られます!
寒いので夜は真面目にベッドで寝てるたぁこちゃん。
ブスマが寝ようとすると、いちいちベッドから出て来てそこらへんで待機。
廊下に行くとピョンピョコ跳ねてベッドにダイブ!
これ「お布団かけてね??」って事なの(笑)
いちいち出て来てアッピルするとこが萌え萌え(*´ -`)(´- `*)


最近、2ぴきの要求が昔より良く分かるようになった気がする。
シニア組も悪くねぇな!
今日は暖かご飯にパジャマもONさせちゃおかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・


って事で屋根付きの場所に散歩に連れてかないといけないので終わり。
[ 2010/10/30 ] 病院・鍼 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














