2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんのカワイコちゃんどもめ!!!

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
すっっっっっっっかりサボってしまいますた!!
色々、色々、色々あり放置しとってすんませーん<(_ _)>


2ぴきもブスマも元気しとります!
しかし写真も撮っておりませーん(;´▽`A``
ダイジョブ?ダイジョブなの?自分!


という事で月曜からお仕事をば。


005_20101027180052.jpg
づがれだ、、、。
何この絶望的な写真。別に絶望してるわけじゃないけど写真がなかった(笑)


カワユイカワユイたぁこちゃん♪
ブログ休止中に夜中にあたいの鮭トバ全部食った♪
次の日ンコに鮭トバがたっぷり混ざってた♪


ギャって仕事が夜間なわけ。
だから休みの時は一晩中リビング占領してる。
そーなるとチッコが出来ないたぁこ。
毎度毎度ギャの部屋に漏らすようになり、、、(*≧m≦*)ププッ


昨夜もギャがリビング占領してたら何度も何度も覗きに来るんだって(笑)
ほいで「はぁ、、、まだいる、、、」と溜息ついて自分のベッドへ。
そんわなけで夜中3時にギャと2人でお散歩行ったらしいよ~♪


そんな優しいギャーちゃん(どこが、、、?)も、そろそろ我が家から旅立ちの時。
餞別か知らんがビンボーなブスマにお小遣いくれましたけど?ε=(>ε<) プーッ!!



003_20101027180052.jpg
ほらほら。明るい色でも撮ったんだから♪


可愛い可愛い椿くん♪
ネンネする時は抱っこされて2階に行きます♪
(なるべくなら階段を登らせたくないので)
「ちょっと待ってて」と階段に足掛けさせてブスマは毎度ネンネの前のチッコ♪
その時の椿くんてジーーーーーーーーッと待ってるんだけど、、、。



数日前、椿くんを待たせてチッコしてたら降りて行く音が( ̄□ ̄;)!!
「ぁんのギャキャアアアアア!!」と思ってたら慌てて戻って来る足音。
ブスマがトイレから出たら
「ボクずっとここにいたですよ?イイ子にしてたですよ?」と何食わぬ顔で同じポジションにいる椿くん。


「何をしたんだ、、、?」と
リビング行ったらトイレにチッコしてあったよー(*/∇\*)キャ
ま。全部外してたけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


可愛いんだよ、、、。
相変わらず2ぴき揃って可愛すぎるんだよ(;´д`)トホホ
どーすりゃいいの?どーすりゃ可愛くなくなるの?
可愛すぎ罪の2ぴきは近頃もっともっと仲良くなってきとります!
なんと!!!同じ容器を2ぴきでペロペロしてる事も!
ま、、、油断はできんが(-ω☆)キラリ


と言う事で働いた途端に色々とやる気が出て来るのはなぜ?
次の休みにはお出かけしちゃうもんねー!!!!!!
ドコでもいい!久々に2ぴきとカメラ持ってルンタッタしちゃうどー!


という事で昨日ビックのポイントで買った激辛ジャーキーが辛すぎて、これまたビックのポイントで買ったビールでも飲まないといけないので終わり。
ポイントだからビールだぜ!発泡酒じゃないんだぜ?
[ 2010/10/27 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














