2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノンストップ鼻血

あ、どうも!
ダメ人間です!


非常に危険な生活スタイルになりつつあるダメ人間。
こんな時は散歩に行きまくって体を動かすのが1番!
なんだけど椿くんが1週間ぐらい前から、なんとなーくビッコひいてるっぽい。
「まぁダイジョブだろう」と遊ばせまくってしまったダメ人間。
家の中でも走り回ってるので心を鬼にして一昨日から遊び禁止(▼皿▼メ)ノ
散歩もンコとチッコのみ。
出かけられなしぃぃぃぃ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


はぅ~。また2ぴき揃って太ってしまう~。
筋肉がどんどんどんどん落ちてしまう((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
筋肉って何であんな簡単に落ちるの?ねぇねぇ。
股関節の事があってから椿くんの筋肉はだいぶ落ちたと思う(/ー ̄;)シクシク


そんな引きこもりは先日HDDから色々発掘した。
その中の1つをアップ~♪♪
鼻血出るから。ホントに出ちゃうから。
数年前mixiで日記を書いてた頃にアップした鼻血動画。


数年前の事。
ある日ご近所に住んでる2ダックス飼いのお友達に遭遇した時に言われた。
「ねぇねぇ!椿くんすっごいカッコ良かったよ!」と。




は・・・?ドコが・・・?



たぁこは赤たんの頃から今も変わらず超プリチーでパピコギの頃はそれはそれはそれはそれはもう
ウザいぐらいに「可愛いですね♪何カ月ですか?」と声をかけられた。これホント。
対して椿くんはパピコギ時代「可愛い」「赤ちゃん?」「何カ月?」と声掛けられた回数ゼロ。
唯一ヒソヒソ話で聞こえて来たのが「シェパードの赤ちゃんかな、、、」のみ。


例に漏れず、この2ダックス飼いのお友達も、、、。
初めて椿を見た時に
「あーコノコがそうなんだ~。ふーん、、、。」


え、、、あの、、フツー「可愛い~。ちっちゃーい♪」とか、、、ねぇ?
仔犬よ?仔犬。こう見えて仔犬よ?



そんな悲しみの幼少期を過ごし初めて会った時にリアクションが「フーン」だけだった方が
「椿くんカッコ良かった」だと!?


どうやらバァバが2ぴきを散歩してたら2ダックスに会って一緒に散歩したらしい。
その時ご近所のゴンアニキが愛の鐘に合わせていつものように遠吠えを。
なんと椿くんが共鳴したって言うじゃないさぁぁぁぁぁぁ!!!



見た事ない。
1回も見た事ない。
聞けばジジもババも見た事があるとの事。



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



という事で会社から帰って愛の鐘に間に合いそうな時はコンデジ持ってゴンアニキ宅周辺を
ウロウロすること数日。(怪しすぎる)
苦労の末、椿くんの遠吠えを動画に納める事に成功!!!したのが2年前だっけ?3年前だっけ?


発掘してから毎日見てマス(;´▽`A``
だって可愛すぎるんだもん!


それでは前置きが長くなったけど椿くん!張り切ってドーゾー!




ゴンアニキに比べてやや下手くそなのが気になりマスが。。。
伸びが悪い。
アニキは「アォォォォォォォォォォォォォォォォ!」なのに
椿は「アォォ!アォォ!アォ!アォ!」と短い。
途中たぁこが「あ。カメラは事務所通して下さい」みたいな顔してんのがまた素敵(* ̄m ̄)プッ


んまーチビの頃から「弟」って事で、なかなか酷い扱いを受けて育った椿くん。
(現在も変わらないが。。。)
コレを見た時は「お前、、、五反田に帰りたいのか?」とちょっと心配になった。
なんかちょっと悲しげ~だし。


あぁホントに鼻血が止まらない。
って事でティッシュ持って来ないといけないのでブッツリ終わり。
プレビューでまた何度も見てしまった(*´ェ`*)ポッ
つっくん!カワカッコイイぞ!
[ 2010/10/15 ] 動画 | TB(-) | CM(4)

ヤバすぎな萌えですぞアニキ(//∇*)

いも~とに聞かせたところ、スピーカーに視線釘付けでした!!
アニキの声とわかったの?ねぇ??
コロンは無反応だったので、余計そう思ってしまいました^^;

[ 2010/10/15 16:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コロンさん☆

(*´σー`)エヘヘ
親バカじゃないよね?絶対可愛いよね?
と言いたいトコだけど、きっとコロンさんぐらいしか萌えてないわε=(>ε<) プーッ!!

いもーと!!!共鳴プリーズ!
遠く離れた兄の声を聞いて近所迷惑上等、吠えたてるんだ!
アニキは顔はちょっとウップスだけど声はハスキーセクスィボイスで素敵なんだからっ!!
ハスキー、これポイント(*´ェ`*)ポッ
[ 2010/10/18 01:14 ] [ 編集 ]

かっこいいぞ~

間違いなく
かっこいいでしっ!!!
できれば、シェパードの赤ちゃん時代の
椿君も見てみた~い(*^。^*)
[ 2010/10/19 14:08 ] [ 編集 ]

Re: かっこいいぞ~

くるみママさん☆

超激オソでホントすみません><
すっっっっっっかり放置しとりました、、、(;´▽`A``

ようやっとお出かけ気力が湧いて来たので生くるたんに(ΦωΦ)ふふふ・・・・
たけ→体デカイ、椿→超顔デカイ。
くるたんがもっと小さく見えちゃうかも~♪

シェパードの椿くんは馬鹿チョンカメラで撮ってたからデータとして残ってないんですよ(;´д`)トホホ
ビッッッッッックリするぐらいブサイクデス!!!!!爆
今見ても「なんでこのコを選んだんだ・・・?」と自分もで思う(笑)
ま!今は超可愛いからいんですけどーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[ 2010/10/27 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














