2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マターリ休日

はいどーもー!
ダメ人間デスー!


2007_0729canon0118.jpg
日曜日にこの働きカポーとマターリして来ました~♪
(3年前の図。yozzyが意外と細くてビックリ!)
え??「お前はいつもマターリしてる」ですって?


2007_0729canon0147.jpg
この3年前の画像を発掘するのに恐ろしく時間がかかった。
この時から既に椿くんはyozzyに遊んで貰う気満々だったんだな。


という事で~。
土曜に働きカポーとコストコ行って焼き肉食べて飲んだくれたのに
日曜も昼間っから公園で飲んだくれ。
おいダイジョブか?ダイジョブなのか?人生!


019_20101013114928.jpg
(*´σー`)エヘヘ


026_20101013114848.jpg
前回同様2ぴきはyozzy任せ~。
ブスマとyuppyはゴロゴロゴロゴロ。
あぁダメ人間!


046_20101013114928.jpg
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



055_20101013114848.jpg
ずかずかレジャーシートに上がるたぁこ。
ビール倒したらかーさん爆発しますよ(* ̄m ̄)プッ



068_20101013114928.jpg
ダメ人間の図。
なぜか足の裏が超汚い(笑)


そんなダメ人間にyuppyと椿くんから天罰を頂いた。
ゴロゴロ転がってたらyuppyが椿にボールを投げ、、、
ロングリードがシャアアアアアアアア!!!とブスマのくるぶしを擦る!!
嫌ああああああああああ!!!!!熱いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
スゲー痛い。今も痛い。慰謝料貰う。


062_20101013114928.jpg
んまー2ぴき殿は楽しそうで何よりです♪


090_20101013114928.jpg
ウザキャラ椿くんと延々遊んでくれるゴ、、、働きメガネyozzy様。
飼い主メッチャ楽出来まっせO(≧▽≦)O ワーイ♪


092_20101013114847.jpg
男好きさく裂なたぁこの図。
このまま寝ておられました(#`皿´) ムキーーーー!
嫉妬!!!嫉妬!!!!!!


093_20101013114928.jpg
ダメ人間の図再び。
なななななんか育児放棄して飲んだくれてる母親の鏡のような、、、。


飲んで~食べて~ゴロゴロして~喋って~
たまにボール投げて~
素晴らしい!素晴らしいわ地元!
お金のかからない遊びサイコー!!
今度はおべんと持ってっちゃおっかな♪


ちなみに~
若い働きカポーの写真にもビックリしたけど。。。


2007_0729canon0111.jpg
2ぴきもだいぶ若いのだった( ̄□ ̄;)!!
たぁこが凄い若い気がする!
ひっさびさにHDDに繋いだからチョコチョコ若い画像を発掘しといた♪
昔の写真見るのって楽しいわー。ビバ!ダメ人間!


そんなこんなで働きカポー!2日連続お世話になりますた!
という事で証明写真撮りに行かないといけないのでブッツリ終わり。
[ 2010/10/13 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

昔の写真でおいらの腕が細い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ほんとにダイエットしよう(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
[ 2010/10/13 18:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

デカ手a.k.aゴ、、、☆

子供らがお世話になりますた!
ってドラミング超ワロタ!笑いすぎてマミーに不審がられた!
どうしてくれんの?ねぇねぇ。
摩擦のアンヨが思いのほか重症だよ(▼皿▼メ)ノ
お風呂入るとね~ヌルヌルが復活するのぉ。凄い事になってるのぉ。
風呂に入るのを止めよう、そうしよう。

>>ほんとにダイエットしよう(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
嫌ああああああ!!置いてかないでえええええ!!!
でも意外と細くてマジビックリ!細くても手はデカイから安心しろ♪
子ゴ、、、やん!
[ 2010/10/14 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














