2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪魔来る!悪魔去る!

あ、どうも!ダメ人間デス!
今日もダラダラしすぎて気合い入れて夕方は2時間歩いて来ますた。

そんなダラダラ我が家ですが
日曜から来てた悪魔が昨日去って行きました~。


003_20101007130921.jpg
可愛い・・・のか・・?


タッキーカポーが旅行に行ってまして恒例のお泊りであります。
が。今回はタッキー実家と半分こって事で昨日タッキー実家に届けて来た(;´▽`A``


005_20101007130921.jpg
相変わらずたぁこはカスくんを完全シカト。
椿はもう・・・手に負えないぐらい怒る(/ー ̄;)シクシク



007_20101007130954.jpg
「カスケ」っていう単語を聞いただけで飛び起きマス。
カスがいる間、何度も何度も怒られてしまった椿くん(´・ω・`)ションボリ
中間子ってのは辛いのぅ、、、



006_20101007130921.jpg
カス@自称赤たんvs椿@自称赤たんの熾烈な戦い。
カスくんは彷徨った過去からか超逞しい所があるので温室育ちの椿くんはすぐ負ける(* ̄m ̄)プッ


最初の2日ぐらいは猫かぶり出来るようになってたけど後半覚醒。
イタズラしまくり(▼皿▼メ)ノ
2ぴきのおやつを荒らし~
あたいの鮭トバを荒らし~
バァバが体操で使う棒をボロッボロにし~


覚醒しまくった所でタッキー実家へ"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
3日ぐらいが調度いいかもめ。
なんだかんだ言ってババがチョォ可愛がってたのがウケたが。
あたいもそれなりに可愛がってたんだけど、なんつっても椿くんがねぇ・・・。
ワナワナしちゃうから┐('~`;)┌


011_20101007130921.jpg
たぁこさんは我関せずなんだけどイタズラしまくるカスに
ブスマが「コラああああああ!」言ってると
「怒らないで~。落ち着いてよ~。。。」と、いちいち健気にブスマのご機嫌取りに来てて
ちと可哀想だったなぁ。
「たぁちゃんを怒ってるんじゃないんだよぉ」っつっても分かってないし。



013_20101007130920.jpg
そんなたぁこにゴマスリスリ♪
最近、毎日この鮭皮か鮭ジャーキー食べておられます。
毎度の事だけどトイレの上で食べます(;´▽`A``


019_20101007130921.jpg
そうかそうか。そんなにンマイか♥


021_20101007130954.jpg
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
出来ればカメラも気にしないでほしいぞ♪


うちの2ぴきはブログタイトルのように細かい事気にしない「超」が付くぐらい、のーてんき派なんだけどねぇ。
椿くん、どーーーーーーーーしてもカスだけは気になるようで。
さて次はいつ来るかな~??
暫くは、、、いいかもゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ


という事で、いよいよ愛する発泡酒が本格的に我が家の周りから消えつつあり
そろそろ乗換の時期か?と他の発泡酒に慣れる為に飲みまくらないといけないので終わり。
や。あたいは諦めないっ!2店一気に取り扱がなくなったけど、また新たに探すどー!
[ 2010/10/07 ] カスケ@もと松吉 | TB(-) | CM(2)

お久しぶり~カス君♪
すっかり大人になっちゃてぇ…かわええ~♪

ところで、たぁちゃんが鮭皮を食してる顔、さくらの極悪顔にちょっと似てませんかぁ?
ココで手を出したら完全に極悪顔に変身するのでは?

↓のスライディングゴロゴロはさくらもやります。
でも、とっても気持ちのいい芝生でしかやりません。
でもって、とってもとってもご機嫌で最高の芝生のときは頭から前転します。(年1見られるかどうかって技ですけど…)
[ 2010/10/08 12:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さくらママさん☆

さすが自称猫派のさくらママ(-ω☆)キラリ
でもこれホントに可愛い、、、のかすら??まん丸すぎじゃない?ダイジョブ?
トム兄ちゃんもこんな丸かったっけ・・?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

たぁこさん手を出したら極悪どころが怒り狂います(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
いつからこんな凶暴な娘に育ったんだろうか。
おねぇたまの極悪顔も久々に見たい(*´ェ`*)ポッ

さくらちゃんがスライディングするのって、あのプールとか付いてるとこですか?
ホラおねぇたまが大好きな芝っていう。。。
あそこ、、、いつか行ってみたい[壁]д=) ジー
[ 2010/10/12 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














