2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スライディングゴロゴロ!

ブツブツブツブツ・・・。
一昨日カラ・・奴ガ来テイル。明日マデイル。。。


(*゜ロ゜)ハッ!!
どうも!ブスマです!
今日も2ぴきとその他1とダラダラと過ごしております。
今日は午後から公園でも行っておにぎりビールでもしようかねぇ。
2ぴきがいない方がその他1が心安らぐだろうし('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


ダラダラしながら、たぁこの動画をアップ~♪
撮影者の手元が揺れまくってるから見ずらいけど(;´▽`A``
コレがたぁこの趣味であります!
たいていの人は初めてコレを目の前でやられると転んだかと思うようで
「たけちゃんダイジョブ!?」と焦りマス。


数年前から身に着けた意味不明なたぁこのスライディング。
それでは、たぁこちゃん張り切ってどぞー!


2回やってますな。1回目の後にちょろっと跳ねてるのがウケル(* ̄m ̄)プッ
ドンくさいから余計ウケル(*≧m≦*)ププッ
椿くんはディスク投げてほしいからブスマの周りをグルグル中。


でもこれ絶対腰に悪いと思うんですけどー!
しかし放牧すると100%やりまくる。
椿を追っかけながらなぜかスライディングしたりなんかして。


楽しいのか?そんなに楽しいものなのか?
ヨシ。ブスマも今度やってみよう。


という事でその他1の写真でも撮るので終わり。
[ 2010/10/05 ] 動画 | TB(-) | CM(3)

事故るから決して真似はしません様、お願い致します<(_ _)>

そして、10/1から値上がりしたけど調子どう?DO?
[ 2010/10/05 20:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/06 14:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

働きメガネa.k.aタイツ☆

ダイジョブ!丸いから転がっても痛くないモーン。
って《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

値上がりだと?9月末に最後の2カートン買いましたけど何か?
ノウェに「そーゆー奴は絶対止めらんない」って言われましたけど何か?
ウマー( -ω-)y─┛~~~~~

鍵の件、了解('◇')ゞ
激混むから早めに行こうず!
[ 2010/10/07 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














