2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第12回鍼大好きたぁこ

暑いんだか寒いんだか分からない天気・・・。
飼い主もワンもビミョーな事になっとる我が家デスε-(;ーωーA フゥ…


はてさて寒い日が続いて、いよいよ陸遊びシーズン到来!
鍼の日の前日にグランドでめいっぱい遊ばせて来ました~♪


009_20101001145530.jpg
張り切りまくりな椿くん!
背景に何か写ってますねぇ・・・。


ぺん太を持って行ったので、たぁこのスライディングゴロゴロの動画撮影に成功!
そのうちアップするかも(* ̄m ̄)プッ


014_20101001145509.jpg
あっちでゴロゴロこっちでゴロゴロ┐('~`;)┌
この後、体中草だらけになったたぁこ。が可愛い(*´ェ`*)ポッ



どっぷり疲れさせて昨日は雨の中鍼へ~。
たぁこさん、どうやら鍼が本気で好きみたいでして。
椿がンコ出てなかったので病院の前を通り過ぎようとしたら
「嫌。あたちここ入る。」と病院の前で踏ん張っておりましたよ・・・。


018_20101001145530.jpg
久々にカメラ持参で行ってみますた!
鍼は好きなんだけど、この世で1番怖い物が「エレベーター」なので
毎度毎度2階に行く時は断固拒否しますヽ(~~~ )ノ ハテ?


しかし抱っこしてエレベーターに乗って2階に着くと
ダッシュで「しぇしぇーぃ♪」と診察室に入って行くたぁこ(笑)
他の病院でもこうあってほしいもんだ。


020_20101001145510.jpg
いつもニコニコウットリしとります♪


022_20101001145510.jpg
いつもワサワサして先生に怒られております♪


たぁこちゃんは相変わらずストレスホッハ!
構いすぎなのかなぁ・・・と思ったんだけど・・・。
もしかしてもしかして椿くんがブスマにベッタリなのにイライラしてるのか?
と恐ろしい事考えてしまった。
だとすると、そのストレスはマウント富士を越える高さと思われる。


先日の鍼後の恐怖の血餅話をしたら
鍼灸などの治療後ってのは毒素が全部出る事ってよくあるんですと。
たまってた悪い物が全部出たのでは・・・?と。
なるほど。何もかも出た!って感じだったからなぁ・・・。


023_20101001145509.jpg
体重11.4という悪夢再びなたぁこ。
「ちょっと先生・・・。食欲なくしてもらえます?」と言ってしまった(* ̄m ̄)プッ


「先生も撮っちゃおっかなー」とパチパチ写真撮られてたたけつば。
しかし私は見た・・・。その写真に2ぴきの顔が入っていないのをε=(>ε<) プーッ!!
講義で使うとか何とか。
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪たけつば写真が講義デビュー?
でも顔写ってない(´・ω・`)ションボリ


027_20101001145510.jpg
今回はこちら様の方が重症との事でして!
西湖に迷子の散策に陸遊びに・・・。全身やられまくっていた模様(;´▽`A``
たぁこより色んな事されておりましたよ(笑)
でもアンヨは心配ないってー♪


「先生ぃ。最近、目の濁りが悪化してる気がするんですぅ」とブスマが喚くので2ぴきとも目のチェックも。
「そんな言うほどじゃないよ?それよりアンタ胃が荒れてる@椿」
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


えぇ。実は鍼の前日から血便出てました。
なぜわかる・・・。そしてまた信仰を深めてしまう信者ブスマ(笑)


最近ネンネの前のミルクにマコモを混ぜてココア風にして飲ませてるんだけど。
1日の量を1回であげないで小分けにしてあげるように。その方が効果アップ!
って事なので朝ご飯とネンネ前のミルクに分ける事にしますた!



029_20101001145510.jpg
いつも2ぴき終わったらクッキー貰えるもんでね。
貰えるまでずーーーーーーーーーっと先生を見つめてるわけ。
さすが卑しいたぁこ・・・。
で、椿が終わってクッキー貰った途端「じゃ。」とサッサと帰ろうとする(笑)
「アンタ達はホントにゲンキンな事で・・・」by先生


2ぴきもホッコリだしブスマも楽しいし
教えてくれたラーメン屋のおかーちゃんにはホントに感謝感謝であります!
次はまた1カ月後。
これからどんどん寒くなるから、ここからが勝負やでー!


って事で秋鮭が美味しい季節になりました。
現在週2回ぐらい秋鮭ご飯な2ぴきどの。白子も安い時にまとめ買いしたから冷凍庫で沢山眠っている。
今日も買いに行かないといけないので終わり。
ネットで秋鮭1本買おうとしたら、ついつい他に目がいって2ぴきの鮭おやつを買ってしまった。
あらヤダ・・・。何を間違って、おやつになったんだろ?
yozzyコストコ行かねー??鮭買いてーよー!
[ 2010/10/01 ] 病院・鍼 | TB(-) | CM(4)

やっと記事見つけました(;´Д`A ```
週末までに車を片付けておくから、思う存分サケ買ってね♪

車が臭くならない程度によろしく<(_ _)>
[ 2010/10/04 11:38 ] [ 編集 ]

最初の写真・・
ツボにハマりっぱなしです~
たけちゃん、ホント気持良さそう~
ぼくちん、おりこうさんできましたか~?
ご褒美もらえたら、即さいなら~するのは、くるみも一緒(^_^;)
[ 2010/10/04 15:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

メガネ☆

( ・∀・)ノィョ-ゥ
たった今、yuppyクッキーを全部食べ終わったトコだぜ!ぜ!
クマ??もちろん・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

ちゃんとクーラーボックス持って行くよお。
肉いぱーい買ってお宅で焼き肉パーチーとかどお?
(何これスゲー素敵な案やん!)
ホットプレート貸したげるからさぁ!
[ 2010/10/05 11:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くるみママさん☆

(*≧m≦*)ププッ
たぁこさん常にスリスリゴロゴロ┐('~`;)┌
何がそんなに楽しいんだか分かりませんが楽しいらしいです(笑)

ボクちんは全然ダメ(▼皿▼メ)ノ
基本的に体重も測れないぐらい診察台で暴れるので、それに比べたら鍼中はまだマシかな~?
って感じですが診察台の隅っこギリギリキープして鍼受けてます(;´▽`A``
たぁこがやってる間は常にウロウロウロウロε-(;ーωーA フゥ…
[ 2010/10/05 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














