2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウザキャラ

今日も相変わらずどんよりなワタス!!
しっか~しっ!来週末こそ遠出しようと決意したっお天気など色々と条件があったら
去年みたいな楽しい雪遊びをしよーと思う。
引きこもりは今週までだぁぁぁぁぁ!!

多分・・・・・


しかしウザイ。
時既に0:30である。そろそろ寝ようかと思うけど沢山お昼寝してしまったので何か色々やってるワタス。

お邪魔虫の根源は

7fc29fa458023c6ecefa191e7807aa81.jpg
トンちゃん。この豚野郎だ。や、豚野郎ってゆーか後ろのつんちゃん。


しつっっっこい。365日トンちゃん求めて走り回るのである


これがねぇ・・・ホントに365日やってるんですよ・・。


夜ごはん食べた後はたけと喧嘩になる&あまり動かしたくないので1時間ほど椿ハウスで大人しくさせてるけど
ずーーーっと。ずーーーーーーーっっっとゲージをガリガリやる。
「開けろ」と。完全に無視してる人間達。
しかしこれずーーーーーーーっっとガリガリやり続ける。


しつっこ・・・。うざ・・・。うるさ・・・。

結局は根負けするのが人間たち。(←これがいけないんだなぁウンウンわかるよ)

あまりのうるささに開けてしまうわけですハイ。ダメ飼い主ですハイ


前に言われた事があーる。

1度こじあけた事のある鍵がかかってるドアの向こうに1億円あるとわかってたらどーする??と。

ゆ「再び無理やりこじあける」

開いた経験がなかったら??

ゆ「ちょっとやって開かなかったら諦める」

犬の躾もそれと同じです。

と。


よーするに椿は「僕がこーしてればいつか誰かが開けてくれる」ってわかってるんだろーねー。
その「誰か」はいつも私ですけどぉ
椿にとってトンちゃんは1億円って事??

それは違うと思うけどとにかくである事は確か。


しつこいよーだけど時既に0:30過ぎている。
それでも椿くんは・・・

13fa321ad6dd565924e4ab460b85cc0c.jpg
ずーーーっと。ずーーーーーーーーっとこの状態。
数分おきにクチャクチャしてみたり、ちょっと私に寄せてみたり。


無視。断固無視。


f32cd366fe623c567a0e8f5ee38ead61.jpg
うんうん。超能力でもない限り動かないさぁ。
アンタ、口から何か出てるよ?


76b6d8375a9371064dff8970c3767678.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
この健気な眼差しに負けてしまうのっ
また投げてしまうと再び始めるのがわかってても投げてしまうダメなあたい


4a6fb246d63e5ec7cc6c6af8d28a650e.jpg
あ、やっぱたぁちゃんもそー思うーー??あたいもそう思うわ


そんなたぁさんですが・・・
67a83591fad8e9e1932fe8fc346b9d62.jpg
先ほど椿がイキナリ玄関に向ってギャァギャァ吠え始めたのでプッツンしてしまった私。
たぁに怒ってるわけじゃないのにオババの横に避難の図。


椿って・・・外でもまっっったくもって吠えないし家でも白玉につられて「アゥアゥ」言うぐらい。
ホントに吠えない子なんだけど、いざ吠えるとなると最高潮にウルサイ家が壊れるんじゃ・・?ってぐらいウルサイ。
前触れなし。いきなり始めるので、ものっすごいビビる人間達。


あたいも「あっはっはっは~」と話してたのに突然プッツンする派。


このウザキャラは・・・あたいに似たのか


明日はって聞いてたのに天気予報によると午後から

頑張って午前中のうちに多摩川グランドに行こうと思うっ!
頑張って動くのだ自分っ
[ 2009/01/18 ] 椿 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/36-8e8a8fae















