2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちdeお灸

寒い((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
ワンじゃなくてブスマが寒い!
朝からクシャミが止まらなくて非常に困っております!
ズライー。クシャミ鼻水どばだだいー。
クシャミしすぎて節々だいだいー。


今日はりゅうとかーちゃんとお出かけ予定だったのに雨予報だったから明日に延期。


002_20100926001437.jpg
つまらーん!な2ぴき殿。
の、はずがたぁこ逃走(/ー ̄;)シクシク
椿くんまだまだコロンコロンの黒豚ちゃん(笑)


たぁこが寝てるとこに椿が寄り添って2ぴき仲良く寝てたのに。
たぁこにバレないようバレないようカメラを用意したのに撮る直前に見つかってしまった(T-T)
残ったのは「カメラ関係ねー」な椿くんのみ(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン


そんなたぁこさん現在ブスマにビットリ引っ付いて寝ております(*´ェ`*)ポッ
急激に寒くなって腰痛が心配されたんだけど思いのほか痛い素振りを見せてなくてビックリ!
でも大事を取って今日はおうちお灸をしましたーん♪
1名何を勘違いしたのか
「ボクもーーー!ボクも行くですーーーーーー!!!!」と大はしゃぎしてましたが・・・ε-(;ーωーA フゥ…


おうちお灸の写真を撮ろうとしたけど暗すぎて不発。
また次回撮りましょう~。


こんな寒い日はネンネの前にミルク飲みましょーね。
ってまだまだこれから寒くなるわけだけど。
久々のパジャマ2ぴきも楽しみだし心おきなく陸遊び出来るのも超楽しみー!
さて明日はドコに行くんだ~?(←全く決まってない)


という事で「花粉やほこりをブロック!」とか言う薬を鼻の周りに塗りたくるので終わり。
この大発作、特に秋は頻繁に起こるんだけど友達と新宿でプラプラしてた時に起こった事あり。
路地裏で友達に隠されて爆笑しながら鼻の中に薬塗りたくった。という楽しい記憶が蘇る(笑)
[ 2010/09/26 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














