2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

危険信号!

もう寝ようとゴロンチョしてますが。
携帯からアップしちゃうよ~?


昨日の夜から雨なのーてんき地方。今日はメッチャ寒い!

この温度差について行けてない様子な椿くん。
夜、恒例の野菜ペースト作成中に異変に気付く。
いつもの様にたぁこと2ぴきでベッタリ野菜に張り付く。片方の耳が明後日な方を向いてて寒いのに呼吸が荒い。

おや…?これはちょっとおかしいぞ?

と思いながらご飯食べさせて寝かす。
椿ハウスでも「開けろー!」とうるさくしない。

ブスマが2階に行くので出したら妙な座り方をする。チン舐めもやってる。
脚…痛いの?°・(ノД`)・°・

ブスマ部屋にてヨタヨタ布団に上がるも顔が完全に傾いてる。
現在、布団の上で偉そうに寝てる。どく気配ナシ。


こーゆー時の椿くんは妙な物を食べさせてなくても、どんなに消化がイイご飯をあげてもタール状のドロドロンコを出す事がある。
明日の椿くんが怖いぜー!

ってことで、この段階で薬を飲ませるべきなのか悩まないといけないので終わり。
[ 2010/09/24 ] 椿 | TB(-) | CM(4)

椿君心配ですね。原因がわからないと薬もと思うけど。久美もボニーも今日は涼しいので元気に散歩でした。ボニーは森公園の山ボウシの実を毎朝バイキングです。そしてついに久美まで実を食べるようになりました。但し、早さはボニー10なら久美は1粒のペース。お大事にね。
[ 2010/09/24 21:55 ] [ 編集 ]

この寒暖差はつんちゃんには大敵ですね
でも元気印とは言ってもたぁちゃんも病み上がりなわけですからお大事に…。

我が家は現役ヘルニア患畜のくせにピンピンしてますけど(笑)
[ 2010/09/25 00:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

久美ボニ母☆

ご無沙汰ー!!久々だね!久美ボンお元気しとる?

椿さん意外とダイジョブだった!良かったぁC=(^◇^ ; ホッ!
あーゆー時って超危険信号なんだけどね(;´▽`A``

今日も寒いね~><
ワンもそうだけど人間も寒さについてけないよ・・・。
>>但し、早さはボニー10なら久美は1粒のペース。
ε=(>ε<) プーッ!!さすがボン子!!!
でも、ついに久美ちゃんもボン子につられちゃったのね(笑)
ボン子カイカイどーなった?夏が終わって少しは落ち着いたかなぁ。
近々飲みに行こ!!久美ちゃんの写真も渡さないと♪
[ 2010/09/25 20:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

洋子ッチさん☆

こーゆー時ってポンポの弱さより脳の方がやられちゃうみたいれす(´・ω・`)ションボリ
家の中であんなヘロヘロ顔が傾くなんて初めて!
これから先、年老いてくともっと大変になるんだろうなぁ・・・。

ヘルニアでもピンピンしてていいですね。
うちは脚は悪いわ腹は弱いわ腰は痛いわ・・・。
ま。可愛いからお世話も楽しいけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
奴らからの信号受け取るのも楽しいけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2010/09/25 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














