2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏取り戻し旅行

074_20100920083941.jpg
はいどーもー!
愛しの西湖に帰って来たど~♪


のんびり出発だったので11時頃西湖に到着。
快晴であります!!
自称晴れ男なおじーさん。やるじゃねーか。


048_20100920083829.jpg
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



002_20100920083700.jpg
先生も懐かしの西湖ではしゃぎまくり~!
ここで初めて泳げるようになったからなぁ(*´ェ`*)ポッ


021_20100920083828.jpg
凄い勢いで入ってくワンさんが羨ましくてしょーがなかったが・・・。



041_20100920083750.jpg
出来るよーになりました(笑)



042_20100920083829.jpg
先生ーーーーーー!!!埋まってますけどー!!



046_20100920083750.jpg
ぺん太で動画撮ろうと思ったのにメモリ忘れましたけど何か?


さすがブスマデス!!!
今回はちゃんと「持ってく物リスト」を作ってそれに沿って荷物の用意をした。
「カメラ」とは書いてたけど「メモリ」は書いてなかった。
詰めが甘かったな・・・ε- (´ー`*) フッ
ブスマみたいな人はちゃんと「メモリ」まで書かないとダメなのだった。。。
書いてないものをことごとく忘れますたのヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


018_20100920083700.jpg
たぁこもおじーさんに抱っこされて入水~♪
明らか怒ってるけどね。
旅行当日、朝起きてきたらポテトチップのゴミを荒らしてたお嬢さん。
それでこそ本来のお嬢さんじゃないか!!
やっぱたぁちゃんは超卑しくないとね(* ̄m ̄)プッ



049_20100920083751.jpg
先生エンドレス!この子は休憩を取るって事を知らぬ。



047_20100920083700.jpg
おじーさんもビックリするぐらいエンドレス。


強制休憩でお昼タイムー!
ここでおじーさんと運転交代だから唐揚げとおにぎりでブスマは発泡酒O(≧▽≦)O ワーイ♪


077_20100920083751.jpg
怒ってるねぇ・・・。


ここで・・・3時間ぐらい遊んじゃったんじゃないかしら・・・。
先生が自ら寝っ転がり始めたので終了!
マズイ~。やりすぎたかも(;´▽`A``(←何回目?)


宿に向かう前に滝に寄って~。
(あり。おねぇたまと全く同じコースになってる(* ̄m ̄)プッ)


083_20100920083751.jpg
たぁちゃん超可愛い顔してんのに、まん丸やん!!
何その体!


099_20100920083700.jpg
田貫湖にてパチリ☆
左の顔がおもろすぎるのでアップ。
何にビビってる?


宿はさくらおねぇたまんとこで数年前に見てから絶対行ってみたーい!
と思ってた休暇村であります!
安いし綺麗だし広いし良かった~♪
こりゃハマるわ・・・。
近々かーちゃんと再上陸予定(* ̄m ̄)プッ


宿に着いて速効爆睡だった椿&ブスマ。
夕飯でたらふく飲んで~。それでもまだまだ飲んで~。


2ぴき隔離してのご飯じゃなかったのに喧嘩もなく!
2ぴき共にとおおおおおおまきにすれ違ってお互いの皿チェックやってた(笑)
お利口さんだったね~♪旅先で喧嘩復活とかマジ勘弁!と思ったけど
ホントにお利口さんだった2ぴき♥
喧嘩しなかったのにはかんどーした!


2日目はおじーさんに牧場でソフトクリーム食べさせてから再び西湖に!


ここで昔々椿がディスクの大会に出た時にチョオお世話になった大ちゃん一家にバッタリ!
Σ(^∇^;)えええええ~ 世の中なんて狭いのかしらーーーーー!!
大ちゃんち千葉県民ですけど・・・?
大ちゃん達は既に泳ぎ終わって帰るとこだったんだけど椿は昔らから惚れてる大ちゃんに会って
「大ちゃぁぁん♪ボクだよお。ボクですよおお」とオチリプリプリしてゲイっぷりをアピールしてた。


ボロッボロのディスクを見て大ママが「酷い・・・。原型とどめてないじゃんつっくん!!!」
と新しいディスクをくれたりなんかして(笑)
2枚もらっちったv( ̄ー ̄)v
大パパと大ママに可愛がられつつも先生は泳ぎ続行~。
しかし昨日の疲れがたっぷり残ってるようで(;´Д`A ```


大ちゃん一家とバイバイした後、小一時間ばかり遊んで早々に退散。
先生は「まだ帰りたくないですー!」って頑張ってたけど軟便だし強制連行。


いやはやただ泳ぎに行っただけの旅行だったけど楽しかった~♪
おじーさんは超役に立ったし。
(荷物運び、食器洗いなどなど何もかもやってくれた(*≧m≦*)ププッ)
今年の夏は股関節形成不全に始まり止まらない軟便に極め付けにたぁこの熱中症。
色々ありすぎたけど、やーっと夏を取り戻した気がした。


112_20100920083701.jpg
2日目のたぁちゃんにてお別れ~。


心配されたたぁこの体調だけど旅行中も旅行後も正常!
いつも通り卑しいです(/・ω・)/
次はりゅう&かーちゃんとだね~。
テーマは「シニア犬の楽しみ方」であります!


って事で朝からカップラーメンでも食べよーと思うので終わり。
[ 2010/09/20 ] 旅行 | TB(-) | CM(4)

行ったのねぇ~行ってきたのねぇ~♪
体調不良だったたぁちゃん、回復して最高のスマイルよ~~♪
しかし、つっくんしぶきアゲすぎっすっ!
ウチも2年前に西湖に行った時、さくらさんの泳ぎっぷりにビックリいたしまして「アレは偶然だったのかも?」って今回再度確認したらやっぱりバリバリ泳いでましたよ。
恐るべし西湖!

[ 2010/09/20 13:52 ] [ 編集 ]

さくらママさん☆

行ってきましたーん♪
最高のスマイルだけど太ってるううε=(>ε<) プーッ!!

さくらおねぇたまとほぼ同じコースになりました(*≧m≦*)ププッ
さくら家のおかげでイイ宿見っけちゃったー!
ありゃーハマるわ!焼き肉はウップスだったけど(笑)
今度ご一緒しませんこと?しませんこと?
安いし綺麗だし広いし言う事ナシッ( ̄∀ ̄*)イヒッ
月1で行きたいワ・・・。
[ 2010/09/20 19:44 ] [ 編集 ]

すっげーんですけど!先生のはしゃぎっぷりがε=(>ε<)プーッ
水しぶきハンパねぇ!!
景色も水もめっちゃ綺麗で見てるだけでもすっごい楽しい♪
憂鬱な会社での癒しのひと時となりました(≧ω≦)

たぁちゃんはやっぱアクティブ写真よりポートレートのが威力を発揮しますねぇ。
もんのすごくイイ笑顔です☆

はぁー。こんなにアクティブにならなくてもいいから、またたけつんと一緒に旅がしたい・・・
[ 2010/09/21 15:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

洋子ッチさん☆

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
ひっさびさに先生爆発でした!今年の夏はホントに色々ありましたからねぇ(T-T)
西湖に来たのってあの「ヨーコ降臨バーベキュー」以来だと思うんですが
あの頃はまだここまで大変な事になってなかったから、かーちゃんにも成長した姿を見せたかった!
たぁこさん・・・。笑顔可愛いけどなぜこんなに太ってる??(笑)

来年ですわね来年!琵琶湖で泳いでもいいよ~?
ってそれだと1名しか楽しめないがε=(>ε<) プーッ!!
3/4がシニアですけど(* ̄m ̄)プッ
今回敗北したので、つんのご飯は任せた!爆
[ 2010/09/23 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














