2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちぁわちぇ~♪


西湖でグビグビ飲んで~
宿着いてからもガンガン飲んで~

なんか飲みに来たみたいになってますけど?(笑)
おじーさんもとっとと寝たし爆睡してる2ぴきを眺めながら
ついつい飲んでしまふ
秋恒例!クシャミが止まらない~なので
発泡酒の味がサッパリわからない
鼻水ダラダラ流しながら飲んでマス!

りゅう&かーちゃんコンビがいればもーっと楽しかったのにな
それはまた次回のお楽しみにしとこ^^

たぁこちゃん、こんな感じで相変わらず隅っこキープ(笑)
せっかくたけベッド持ってきたのに予想通りガラーンとしてる

明日も西湖行っちゃうかも

幸せだのぅ…
[ 2010/09/17 ] 私的事 | TB(-) | CM(2)

ムフフ~

たぁちゃん定番位置と言ってもリラックスしてる感じですね~
なかなか室内もキレイっぽいし、イイじゃないですか
今度はりゅうクンも揃ってめちゃめちゃ楽しい旅にしなきゃですね

写真イッパイ西湖編おばたん楽しみにしてますわ
[ 2010/09/19 11:33 ] [ 編集 ]

Re: ムフフ~

洋子ッチさん☆

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
今回、宿では1回もカメラ出さなかったんです~♪たぁこが嫌がるから(笑)
夜は「たぁこ作戦」として
「おかぁたぁこの事気にしてないよ?見えてないよ?」アピールしたから朝までベッドでグッスリ♪
勝った気分v( ̄ー ̄)v でも椿のお腹には敗北しましたε-(;ーωーA フゥ…

宿とっても広くて綺麗でした!焼き肉はウップスだったけど(;´▽`A``
現在写真編集中~。飼い主疲れが取れないから明日だな(* ̄m ̄)プッ
[ 2010/09/19 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














