2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海だああ!

はい今更だけど9/5の海遊びをアップ~♪
たぁこスッカリいつものたぁこに戻ってマス!
今や椿より素敵なンコだしておやつも食べて超怒り狂ってマス!


というわけでこの日は超早起きして出発なり~!
ブスマが道を間違えたのは言うまでもない。もはやこれはデフォルト。
待ち合わせの時間に40分ぐらい遅れてったんじゃなかったっけ?
ちなみに生まれて初めて間違えて違う有料道路に乗って事務所で降ろしてもらいましたけど?
さすがのブスマもこれは初体験(笑)


「あの・・・。間違って乗っちゃったんですけど。ドコで降りたらいいですか?」
と料金所のじーちゃんに聞いたら溜息を共に
「そっから出てっ。(2度と乗るなっ)」みたいな感じでしたけどお?
そいでもちゃっかり200円取られましたが・・・。


40分も待たせてしまって、よやく朱理藍理家と楽家と合流~♪
目指すは海であります!!!


002_20100915213126.jpg
まずは早速入水の藍理ちゃん~♪
キャバリアさんですよアナタ・・・。泳ぎまくりですよ、えぇ(笑)
ドピューーーーーーン!と飛び込んで行かれました(*≧m≦*)ププッ


005_20100915213126.jpg
キャバリアが泳ぐという事を初めて知った2010夏。
syurimamaさんから話は聞いてたけど、んまーーーーーーーー小型犬じゃないですね。



009_20100915213230.jpg
こちら藍理ちゃんのママの朱理ちゃん^^
泳ぐのにビクーリだけど更にビックリなのが朱理ちゃんは10ちゃいです!!



016_20100915213127.jpg
うちのマッタリコーギーズをよそに泳ぎ狂うキャバズ!



014_20100915213229.jpg
・・・・・・・・・。
写真撮ってるsyurimamaの影でマッタリの図。



027_20100915213229.jpg
鼻歌なんか歌っちゃったりなんかして。(脳内イメージ)



032_20100915213230.jpg
恐るべき事に、このキャバズは自らボディーボードに乗りマス!
あーりーえーなーいー!


035_20100915213126.jpg
これブスマが最もビックリした図ね。
藍理ちゃんてばボディーボードに乗ってバランス取りながらも
「じぇったい渡しゃないんだからっ!」とボールをガジガジしてますけどお?
どーーーーゆーーーー状態なの?(笑)
運動神経やばくね~?


041_20100915213125.jpg
い・・・いえ。何も・・・。



056_20100915213229.jpg
・・・・・・・・・・・。


054_20100915213230.jpg
すすすすすみません(;´▽`A``
超ビビリストなもんで・・・。



044_20100915213127.jpg
楽ちゃんも凄いのー^^
ガンッガン泳ぎまくるキャバズを見学するコーギーズであったわけだがorz



完全にあっけにとられてるコーギーズだったけど
たぁこちゃんてばたぁこちゃんてばたぁこちゃんてば・・・。
「たーちゃんバイバーイ!」とブスマ@泳げないがズンズン海に入ってったら
ぬわんと助けに来たのです!!!!!!!!!!!
感動!!!!!!!!感動しまくりーーーーーーー!!!
(しかしこれが後に悪夢を呼んだわけだが・・・)


川ですら足がつくとこしか入らないのに怖い怖い波を越えてブスマの元に来てくれた(T-T)
え・・・?椿くん?誰それ?
ピクリとも動きませんでしたけど??


ホンッッットに印象的だったのがsyurimamaが写真を撮りつつも
「もうダメ。写真なんて撮ってらんないっ!あたしも泳ぐ!」
とカメラをしまって海に飛び込んでった事。
一時期、下手っぴぃなくせに自分が満足いく写真が撮れないからって
「動かないで!!!!!」と2ぴきを叱りまくってたブスマ。
(そのせいで、たぁこはカメラが大嫌いデス)
写真に残すことよりも大事な事ってあるよね。
ブスマはsyurimamaのその姿にホントに感動しました。


syuripapaもsyurimamaも楽ママもホンッットに楽しそうだった♪
全身でワンズと遊ぶのを楽しんでた。
あーゆーのってホントにイイナー。
かーちゃんを見てるみたいだった^^
かーちゃんなんてカメラすら持ってこないからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


朝ご飯食べない派のくせに朱理藍理家と楽家が持ってきた朝ご飯をずうずうしくおいちく頂き・・・。
泳ぎ狂うキャバズを羨ましく見つめつつ
「なんとかして椿タレを泳がせたる!!!!!!」と燃えたブスマ。
波が来るたびに「ギャアアアアアアアア!!!!!」とありえないぐらい逃げ回ってた椿だったけど
奴のテンションを「妙な方向」に上げつつ帰る間際の最後の最後にディスクを追って自ら泳いで取りに行ってくれましたん♪
たった3回だけだったけど満足!
少しづつ回数を増やしていけばいのだ~☆


最後に5ぴきでパチリ!


068_20100915214008.jpg
たぁこ・・・ε-(;ーωーA フゥ…
太ってる┐('~`;)┌


076_20100915214009.jpg
完全に疲れきってるたぁことキャバズが気になる椿タレ(笑)



077_20100915214009.jpg
いやはや3キャバさんには「新世界」を見せてもらった気がする(*≧m≦*)ププッ
喧嘩なんぞする事もなく仲良く楽しく過ごせました♪


ホンッットに楽しかったぁぁぁ。
また是非ご一緒したいであります!
次に行く時はキャバさん達の1/5ぐらいでもいいから泳げるようになってたいな~@椿くん
たぁこは・・・留守番かも(;´▽`A``
syuripapaさん、syurimamaさん、楽ママさん、ありがとございました~^^



さささ!!!
旅行withオジジが決定しちゃったけどどーしとく?(笑)
何喋っとく?
2ぴきと遊ぶのは楽しみだけど、お供が「奴」な事だけが不安だε-(;ーωーA フゥ…


って事で不安に押しつぶされそうになりながら寝ないといけないので終わり。
ところで今日からいきなり寒い。
つい先日から必殺!!!「膝が痛い」が再発してるブスマε=(>ε<) プーッ!!
季節の変わり目ってこんな痛いのね・・・。って事は、たぁこも腰が、椿くんも股関節がきしんだりするのかなぁ?
[ 2010/09/15 ] おでかけ | TB(-) | CM(4)

スゲー!!

キャバさんがこんな活動的な犬種だと初めて知りました
しかもボードに乗る犬が身近に存在してるのにもビックリ
そして…かっけぇー

たけつんがやけにおっとりコーギーズに見えるのに笑ってしまいました(笑)
[ 2010/09/16 07:47 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆
はい、爆裂キャバズのママです^^;

楽しかったですね~♪
でもその後がぁねぇ^^;

ウチのおバカチン二人の画像をたくさんアップしていただいてありがとうございます☆

おバカキャバまっしぐらの親でした^^;
[ 2010/09/16 18:58 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

暇だからレスしちゃうよ~?(笑)
キャバさん達ホントに凄かったデス♪
海で泳ぐワンさんを見て久々に、りゅうの豪快な本格的泳ぎを見たくなっちゃいますた
一緒に来れなかったのがホントに無念

海ではチョォダメダメな2ぴきだったけど今日はホントに凄かったです^^
やっぱぴ我が家は西湖デス 
現在たけつば揃ってグッタリしちょります(笑)

ちなみに焼き肉はあっちのが美味しかったよ
[ 2010/09/17 22:04 ] [ 編集 ]

syurimamaさん☆

下手っぴぃな写真ですみません><;
写真より大事な事がある!っておせーてもらえましたん♪

私は楽しそうに遊んでる姿が1枚でも撮れればそれで充分デス 
もー何もいらない(笑)

その後が、かなり大変な事になっちゃったけど本命病院も自分の中で決まった感じなのと
心配してくれてる人の存在を感じられるイイ機会になったかも~♪
たぁこ的には「…」ですけどね
[ 2010/09/17 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














