2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやああああああ!!!!!

速効終わりマス。

たぁこちゃん夕方正常ンコ♪
本日焼き鳥食べたブスマだけど2ぴき用の味ナシ焼き鳥あげたら指ごと食われた。
ヤッタネ!!!!!(え。)

りゅう手術終了!
ブスマも結構心配したけど日帰りでピンピンしてるらしいO(≧▽≦)O ワーイ♪


1ヶ月間、旅行の為に生きてきたブスマ。
何気に旅行を諦めきれず。
つんと2人で行く事を計画中。
しかし、りゅうがいないとなると泳ぎメインじゃなくてもいいのか?って感じだから、たぁこも行けるかもー。
山梨だしササっと行ってササっと帰る。


単に「あの夏」を感じたいだけなブスマさんは飼い主のエゴで2ぴきを犠牲にしようとしているが。
よく歌の歌詞とかに出て来る「あの夏」的なモノが
ブスマの中では「あの夏」=山梨なのだあああああ!
(おいおいそれってフツーはひと夏の恋とかじゃね~の~??)


という事でもはや日数が残されていない為、誘う人が家族しかいない。
バァバは嫌がってるし、そうなると・・・。
おじーさん!?.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
いやあああああああああああああああああ!!!!!!!


車中で何喋るの?宿で何喋るの?
ルンルン散策してる時に何喋るの?
しかし奴はその気になっているっっっっっっ!!!!!!!


「じゃ。行く方向で考えといてね~。楽しみだぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・」
と不敵な笑みを浮かべて寝どこに向かったジジ。


どーするぅ?たぁちゃんとつぅ。。。
おじーさんと行くのお?ブスマが嫌なんですけど((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))


だ、だれかっ!ブスマ親子と山梨に行ってーーー!(笑)
行ける方、即連絡くだせぇ。コレ本気ε=(>ε<) プーッ!!
おじーさんとか・・・いやああああああああ!!!
でも結局おじーさんになりそうな気もする(* ̄m ̄)プッ


って事で究極に悩まないといけないので終わり。
キャンセルがきくのは明日まで・・・(-ω-;)ウーン


「あの夏」が一生忘れられないと思う。
2ぴきとりゅうと山梨に通いまくった日々。
楽しかったあの夏を取り返したいっっ!
たぁこ!行くぞえーーーーーーーー!!!(え。)
[ 2010/09/13 ] たけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














